2017-06

プチオフ - 2008.02.29 Fri

MAX君家が神奈川から遊びに来てくれるというのでミシェル家も誘ってプチオフ会です!

MAX家の到着が13時ごろになるというので、ミシェル家と河川敷で

遊んでからCafe Anisuに行くことにしました~

だってガイは元気元気ですからね、少し体力消耗してもらわないとね。

久しぶりにミシェルちゃんに会ったのでテンション高~い(笑)

みんな大はしゃぎです!

20080229kasenjiki1

20080229kasenjiki2

20080229kasenjiki3

この日は風もなく暖かい日でよかった。

いつもはこの地方特有の『空っ風』すごいですからね。

少しの時間だったけどみんな満足したようなのでアニスに移動しました

*********************************************

アニスに着きデッキで遊んでいるとあれ?なんか見たことある車だな~

アイリッシュのステッカー貼ってあるし~

それはすばる家の車でした!

ほどなくMAX家も到着~♪

思いがけずたくさん集まりました(^。^)

すばる君はお泊り保育で1ヶ月留守なんですって!

パパもママも寂しいね~

帰ってきたらまたガイと遊んでくださいね!



早速みんなでカギカギタイム~ぅ

左はコッカーのシェリルちゃん真ん中はMAX君右はガイです。

20080229anisu1

MAX君お久しぶり~~いい笑顔だね(^。^)

20080229anisu2

ミシェルちゃんはMAXママが編んでくれたカーディガンの試着です♪

なかなか似合ってるよ~!

しっかしMAXママは編み物上手だな~

20080229anisu3

ガイはね、MAX君のこと女の子と勘違い!

もう、ず~っとぴっとりくっついてて腰振りダンスです(-_-;)

上には乗らないものの、脇でずーっと…

あのね、ガイ君、MAX君男の子ですから~ぁ!

思いっきり勘違いしてますよ!

20080229anisu4

お目目がハートになっていませんか?

20080229anisu5

ガイがちょっと落ち着いてきたので、MAXママが編んでくれたセーターを試着♪

むふっ(^m^)かわいいわ~ぁ!

実はこのカーディガン私のセーターとオソロイで編んでくれました!

近いうちにオソロイで着て写真UPしたいです♪

20080229anisu6

ミシェル家はお仕事があるので帰ってしまいました~

そしてすばる家も~

ガイもだんだん疲れてきたのか落ち着いてきて~

良い子にしててくれたのでお話も弾んじゃいました(^。^)

20080229anisu7

あら?寝ちゃった。

20080229anisu8

今日はとても楽しい1日になりました。

ガイもたくさん遊べておやつもいっぱいもらっていい日だったろうな~ぁ(^。^)

みなさんどうもありがとうございました!

また遊んでくださいね~♪


● COMMENT ●

わ~v-237
カーディガン、すてきv-10
アラン模様、丹念に編まれててきれいですね~。
いいな~いいな~。
こういうの見ると、編みたくなっちゃう。
ご自分で製図なさったのかしら?

おそろいのアップ、楽しみにしてます。

こちらでもオフ会になってたんですね~v-237
シーママも昨日は朝霧のオフ会に参加してきました。
そこでシルフィー君、「ガイ君に似てるね~」って言われてきましたv-238
え?ガイ君的には迷惑だって?(笑)

暖かくなってきたのでまたそちらの方へも頑張って行きますね~♪

ガイ君、セターよく似合ってるね!

☆ソフィアママへ☆
ソフィアママもソフィア君にセーターやカーディガン編んでいましたね。
MAXママもとっても編み物上手なんですよ!
たぶん製図もご自分でされたと思います(*^_^*)
今度おそろいの写真UPしますね♪

☆シルフィーママへ☆
朝霧オフ参加されたんですね!
いいな~ぁ(^。^)
我が家も参加したかったわ~
シー君ガイに似てるって言われたの!!!
光栄ですよ♪
シー君さらさらヘアーで素敵だもの。
またこちらにも遊びに来てね!
アニスパパさんが5月にまたオフ会開いてくれるって言ってましたよ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guymama.blog46.fc2.com/tb.php/394-49e82d8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

海日和? «  | BLOG TOP |  » 目覚めたら銀世界だった・・・

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセスカウンター

いくつになったの?

script*KT*

★お星様になって★

プロフィール

GUY君

Author:GUY君
2004年5月30日生まれのアイリッシュセターの男の子です。TONORASのパパでもあります。


Author:TONORAS君
2009年8月28日生まれのアイリッシュセターの男の子です。
パパのGUY君と一緒に暮らしています。


MY HP ★Red Bandana★

2005年までの日記
MY Blog ★Nice Guyな日々★

オセロ

てるりんの掲示板

最近の記事

最近のコメント

Play Spots

那須
那須動物王国 ドッグラン
のまでぃっく
Dog Cafe & Garden L'allurel
Nardius那須
映像Cafe ミルフォニー+DOG
TOWAピュアコテージ
花一会

栃木県南部
Lake Wood Resort
Cafe Anise
dog run + cafe slow
DogRun Fun dogs
Dogrun & Cafe Rich field
ビストロ暖邸

群馬県
CASA de ANIMO
WANport
赤城高原 クローネンベルク
gimo cafe

軽井沢、佐久
ジャルディーノ
のぞみサンピア佐久
ドッグバケーション
ドッグランカフェ リョウ
湯川ふるさと公園

埼玉県
穂高ドックガーデン
ドッグパーク幸手
DogRun&Cafe いち
Only One
FETCH! cafe and dogrun
PRIMELAND ドッグランもろやま

茨城県
PRIMELAND ドッグランひぬま

千葉県
すいらん グリーンパーク

伊豆
伊豆ドッグランド
伊豆マウンテンドッグラン
Dogs Garden びわの木
西伊豆ドッグラン
ドッグヤード

山中湖
ドッグリゾートWoof

このブログをリンクに追加する

Blog Links

飼い犬日記
我が家の愛犬日記
今日のせっちゃん
love you two+ one
GOGO5GO!
ELLE & CREA's Diary
mapika&Three playful dogs
LUCKとの日々。。。
おり&ふぃおDIARY
irish Bar
Twinkle Red**
赤毛のやんちゃ坊主アビィとの日々
amiga diary@けっぱれとうほぐ!!
+WonderfulDays+
リーママの日記
bui's life
PEPPERMINT PRESS
空流とミントとsurfvee!
幸せあかね空
ケニたん日記
ビーグルズとfeltと~世界にひとつのふんわり~
仲良しわんこ兄弟のお出かけ日記
TA☆RE☆MI☆MI
ロイ坊

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

忍者