2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


雪が降ったよ! - 2008.02.03 Sun

朝目覚めるとすでに雪が積もっていました!

今年2回目の雪です!

ゆき助をベランダに放すと嬉しそうにビョンピヨン飛び跳ねてました。

うさぎさんも雪好きなんだね♪

20080203yuki1

20080203yuki2

20080203yuki3

ゆき助の足跡だよ~♪

20080203yuki4

ゆき助をしまったらお次はガイの番☆

お外の匂いをかいだり眺めたり~

20080203yuki5

20080203yuki6

パパさんとKちゃんとお庭で雪だるま作り~

めったに出来ない雪遊びです。

Kちゃんゆきだるま作りあと何回してくれるかな~?

もう中学生だもんね(^_^;)

20080208yuki7

20080203yuki8

お庭のお花たちも寒そうだわ~

20080203yuki9

20080203yuki10

20080203yuki11

私がお花たちの写真を撮ってる間に雪だるま君の完成です♪

Kちゃん作雪だるま君!

20080203yuki12

なんだかかわいいです~(*^。^*)

午前中は盛大に降っていた雪もお昼頃にはやんでしまいました。

道路はドロドロビショビショ~

ガイとはお外で遊ぶのは勇気がないな~

だってドロドロになっちゃいそうだもんね!

みんなは雪遊びしたのかな~?
スポンサーサイト

● COMMENT ●

積もったね・・・
ガイ君!雪遊びしたら、大はしゃぎだろうね!

だるま・・・可愛く出来たね!
この頃子供が雪遊びする姿も見なくなったね。

我が家3匹毎日大はしゃぎの毎日です。

ウサギさん・・・うもれそう・・・・
体に気をつけてね。

えーーーー。そちらは昼にはやんだの??
うちのほうは。。。さっきもまだ降ってましたぁ~。
途中霙交じりだったのか、道路の雪は全くなくなって
明日はドロドロかぁ~???と思ってる。
いやぁ。。。ドロドロ大変だよねぇ~。
今回アレはツナギを着せてみたので、
あまり雪玉もできませんでしたよぉ~☆
本格的なツナギがほしくなったのでした♪
雪だるまかわいいぃ~☆

Kちゃん作の雪だるまさんがメレル履いてますぅ。私の大好きなメレル。Kちゃんも愛用しているのかな?お揃いだなっ。
あっ、エルパパさんも愛用してますよね。

てるりんさんのお宅のバラも咲いてるのね。
この冬は変ですねぇ。バラが休んでくれないです。新芽が出てきちゃってるし、花は咲くし。
剪定や植え替えに困っちゃいます(うちは鉢植えだから)。
でね、悩んだ挙句、剪定して肥料を沢山あげるだけで植え替えはしないことにしました。
こんなんで春にきれいなお花をつけてくれるのでしょうか?不安です。

ゆき助君には雪が似合うね。

寒くなりましたが、お元気ですか~?
かわいい雪だるまですね~。

いつまで雪だるまを作ってくれるかって・・・
大丈夫。
3※歳の私は、今日、息子を差し置いて雪だるま作りましたから!

雪だるま可愛い♪
マハクウも今日雪遊びしに行ってきました~
住んでるとこは今年は全然雪降らないですぅ。。。。
雪遊びってなんであんな興奮すんのかなぁ(●^o^●)
わんこも人間もね!

雪うさぎe-266かわいい~
Kちゃんがんばって雪だるま作ったんだね^^
うちも一昨年大雪だった時、当時高二と中二の息子が二人でかまくら作ってましたよ~
雪を見ると童心に返る?
ガイ君は雪遊びしなかったのね。。。
エルは目いっぱい遊んできました。
案外汚れませんよ~

雪だるま、いいですね~。
Kちゃん、やっぱり芸術的才能、すばらしいv-237
絵もお上手だけれど、立体造形もセンスある~v-20

ガイ君の姿勢のよさが、かわいいv-10
何だか思索にふけってるような横顔もいいわ。
ちょっと大人チック。

ゆき助君の足跡で、スキー場の朝を思い出しました。
しばらく行ってないな~v-223

☆mapikaさんへ☆
久しぶりに雪が積もりました!
うさぎのゆき助もガイも大喜びです♪
Kちゃんは雪だるま作りが楽しかったみたい(^。^)
たまにしか雪がふらないからみんなテンションが上がってしまいます(笑)

☆かおりさんへ☆
こちらは一旦お昼頃にやんだんだけれど、午後3時ごろには雨のような霙のようなのが降ったりやんだり。
そして日が暮れてからまた雪が降り出しました。
今朝はバキバキに凍っていました。
カッパ欲しいです~
ガイの成長がよくってどのカッパも小さくなってしまって入らなくなってしまったの。
だから遊ばしてあげられないわ~とっても残念。
今朝は凍っていたので近くの空き地で遊びましたよ!
凍ってて雪もつかないし!
この雪とけたら大変だわ~ドロドロになっちゃうものね(^_^;)
Kちゃん作雪だるまとってもかわいくできました~♪

☆はな&アトムさんへ☆
雪だるまさんの履いてるメレルは私のです。
Kちゃんにも買って上げたいのだけれど、ただいま成長期の真っ只中で3ヶ月前の靴がもう履けないのです。
Kちゃんも欲しいっていうんだけれど『足のサイズが決まってからにしようね!』 ということになってます(^_^;)
すでに私の足より大きいんですよ!
はな&アトムさんのバラも咲いてるのね!?
本当に今年は変ですよね~
咲いているのは¥この鉢植えのバラだけなんだけれど、それでも真冬にバラが咲いてるなんてこれまでなかったです。
春にはたくさんのバラが咲くといいんだけど…

☆塾長TOMくんへ☆
塾長のあたりも雪だるま作れるほど雪が降ったんですね(^。^)
そっかいくつになっても雪は嬉しいですものね。
そう考えたらいつまでも遊べるかな?
久しぶりの雪を楽しみました(^。^)

☆ゅぅちゃんへ☆
雪って興奮するよね~(^_^;)
ゅぅちゃん地方は雪降らないんだ~
残念だね!
何処か雪のあるところに遊びにいったんだ!
日記のぞきに行くね♪

☆エルママへ☆
息子さんかまくら作ったのね!?
そっか~雪って童心にかえって遊べるよね~♪
冷たいけれどなんか楽しいものね!
ガイも雪遊びさせたかったけどじゃんじゃん降ってたしベランダだけで終っちゃった(^_^;)
みんなでコタツでぬくぬくしてました~
今朝のお散歩は凍ってバキバキだったけれど楽しかったです。
雪って新鮮でいいですよね♪

☆ソフィアママへ☆
Kちゃんの雪だるまなかなかかわいかったです♪
誉めていただいて嬉しいわ~(^。^)
ガイ何を考えながら眺めてるんでしょうね~?
すっかりビショビショになってお家に入ってきて大変でした(^_^;)
ゆき助の足跡なんだかかわいくって~ついつい写真に収めてしまいました。
そうですよね~スキー場でリフトに乗ってるときよく見かけましたよね!
私もこの頃はさっぱりスキーしなくなりました。
あんなに毎週通っていたのにね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guymama.blog46.fc2.com/tb.php/386-1b479948
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

偶然の出会い♪ «  | BLOG TOP |  » すばる君BDパーティー午後編

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アクセスカウンター

いくつになったの?

script*KT*

★お星様になって★

プロフィール

GUY君

Author:GUY君
2004年5月30日生まれのアイリッシュセターの男の子です。TONORASのパパでもあります。


Author:TONORAS君
2009年8月28日生まれのアイリッシュセターの男の子です。
パパのGUY君と一緒に暮らしています。


MY HP ★Red Bandana★

2005年までの日記
MY Blog ★Nice Guyな日々★

オセロ

てるりんの掲示板

最近の記事

最近のコメント

Play Spots

那須
那須動物王国 ドッグラン
のまでぃっく
Dog Cafe & Garden L'allurel
Nardius那須
映像Cafe ミルフォニー+DOG
TOWAピュアコテージ
花一会

栃木県南部
Lake Wood Resort
Cafe Anise
dog run + cafe slow
DogRun Fun dogs
Dogrun & Cafe Rich field
ビストロ暖邸

群馬県
CASA de ANIMO
WANport
赤城高原 クローネンベルク
gimo cafe

軽井沢、佐久
ジャルディーノ
のぞみサンピア佐久
ドッグバケーション
ドッグランカフェ リョウ
湯川ふるさと公園

埼玉県
穂高ドックガーデン
ドッグパーク幸手
DogRun&Cafe いち
Only One
FETCH! cafe and dogrun
PRIMELAND ドッグランもろやま

茨城県
PRIMELAND ドッグランひぬま

千葉県
すいらん グリーンパーク

伊豆
伊豆ドッグランド
伊豆マウンテンドッグラン
Dogs Garden びわの木
西伊豆ドッグラン
ドッグヤード

山中湖
ドッグリゾートWoof

このブログをリンクに追加する

Blog Links

飼い犬日記
我が家の愛犬日記
今日のせっちゃん
love you two+ one
GOGO5GO!
ELLE & CREA's Diary
mapika&Three playful dogs
LUCKとの日々。。。
おり&ふぃおDIARY
irish Bar
Twinkle Red**
赤毛のやんちゃ坊主アビィとの日々
amiga diary@けっぱれとうほぐ!!
+WonderfulDays+
リーママの日記
bui's life
PEPPERMINT PRESS
空流とミントとsurfvee!
幸せあかね空
ケニたん日記
ビーグルズとfeltと~世界にひとつのふんわり~
仲良しわんこ兄弟のお出かけ日記
TA☆RE☆MI☆MI
ロイ坊

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

忍者


