2017-06

シッポがなんかおかしいゾ! - 2008.01.18 Fri

毎朝恒例のお家でピーピーおもちゃ遊び!

私の朝食後に10分程度遊んでるんですが、遊んでいた時シッポ

見ていてなんだか不自然な角度に元気なく垂れ下がってるの。

シッポは振るもののそのままの垂れ下がった角度???

何かがおかしい!

早速朝の散歩担当のパパさんにメールで確認。

TELがかかってきたので朝のお散歩時はどうだった?って聞いたら

朝のお散歩の時も何かシッポがおかしかったって!

やっぱり~

触った感じでは骨は折れていなそう。

でも触ると痛いようです。

速攻お医者さんへGO!!!

お医者さんでも『骨は折れていないけど、触ると痛そうですね~』

『鎮痛剤を出しておきます。』と言う事でした。

どこかにぶつけちゃったのかな~???

謎です(~_~)早くよくな~れ!

20080118shippo
スポンサーサイト

● COMMENT ●

本当だ!不自然に曲がってますね。
でも骨折してなくて良かった。
アトムはね、尻尾の先の方の骨がちょっと曲がってるの。パピー時代に骨折したのかなぁって思ってます(我家に来るよりも前に)。
ゴボウ尻尾の頃も今も見た目にはわからないんですけどね。
早く良くなるといいですねぇ。

どうしたんでしょうね?
痛みがなければいいけど、あるんですよね~(>_<)
早く立派な尻尾が立つようになれば良いけど。心配ですね。
早く治れ~!!

マハロも1度なったことがあるよ~
ネットで調べると結構よくあることみたいっすv-389
うちもめちゃくちゃ心配したけど3日たてばすっかりブンブンしっぽに戻ってますよv-398
海や、川に行くとなる確率が高いそうです。

お散歩でかしらね?
我が家の子は、本当に丈夫になったよ!
去年は、ほとんど病院行かずだったし・・・

早く治るといいなぁ~・・・
なんだろう?

☆はな&アトムさんへ☆
すご~く心配して病院に行きました!
骨折してなくってよかったです。
でも何が原因かさっぱり思い当たることがないの。
なんでだろうね???
アトム君はシッポの先が曲がってるんだ。
痛くはないのかな?
シッポは長い毛で覆われてるから全くわからないよ(^。^)

☆あいリッツさんへ☆
あれから2日鎮痛剤飲んだら復活しました!
いったいなんだったんだろう?
原因がよくわからないです。
でも治ってよかったです(^。^)

☆ゅぅちゃんへ☆
マハロっちなったことあるんだ!?
で、3日で元通り!!!
ガイも2日目に復活しました!
そうなんだ~知らなかったからビックリして病院速攻いっちゃいました!
だって心配だよね!
情報ありがとう♪

☆MAPIKAさんへ☆
ご心配おかけしました~
あれから2日鎮痛剤飲ませたらよくなりました!
原因は不明です~(~_~)
なんと言っても健康が一番よね!

ルパンもこの前のオフ会の時こんな風にずっと垂れたままでした。
気になってしっぽを持ち上げて見たり、ルパンに(アイリッシュだろ、しっかりしっぽを高く上げろ!)こんな風にハッパを掛けたりしたんですが駄目でした。
でも翌日にはちょっと上がっていてまたその次の日にはちゃんと元通り天高く上げてましたので安心しました。

☆アルバパパへ☆
ルパン君もなった事があるんですね!?
2~3日でガイも元通りになりました。
元気一杯遊んだあとだったので楽しくシッポ振り回しすぎたのか?原因はよくわかりません。
でも治ってよかったですよね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guymama.blog46.fc2.com/tb.php/381-551b22b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シッポ復活しました! «  | BLOG TOP |  » 河川敷散歩

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセスカウンター

いくつになったの?

script*KT*

★お星様になって★

プロフィール

GUY君

Author:GUY君
2004年5月30日生まれのアイリッシュセターの男の子です。TONORASのパパでもあります。


Author:TONORAS君
2009年8月28日生まれのアイリッシュセターの男の子です。
パパのGUY君と一緒に暮らしています。


MY HP ★Red Bandana★

2005年までの日記
MY Blog ★Nice Guyな日々★

オセロ

てるりんの掲示板

最近の記事

最近のコメント

Play Spots

那須
那須動物王国 ドッグラン
のまでぃっく
Dog Cafe & Garden L'allurel
Nardius那須
映像Cafe ミルフォニー+DOG
TOWAピュアコテージ
花一会

栃木県南部
Lake Wood Resort
Cafe Anise
dog run + cafe slow
DogRun Fun dogs
Dogrun & Cafe Rich field
ビストロ暖邸

群馬県
CASA de ANIMO
WANport
赤城高原 クローネンベルク
gimo cafe

軽井沢、佐久
ジャルディーノ
のぞみサンピア佐久
ドッグバケーション
ドッグランカフェ リョウ
湯川ふるさと公園

埼玉県
穂高ドックガーデン
ドッグパーク幸手
DogRun&Cafe いち
Only One
FETCH! cafe and dogrun
PRIMELAND ドッグランもろやま

茨城県
PRIMELAND ドッグランひぬま

千葉県
すいらん グリーンパーク

伊豆
伊豆ドッグランド
伊豆マウンテンドッグラン
Dogs Garden びわの木
西伊豆ドッグラン
ドッグヤード

山中湖
ドッグリゾートWoof

このブログをリンクに追加する

Blog Links

飼い犬日記
我が家の愛犬日記
今日のせっちゃん
love you two+ one
GOGO5GO!
ELLE & CREA's Diary
mapika&Three playful dogs
LUCKとの日々。。。
おり&ふぃおDIARY
irish Bar
Twinkle Red**
赤毛のやんちゃ坊主アビィとの日々
amiga diary@けっぱれとうほぐ!!
+WonderfulDays+
リーママの日記
bui's life
PEPPERMINT PRESS
空流とミントとsurfvee!
幸せあかね空
ケニたん日記
ビーグルズとfeltと~世界にひとつのふんわり~
仲良しわんこ兄弟のお出かけ日記
TA☆RE☆MI☆MI
ロイ坊

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

忍者