2017-10

すばる君BDパーティー午後編 - 2008.01.28 Mon

爆走大会のあとCafe Anisuに場所を移してパーティとなりました!

そうそう、ココちゃんはアニモランだけで帰ってしまいました。

とっても残念です~

なのでCafe Anisuへはすばる家、ミシェル家

そしてガイ家での参加です。



まずはデッキでまたまたの大ハシャギ~(^_^;)

しばらく納まるまでお席にはつけません(笑)

20080127anisu1

毎回ミシェルちゃんとガイの二人は喜びの舞です。

ミシェルちゃんは足を八の字にしてお誘い~

ガイも嬉しくって仕方がないみたい。

20080127anisu2

20080127anisu3

すばる君参加しようと試みましたが…

数秒で撃沈(笑)

20080127anisu4

『僕こんな激しいの仲間に入れないよ~パパ~』と

すたこらっとパパの元へもどっちゃいました。

20080127anisu5

ミシェル家のシェリルちゃんもお姉ちゃんたら~っと

傍観してます(^。^)

20080127anisu6

ようやくガイとミシェルちゃんの喜びの舞が終ったので

お席に移動し~すばる君のケーキタイムです♪

20080127anisu8

みんなからのお祝いの品々もこんなにいっぱい☆

すばる君嬉しそうだね(*^。^*)

20080127anisu9

ケーキも食べて大満足だね!

だって今日は2つもケーキ食べたものね♪

ガイも満足そうなお顔しています(^。^)

20080127anisu10

午前中は爆走したし、ケーキも食べたしみんなお昼寝タイム♪

まずはシェリルちゃんの寝顔~

20080127anisu11

そしてミシェルちゃんの寝顔~

20080127anisu12

最後はガイの寝顔~

20080127anisu13

すばる君は私から見えない所で寝ていたので写真がないです。



帰る頃すばる君がキノコのピーピーおもちゃで遊び始めました。

それはすばる家がみんなに用意してくれたプレゼントなんだけど

ガイは『すばる君だけ遊んでズル~イ!』って

オウオウ抗議しちゃってたの。

そしたらすばる君は『これは僕のだ!』ってガルルってお怒りに!

男の決闘!?

ピーピーおもちゃで(^_^;)

すばるパパがキノコのおもちゃをバックにしまってくれて

事なきを得ました~

全く些細な事でケンカになるものですね。

キノコのおもちゃがなくなって二人は仲直りしました。(笑)

ガイのももらったのであるのにね~

眠い目をこすりつつ争いの種のキノコと記念撮影です(^_^;)

20080127kinoko

とっても楽しい1日となりました~

すばる君4歳のお誕生日おめでとう!

元気で楽しい1年にしようね~♪

また一緒に遊んでね☆



● COMMENT ●

てるり~ん♪
すばる君のお誕生日会、楽しそうすぎる!
ミシェ&シェリルちゃんも一緒で賑やかね~。
GUYくんもニコニコだね♪
とっても羨ましいよぉぉぉ~!!!!!

きのこのピ~ピ~ちゃん。
リアルすぎて笑っちゃったヨ。。。

日曜日はどもどもでしたぁ♪
楽しいお誕生会でしたね~。
ケーキ2度も食べられて、ワンコ達も大満足ぅ!!
ミシェルってば、ガイ君と遊ぶのは嬉しいみたい~☆
毎回うひゃうひゃ楽しそうにしてますよん!
あ!Kちゃん~いつもミシェルと遊んでくれてアリガトウねっ♪

☆おりままへ☆
すごく風が冷たくって寒かったんだけどね、楽しい爆走会そしてお誕生日パーティーとなりました!
すご~く楽しかったよ(^。^)
病気になってからオフ会してなかったからすごく嬉しかったよ!
このキノコのおもちゃリアルでしょう!
すばる家からのプレゼントだったんだけどね。
ガイもすばる君もと~っても気に入ってたよ!
眠さ堪えて遊ぼうと頑張ってたよ~(笑)

☆ちえみさんへ☆
こちらこそ~日曜日は楽しかったです♪
ラッキーなことに2つもケーキ食べられたし~人もわんずも大満足の1日だったね☆
ミシェルちゃんとの喜びの舞は毎回見られて楽しいよ~♪
仲良しの姉弟みたいです~(*^。^*)
また遊んでくださいね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guymama.blog46.fc2.com/tb.php/385-eef05a4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雪が降ったよ! «  | BLOG TOP |  » すばる君BDパーティー午前編

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスカウンター

いくつになったの?

script*KT*

★お星様になって★

プロフィール

GUY君

Author:GUY君
2004年5月30日生まれのアイリッシュセターの男の子です。TONORASのパパでもあります。


Author:TONORAS君
2009年8月28日生まれのアイリッシュセターの男の子です。
パパのGUY君と一緒に暮らしています。


MY HP ★Red Bandana★

2005年までの日記
MY Blog ★Nice Guyな日々★

オセロ

てるりんの掲示板

最近の記事

最近のコメント

Play Spots

那須
那須動物王国 ドッグラン
のまでぃっく
Dog Cafe & Garden L'allurel
Nardius那須
映像Cafe ミルフォニー+DOG
TOWAピュアコテージ
花一会

栃木県南部
Lake Wood Resort
Cafe Anise
dog run + cafe slow
DogRun Fun dogs
Dogrun & Cafe Rich field
ビストロ暖邸

群馬県
CASA de ANIMO
WANport
赤城高原 クローネンベルク
gimo cafe

軽井沢、佐久
ジャルディーノ
のぞみサンピア佐久
ドッグバケーション
ドッグランカフェ リョウ
湯川ふるさと公園

埼玉県
穂高ドックガーデン
ドッグパーク幸手
DogRun&Cafe いち
Only One
FETCH! cafe and dogrun
PRIMELAND ドッグランもろやま

茨城県
PRIMELAND ドッグランひぬま

千葉県
すいらん グリーンパーク

伊豆
伊豆ドッグランド
伊豆マウンテンドッグラン
Dogs Garden びわの木
西伊豆ドッグラン
ドッグヤード

山中湖
ドッグリゾートWoof

このブログをリンクに追加する

Blog Links

飼い犬日記
我が家の愛犬日記
今日のせっちゃん
love you two+ one
GOGO5GO!
ELLE & CREA's Diary
mapika&Three playful dogs
LUCKとの日々。。。
おり&ふぃおDIARY
irish Bar
Twinkle Red**
赤毛のやんちゃ坊主アビィとの日々
amiga diary@けっぱれとうほぐ!!
+WonderfulDays+
リーママの日記
bui's life
PEPPERMINT PRESS
空流とミントとsurfvee!
幸せあかね空
ケニたん日記
ビーグルズとfeltと~世界にひとつのふんわり~
仲良しわんこ兄弟のお出かけ日記
TA☆RE☆MI☆MI
ロイ坊

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

忍者