2017-06

里親募集 - 2008.02.12 Tue

ブリーダー崩壊からおよそ1週間たちました。

ひどかった現場もたくさんのボランティアさんのおかげでキレイになり

落ち着きをとりもどしつつあるようです。

たくさんの皆様からの救援物資も届き荷分けに追われ

救援物資を一時停止しているほどです。

みなさん本当にありがとうございます!



ですが、救援金は早い時期に一時停止したため

まだ少ししか集まっていないようです!

(mixinにて2/12深夜確認)

ボーダーコリーをぬいても30頭の子をレスキューしていることを

考えればまだまだ足りないようです。

受付をしていますので救援金送ってください!

救援金の送り先は下記です。



名義: アイリッシュセッタ-ズクラブドッグレスキュ-

ぱるる口座
 
記号:10340

番号:75004011



よろしくお願いします!!!



たくさんの子たちが里親さんに引き取られていきましたが

一時預かりの子達の里親募集も始まっています。

写真や状態のわかっている子をUPしたいと思います。

犬たちの幸せな未来のために!~というHPも立ち上がり

随時里親募集などUPされるようです。

20080212fukuokabana

リンクフリーですのでリンクお願いします。



※里親募集は早い者勝ちではなくこの子たちが幸せになれると

思った方にお渡ししています。

  譲渡条件
  ・ペット飼育可の住居であること
  ・家族全員の賛成があり、飼育に協力が得られる事。
  ・狂犬病予防注射の接種、畜犬登録はもちろんフィラリア予防、
   ワクチン必要に応じて治療を受ける事
  ・虚勢、避妊手術をする事。
  ・終生責任を持って、飼う事。
  ・時には、犬の様子をお聞かせいただけること


※譲渡以前に虚勢、避妊手術をした場合、手術料、

それに伴った医療費狂犬病予防接種、畜犬登録料

のご負担をよろしくお願いします。



これらをご理解いただきます様よろしくお願いしますm(__)m



***********************************************

アイリッシュ4頭をいち早く連れ出してくださった馬と犬とのくらしのニタコさんからです。


1頭はご自身が引き取られるということで3頭の里親募集です。

アイリッシュ ミシェル:オス。3歳位。23.5キロ


若いオスなので、徐々にハイパー振りをみせています。
甘えん坊で、くっついてまわります。
トイレ等の躾はされていません。
どのこでも仲良くできています。
今は下痢と、眼脂の治療中です。


20080212michelle1

20080212michelle2



***********************************************



アイリッシュ ミント:メス。7ヶ月ぐらい。12.7キロ。


成犬の3分の2位の大きさですが、成長期に食事をとっていないので
どれ位成長するかは、分かりません。
まだまだ仕草は子供らしく、とってもカワイイです。
ゲージに長く入れられていたので、後ろ足が曲がっており、おそらく
少しは伸びますが、もうこれで固まっていると思います。
トイレはゲージの中でする習慣があり、少しずつ、外でできるように
練習中です。外に出るまで、ちょっと、待てるようになって来ました。
今は下痢と、眼脂の治療中です。


20080212minto1

20080212minto2



***********************************************



アイリッシュ デイジー:メス。3歳位。20.9キロ。


若い子なので、まだまだ元気です。
かなり甘えん坊で、私の姿が見えなくなると、しばらく鳴きます。
でもそのうちにやめます。
おトイレは、外に出るまでガマンしているようです。
お部屋を汚さない、親孝行ものです
しっぽが骨折しています。触っても痛がらないので、以前からのものだと思います。


20080212day1

20080212day2



***********************************************



大人しく甘えん坊無駄吠えしなくて大変飼い易いです。 ドッグラン宗像に居ます。
ゴールデン:オス9歳位です。
たぶんHPに載ってるパース君だと思います。


20080212gol



***********************************************



シェルティ レディ:メス6歳。10,65kg


健康状態は検便はどちらも異常なし
血液検査はどちらも貧血気味ですがフィラリアその他の異常はないとの事でした。
耳の中からどちらも大量の耳ダニ検出
耳掃除とダニ駆除はしましたが卵には効かないとの事で数回の駆除が必要です。
性格 はとても良い子で人なつこく、後ろをついて歩いています。
20080212redhi

預かり先ブログ


***********************************************



シェルティ シルキー:メス5歳。12,45kg。


健康状態は検便はどちらも異常なし
血液検査はどちらも貧血気味ですがフィラリアその他の異常はないとの事でした。
耳の中からどちらも大量の耳ダニ検出
耳掃除とダニ駆除はしましたが卵には効かないとの事で数回の駆除が必要
性格はとても良い子で人なつこく、後ろをついて歩いています


20080212shiru

預かり先ブログ


***********************************************



柴犬 ふくちゃん:性別不明。9歳。体重不明。


健康状態 ジアルジア治療中。
性格は大人しいようです。先住の柴ちゃんに最初は緊張したようですが、翌日には挨拶出来たようです。
里親募集はもう少し体力が回復してきてからお願いします。
20080212fuku

預かり先ブログ 


***********************************************



柴犬 柴ちゃん:メス。年齢不詳・体重不明。
栄養失調です。
性格は人にはフレンドリー、犬には無関心、餌が間にあれば吠えて餌に執着するようです
20080212shiba

あぁこんなにかわいい子達がかわいそうに…

酷い目にあったこの子たちが幸せになることを願ってやみません。



今詳細がわかっているのはこの子たちだけです。

みなさんよろしくお願いします!


● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆2008/02/12 16:04の鍵コメさんへ☆
いつもご支援ありがとうございます。
まったくおっしゃるとおりです!
私もそう願わずにはいられません。

☆2008/02/13 08:13の鍵コメさんへ☆
いつもありがとうございます。
お返事は鍵コメさんのブログに鍵コメにて書きました。
よろしくお願いします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆2008/02/13 19:28の鍵コメさんへ☆
わかりました~(^。^)
次回はmixiで直メしますね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆2008/02/15 13:57の鍵コメさんへ☆
ご心配ありがとうございます。
メールでお手紙を送りました。
届きましたか?
これからもよろしくお願いします♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guymama.blog46.fc2.com/tb.php/391-f9f96fc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ポカポカ日和 «  | BLOG TOP |  » お知らせ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセスカウンター

いくつになったの?

script*KT*

★お星様になって★

プロフィール

GUY君

Author:GUY君
2004年5月30日生まれのアイリッシュセターの男の子です。TONORASのパパでもあります。


Author:TONORAS君
2009年8月28日生まれのアイリッシュセターの男の子です。
パパのGUY君と一緒に暮らしています。


MY HP ★Red Bandana★

2005年までの日記
MY Blog ★Nice Guyな日々★

オセロ

てるりんの掲示板

最近の記事

最近のコメント

Play Spots

那須
那須動物王国 ドッグラン
のまでぃっく
Dog Cafe & Garden L'allurel
Nardius那須
映像Cafe ミルフォニー+DOG
TOWAピュアコテージ
花一会

栃木県南部
Lake Wood Resort
Cafe Anise
dog run + cafe slow
DogRun Fun dogs
Dogrun & Cafe Rich field
ビストロ暖邸

群馬県
CASA de ANIMO
WANport
赤城高原 クローネンベルク
gimo cafe

軽井沢、佐久
ジャルディーノ
のぞみサンピア佐久
ドッグバケーション
ドッグランカフェ リョウ
湯川ふるさと公園

埼玉県
穂高ドックガーデン
ドッグパーク幸手
DogRun&Cafe いち
Only One
FETCH! cafe and dogrun
PRIMELAND ドッグランもろやま

茨城県
PRIMELAND ドッグランひぬま

千葉県
すいらん グリーンパーク

伊豆
伊豆ドッグランド
伊豆マウンテンドッグラン
Dogs Garden びわの木
西伊豆ドッグラン
ドッグヤード

山中湖
ドッグリゾートWoof

このブログをリンクに追加する

Blog Links

飼い犬日記
我が家の愛犬日記
今日のせっちゃん
love you two+ one
GOGO5GO!
ELLE & CREA's Diary
mapika&Three playful dogs
LUCKとの日々。。。
おり&ふぃおDIARY
irish Bar
Twinkle Red**
赤毛のやんちゃ坊主アビィとの日々
amiga diary@けっぱれとうほぐ!!
+WonderfulDays+
リーママの日記
bui's life
PEPPERMINT PRESS
空流とミントとsurfvee!
幸せあかね空
ケニたん日記
ビーグルズとfeltと~世界にひとつのふんわり~
仲良しわんこ兄弟のお出かけ日記
TA☆RE☆MI☆MI
ロイ坊

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

忍者