2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


五分咲き - 2008.03.09 Sun

今日のお散歩も梅の花を見に公園へ~

この間よりだいぶ開花していました。

だいたい五分咲きくらいかな~ぁ?

20080309enno3

青空と梅の花がキレイです~

20080309enno2

一昨日お友達アイリッシュがあと1ヶ月で12歳のお誕生日

だったのに亡くなってしまいました(T_T)

もう一度会いたかったな・・・

このキレイな青空の上で見てるのかな~?

ね~ガイ君。また会いたかったね。



スポンサーサイト

● COMMENT ●

今ワンコの寿命も20年といわれてますけどね・・・
12年!楽しい生活が出来たでしょう。
今頃は、空から見守ってくれてるね。
JYURIAももうすぐ春だよ・・・って
知らせてくれてるような気がする。

短い命だけど・・・今を楽しく元気に過ごしたいね!

☆mapikaさんへ☆
先月までとっても元気で雪遊びしたりしてたのに・・・って思っちゃってね。
すご~くかわいがってたわんこだったから楽しく暮せた子だと思う。
最近20歳越えの子もいるけれど、やっぱり大型犬はそこまではいないかもね。
人間より短い命だって分かってるんだけど、でも悲しいね。
充実した犬生にしてあげたいよね!

ガイ君、梅の花が髪飾りみたいですてきv-20

これからいい季節なのにね・・・。
ほんとに残念です。
実際にお会いしたのは1度だけでしたけれど、とっても印象的で・・・。
秋の陶器市のときの、ママさんを見上げるお顔が忘れられません。
ソフィアのことを聞いてくれたママさんの涙も忘れられません。
春の陶器市のとき、また会えるといいなと思っていたところでした。
胸が痛みます。



☆ソフィアママへ☆
ソフィアママは秋の陶器市で会ったんですね~
かわいい子でママもとってもかわいがっていたのでどんなに悲しんでいるのかと思って悲しくなりました。
また会えると思っていたので残念でなりません(T_T)

梅の花があちらこちらで咲き始めましたね~。
やっと春らしくなるかな??
明日は気温も上がってお散歩日和みたいですよ~♪

ガイ君は会ったことあるんですね・・・
シーママは年末にニアミスでお会いできなかったんです。
次回はぜひ!って思ったのに残念です。
お話を聞いた時は信じられなくて・・・悲しいです。

☆シルフィーママへ☆
だいぶ梅の花も咲いて春らしくなってきましたよね!
お散歩も気持ちがいいですよね♪
ガイは1歳くらいの頃会ったことあるんです~
秋の陶器市では1日違いで会えなくってとっても残念でした(T_T)
あんなに元気だったのに・・・今でも信じられません。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guymama.blog46.fc2.com/tb.php/397-39a757c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ «  | BLOG TOP |  » おやつ作り♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アクセスカウンター

いくつになったの?

script*KT*

★お星様になって★

プロフィール

GUY君

Author:GUY君
2004年5月30日生まれのアイリッシュセターの男の子です。TONORASのパパでもあります。


Author:TONORAS君
2009年8月28日生まれのアイリッシュセターの男の子です。
パパのGUY君と一緒に暮らしています。


MY HP ★Red Bandana★

2005年までの日記
MY Blog ★Nice Guyな日々★

オセロ

てるりんの掲示板

最近の記事

最近のコメント

Play Spots

那須
那須動物王国 ドッグラン
のまでぃっく
Dog Cafe & Garden L'allurel
Nardius那須
映像Cafe ミルフォニー+DOG
TOWAピュアコテージ
花一会

栃木県南部
Lake Wood Resort
Cafe Anise
dog run + cafe slow
DogRun Fun dogs
Dogrun & Cafe Rich field
ビストロ暖邸

群馬県
CASA de ANIMO
WANport
赤城高原 クローネンベルク
gimo cafe

軽井沢、佐久
ジャルディーノ
のぞみサンピア佐久
ドッグバケーション
ドッグランカフェ リョウ
湯川ふるさと公園

埼玉県
穂高ドックガーデン
ドッグパーク幸手
DogRun&Cafe いち
Only One
FETCH! cafe and dogrun
PRIMELAND ドッグランもろやま

茨城県
PRIMELAND ドッグランひぬま

千葉県
すいらん グリーンパーク

伊豆
伊豆ドッグランド
伊豆マウンテンドッグラン
Dogs Garden びわの木
西伊豆ドッグラン
ドッグヤード

山中湖
ドッグリゾートWoof

このブログをリンクに追加する

Blog Links

飼い犬日記
我が家の愛犬日記
今日のせっちゃん
love you two+ one
GOGO5GO!
ELLE & CREA's Diary
mapika&Three playful dogs
LUCKとの日々。。。
おり&ふぃおDIARY
irish Bar
Twinkle Red**
赤毛のやんちゃ坊主アビィとの日々
amiga diary@けっぱれとうほぐ!!
+WonderfulDays+
リーママの日記
bui's life
PEPPERMINT PRESS
空流とミントとsurfvee!
幸せあかね空
ケニたん日記
ビーグルズとfeltと~世界にひとつのふんわり~
仲良しわんこ兄弟のお出かけ日記
TA☆RE☆MI☆MI
ロイ坊

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

忍者


