2017-06

ついてない日 - 2008.03.16 Sun

日曜日だっていうのに~パパさんは今日もお仕事です。

しょうがない~Kちゃんとガイ連れてドライブにでも行きましょう!

渡良瀬遊水地で走らせて~それからカフェに行こうと思っていました。

渡良瀬遊水地に近づくとなんだか空がどんよ~り。

なんだろう?と思っていたら今日は野焼きの日のようでした。

だから遊水地には進入禁止で入れませんでした(-_-;)

あ~残念どこでガイを走らせよう???

20080316fun1

Dog Cafe近くの公園に寄ったけれどなんと犬は散歩禁止(>_<)

しょうがないな~じゃ~Dog Cafeに直行ね。

ランチは野木町のDog Cafe FUNで!

20080316fun2

到着するとなんだか駐車場が車でいっぱい!

大丈夫かな~?と思いつつお店の人に確認しました。

お席は空いていますが、お食事は混み合っているので1時間待ちだそう

ここはちょっと狭いけどランがあるのでそこでちょこっと遊ばせて

待つことにしました。だってどこいっても混んでるよね~

ランは女の子ばかり~ガイは大喜び?(^_^;)

ラブラドールの女の子が3頭、シェルティー、アメコ、トイプなど

ガイだけが男の子でした。

20080316fun3

しばらく遊んだらとっても暑くって店内で涼みながらランチを待ちました。

ちょっとしか外に出てないのにゼーハーです~

甘えん坊ガイは抱っこ~のつもり?(笑)

20080316fun4

ランチが来たときはすでに14時を回っていてお腹はペコペコ~

なので、写真はなしです~(^_^;)

すでに食べちゃいました~

ガイはいい子に待っててくれました。

20080316fun5

ママ達がご飯を食べた後はガイのおやつタイム~♪

Kちゃんにおねだりしてましたよ!

20080316fun6

おやつに釣られて~『ガイ君ごろ~んして!』と…

20080316fun7

帰りにカフェの前で記念撮影です(^。^)

20080316fun8

このカフェのランチは美味しかったです(^u^)

午前中アジリティーをやっていたそうで

ど~りでメチャ混みだったわけです!

ご飯来るまで1時間はやっぱりちょっと辛いな~ぁ

次回はもうちょっとのんびりできたらうれしいな~と思っちゃいました。

野焼きのアクシデントもあったし~ついてない日ってあるのよね~

スポンサーサイト

● COMMENT ●

あれ?もしかしてこちらは近かったのかな?
吉見総合運動公園というところでアジリティーの競技会があったのですよ^^
(地理がよくわかってない私です)

Kちゃん、髪の毛かなりバッサリとカットしちゃったのかしら?
夏までには短くしちゃおうか?って考えてるんですよ。
うぅーん、Kちゃんに先を越されたっ!!

GUY君、折角お出掛けしたのに予想外の事が重なっちゃったんですね。
野焼き・・・するんですね。ちょっと驚いちゃいました。
そそ、1ヶ月ほど前、家の目の前のアパートの1室が火事出しちゃったんですよ。
おぢやんも私も仕事で留守。
大屋さんもお隣のジェイ君宅も仕事やお出掛けしてて留守。
我が家から一番遠い部屋だったのでホッと胸をなでおろしましたが・・・思い出してもゾッとします。って事があったんですよ。
野焼きのお写真見て、ふ。と思い出しちゃいました~。

新聞に野焼きの記事が出ると、「春だな~v-252」って思います。
今朝の新聞にも載ってたけれど、てるりんさんの写真の方がずっと迫力あるわ。
こんな感じなんですね。
ちょっと怖い・・・v-12

記念写真のガイ君、と~~~ってもハンサム。
ますます「イイ男」度が上がってますね~v-10


☆tomoさんへ☆
吉見総合運動公園でアジリティーの大会があったんですか?
ネットで場所を確認したら埼玉みたいですね。
このお店でやってるアジリティーの大会だったみたいですよ!
毎週アジリティーのレッスンやってるみたいなのです。
HPには書いてなかったので大丈夫だと思っていったんですけどね~(-_-;)
トホホでした。

☆micchiさんへ☆
あら?Kちゃんの髪型わかっちゃいました!?
切ったのは去年の秋頃です。
サイドが短めで後ろは長くシャギー入ってます(^。^)
だいぶ短くなりましたよ!
micchiさん髪切っちゃうの?
せっかく長くなったのに~もったいないよ!

お出かけしたんですけど、ついてない日ってこういうものですよね!

渡良瀬遊水地の野焼きはじめてみました!
遠くまで空がどんよりと曇っちゃってました。
見物人もいっぱいでしたよ~
この写真は車窓からKちゃんが撮ったんですけどね。
火がボウボウ燃えていてちょっとビックリ!
micchiさんのご自宅の辺りで火事あったんですか!?
お家にレオ君&メルモ君、ご近所にはJ君がいてとっても心配になりますよね!
火事は本当に恐いです。
燃え移らなくってよかったです!!!

☆ソフィアママさんへ☆
ちゃんと新聞読んでないのがバレバレですね~(^_^;)
野焼きはじめて間近で見ました!
葦を焼くと害虫駆除になるらしいですが…
渡良瀬遊水地はとっても広いのですごい迫力ありましたよ!

記念写真のガイハンサムだなんて~嬉しいです(^。^)
この日はハーレム状態でしたが、ガイのお気に入りは見つからず~(笑)
飼い主はガイがおとなしくってホッとしてました。

火事ーv-405?!って思ったら山焼きの日やったんですねv-401
びっくりしたぁ。
走れそうなとこ探して、いい感じに見つかる時もあるし
ぜ~ぜん見つからないときもあるよねぇv-356
そんな日もあるあるv-411

☆ゅぅちゃんへ☆
そうなの~『火事!』って一瞬思っちゃうよね~
でも野焼きでした。
ここ広いから大規模で空が煙で曇るほど~
何なに???って思っちゃったよ!
走るとこ見つからず残念な日でした。
そんな日もあるよね~
トホホな一日でした。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guymama.blog46.fc2.com/tb.php/400-ceb1affc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

桜も咲いてた! «  | BLOG TOP |  » 雨の日のすごしかた

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセスカウンター

いくつになったの?

script*KT*

★お星様になって★

プロフィール

GUY君

Author:GUY君
2004年5月30日生まれのアイリッシュセターの男の子です。TONORASのパパでもあります。


Author:TONORAS君
2009年8月28日生まれのアイリッシュセターの男の子です。
パパのGUY君と一緒に暮らしています。


MY HP ★Red Bandana★

2005年までの日記
MY Blog ★Nice Guyな日々★

オセロ

てるりんの掲示板

最近の記事

最近のコメント

Play Spots

那須
那須動物王国 ドッグラン
のまでぃっく
Dog Cafe & Garden L'allurel
Nardius那須
映像Cafe ミルフォニー+DOG
TOWAピュアコテージ
花一会

栃木県南部
Lake Wood Resort
Cafe Anise
dog run + cafe slow
DogRun Fun dogs
Dogrun & Cafe Rich field
ビストロ暖邸

群馬県
CASA de ANIMO
WANport
赤城高原 クローネンベルク
gimo cafe

軽井沢、佐久
ジャルディーノ
のぞみサンピア佐久
ドッグバケーション
ドッグランカフェ リョウ
湯川ふるさと公園

埼玉県
穂高ドックガーデン
ドッグパーク幸手
DogRun&Cafe いち
Only One
FETCH! cafe and dogrun
PRIMELAND ドッグランもろやま

茨城県
PRIMELAND ドッグランひぬま

千葉県
すいらん グリーンパーク

伊豆
伊豆ドッグランド
伊豆マウンテンドッグラン
Dogs Garden びわの木
西伊豆ドッグラン
ドッグヤード

山中湖
ドッグリゾートWoof

このブログをリンクに追加する

Blog Links

飼い犬日記
我が家の愛犬日記
今日のせっちゃん
love you two+ one
GOGO5GO!
ELLE & CREA's Diary
mapika&Three playful dogs
LUCKとの日々。。。
おり&ふぃおDIARY
irish Bar
Twinkle Red**
赤毛のやんちゃ坊主アビィとの日々
amiga diary@けっぱれとうほぐ!!
+WonderfulDays+
リーママの日記
bui's life
PEPPERMINT PRESS
空流とミントとsurfvee!
幸せあかね空
ケニたん日記
ビーグルズとfeltと~世界にひとつのふんわり~
仲良しわんこ兄弟のお出かけ日記
TA☆RE☆MI☆MI
ロイ坊

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

忍者