fc2ブログ

2024-03

海日和? - 2008.03.02 Sun

このところお仕事が忙しいパパさん。

今年になってほとんどキャンカーを動かしていませんでした。

それに週末になると雪降ってましたしね。

なので、『たまには遠出した~い!何処に行きたい?』って聞くので

近頃海見ていなかったので即答で『海行きたい!』と答えました(^。^)

ということで海へGOGO!!!

3時間半車にゆられて海に到着です♪

早起きして出かけたわけではないので、海に到着した頃はすでに

13時をまわっていました。

今日は風もなく~ポカポカしてて海日和です(*^_^*)

20080302nakaminato1

ガイも嬉しそうです♪

キャンカーの中でず~~っと前見てて何処に着くのか

わくわくした甲斐があったね(*^_^*)

20080302nakaminato2

20080302nakaminato3

あ、ちょっと~リード放してないのにこの弾けっぷり

フレキシリードが切れちゃったら困るよ~(笑)

20080302nakaminato4

浜辺を端から端までお散歩です♪

20080302nakaminato5

20080302nakaminato6

いつぶりの海だろうか???

去年は夏に入院していたので伊豆の実家にも帰らなかったし~

確かお正月も行ってない。

だとすると、去年の春に房総半島~霞ヶ浦までキャンカー旅行した時以来かな?

わ~そうすると1年ぶりだわッ!

1時間ぐらい遊んでお昼に回転寿司食べて~お土産買って~

もう帰路に着きました(^_^;)

だって~また帰り3時間半かかっちゃいますからね。

私は行きも帰りもコックリコックリ~舟こいでました(笑)

窓越しに暖かい日差しで眠くって~パパごめんね。



帰宅途中まだ日があるし~ガイ君を走らせに

いつもの秘密の場所に寄りました!

太陽が沈むまで30分ぐらいサッカーしましたよ~

20080302kurokawa1

20080302kurokawa2

20080302kurokawa3

20080302kurokawa4

20080302kurokawa5

20080302kurokawa6

満足できたかな?

夕方なのであまりキレイな画像が撮れなくって~ブレてばかりです。

充実した1日となりました♪

明日はひな祭りです。

お土産に買ったマグロで手巻き寿司にしたいと思います(^u^)

スポンサーサイト



● COMMENT ●

海~~~~~~~~~~v-237
いいな♪
シーママも海に行きた~い!
お天気も良くてガイ君泳ぎたかったのでは?(笑)

アニスオフは5月の予定??
(*ノI`*)ンーG・W前だとシーパパが土曜休みなんだけどなぁ~・・・とボソっとアニスのオーナーさんに言っといて(爆)
ま、パパさんが休みじゃなくても行きますけどね(激爆)

GUY君楽しそう~☆

充実の一日ですね~!
GUY君の写真一枚一枚がスッゴク楽しい!!って醸し出してますもん~☆
海なし県って・・やっぱりちょっと悲しいですよね。
特にてるりんさんは、キレーな海を見て育ってきたわけだから、余計に海が恋しくなっちゃう??
あーーー、私も海見たくなりました(笑

そだ、先週(だったかな?)あのカラアゲを上司がお土産に買って帰ってきてくれたので、てるりんさん、Kちゃん、GUY君を思い出しながら噛みしめました。
やっぱりウマ~でした!!

☆シルフィーママへ☆
久しぶりの海満喫しました~♪
ガイもちろんドボンしたそうだったよ~(笑)
でもでも~それだけは阻止です!
この間アニスパパが言ってたのよ!
その辺りでやるから空けておいってって!
シーママ&シー君に会いたいわん♪

☆micchiさんへ☆
海なし県は海までが遠いですよね~(T_T)
もっと近かったら日帰りでもいっぱい遊べるのに~って思いましたから~
ガイはとっても嬉しそうだったけど(^。^)
ヒトも美味しいもの食べられたし、お土産も買えて満足な1日でした。
おおッ唐揚げ君上司殿がお買い上げ~でしたか!?
なかなかやりますね♪
あそこの唐揚げは絶品ですよね(^。^)
食べたくなっちゃったよ~明日買ってこよう~っと(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guymama.blog46.fc2.com/tb.php/395-b5711273
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おやつ作り♪ «  | BLOG TOP |  » プチオフ

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

アクセスカウンター

いくつになったの?

script*KT*

★お星様になって★

プロフィール

GUY君

Author:GUY君
2004年5月30日生まれのアイリッシュセターの男の子です。TONORASのパパでもあります。


Author:TONORAS君
2009年8月28日生まれのアイリッシュセターの男の子です。
パパのGUY君と一緒に暮らしています。


MY HP ★Red Bandana★

2005年までの日記
MY Blog ★Nice Guyな日々★

オセロ

てるりんの掲示板

最近の記事

最近のコメント

Play Spots

那須
那須動物王国 ドッグラン
のまでぃっく
Dog Cafe & Garden L'allurel
Nardius那須
映像Cafe ミルフォニー+DOG
TOWAピュアコテージ
花一会

栃木県南部
Lake Wood Resort
Cafe Anise
dog run + cafe slow
DogRun Fun dogs
Dogrun & Cafe Rich field
ビストロ暖邸

群馬県
CASA de ANIMO
WANport
赤城高原 クローネンベルク
gimo cafe

軽井沢、佐久
ジャルディーノ
のぞみサンピア佐久
ドッグバケーション
ドッグランカフェ リョウ
湯川ふるさと公園

埼玉県
穂高ドックガーデン
ドッグパーク幸手
DogRun&Cafe いち
Only One
FETCH! cafe and dogrun
PRIMELAND ドッグランもろやま

茨城県
PRIMELAND ドッグランひぬま

千葉県
すいらん グリーンパーク

伊豆
伊豆ドッグランド
伊豆マウンテンドッグラン
Dogs Garden びわの木
西伊豆ドッグラン
ドッグヤード

山中湖
ドッグリゾートWoof

このブログをリンクに追加する

Blog Links

飼い犬日記
我が家の愛犬日記
今日のせっちゃん
love you two+ one
GOGO5GO!
ELLE & CREA's Diary
mapika&Three playful dogs
LUCKとの日々。。。
おり&ふぃおDIARY
irish Bar
Twinkle Red**
赤毛のやんちゃ坊主アビィとの日々
amiga diary@けっぱれとうほぐ!!
+WonderfulDays+
リーママの日記
bui's life
PEPPERMINT PRESS
空流とミントとsurfvee!
幸せあかね空
ケニたん日記
ビーグルズとfeltと~世界にひとつのふんわり~
仲良しわんこ兄弟のお出かけ日記
TA☆RE☆MI☆MI
ロイ坊
「家」 @ 鎌倉七里ガ浜 + 時々八ヶ岳

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

忍者