2017-06

河川敷散歩 - 2008.01.15 Tue

今日は穏やかで風もなく~いいお天気♪

河川敷にガイと二人で早めのお散歩に行ってきました!

う~んいいお天気(*^。^*)

20080115hata1

20080115hata2

『ママ~誰もいないよ~ボク走りたい!』って言っていそうですが~

河にお水があるかどうか確認してからね(^_^;)

いつもなら即放しちゃうんですが、昨日の河川敷でドボンしちゃって~

あまりの河臭さでお家に帰ってからシャンプーしたばかりなんですよ!

20080115hata3

だから確認確認っと!

おっと~やっぱり少ないけどお水あるね~残念。

『あ~お水ある~(*^艸^)』って思ってたかな~?(笑)

20080115hata4

しょうがない~公園内を散策しよう!

小道で写真撮ったり~

20080115hata5

ベンチで写真撮ったり~

20080115hata6

まぁ~それなりに楽しかったよね!

次回はお水がないといいね!

● COMMENT ●

ガイ君、相変わらずきれいv-10
お日様でキラキラv-33だし、笑顔もピカピカv-20

↓の、電車を追いかけて戻ってくるときの顔もかわいいv-238
「ママ、うるさいヤツを追い払ってきたよ~」っていうところかしら?

てるりんさんとガイ君のはつらつとした様子に、元気をもらってます。

☆ソフィアママへ☆
お外で遊ぶのがとっても楽しいらしく~お外に出ただけで満面の笑みです~(^。^)
あまりいいお天気でキレイな青空なので一人お散歩だったけど写真とってみました!
お日様でコートがキラキラ艶やかでした。
キレイって言ってくれてありがとうです~♪
でも放せばすぐドボン(^_^;)
一昨日はドロドロで~いつも持っているバスタオルで拭いたらバスタオルがドロドロに…

車やトラック、バイク(これは克服したみたい)は平気なのに何故か電車が走るのを見ると自分も全速力で吠えながら走って行きます。
何でだろう?やっつけにいくのかな?
やっつけたよ~って笑顔でもどってきます(^_^;)
元気がとりえのガイに私も元気をもらっています。
見てるとこっちまで楽しくなってきますからね。(*^。^*)

とってもほのぼのしているのが伝わってきます~♪
暖かくて良いお散歩日和でしたね!!
河川敷はやっぱ危険(笑)!
シェリスコも危なすぎます~(^^;)
ガイ君、ちゃんとモデルをして偉いわ!!

☆シェリスコままへ☆
この日はとっても暖かく青空のキレイな散歩日よりでした。
河川敷ってキケンよね~
お水大好きな子は特に!
寒くてもお水の誘惑には勝てないらしいのよ~(^_^;)
ガイいい子にモデルしてましたよ~♪
親孝行はこんな時だけです(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guymama.blog46.fc2.com/tb.php/380-7f8c50a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シッポがなんかおかしいゾ! «  | BLOG TOP |  » 今日も爆走!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセスカウンター

いくつになったの?

script*KT*

★お星様になって★

プロフィール

GUY君

Author:GUY君
2004年5月30日生まれのアイリッシュセターの男の子です。TONORASのパパでもあります。


Author:TONORAS君
2009年8月28日生まれのアイリッシュセターの男の子です。
パパのGUY君と一緒に暮らしています。


MY HP ★Red Bandana★

2005年までの日記
MY Blog ★Nice Guyな日々★

オセロ

てるりんの掲示板

最近の記事

最近のコメント

Play Spots

那須
那須動物王国 ドッグラン
のまでぃっく
Dog Cafe & Garden L'allurel
Nardius那須
映像Cafe ミルフォニー+DOG
TOWAピュアコテージ
花一会

栃木県南部
Lake Wood Resort
Cafe Anise
dog run + cafe slow
DogRun Fun dogs
Dogrun & Cafe Rich field
ビストロ暖邸

群馬県
CASA de ANIMO
WANport
赤城高原 クローネンベルク
gimo cafe

軽井沢、佐久
ジャルディーノ
のぞみサンピア佐久
ドッグバケーション
ドッグランカフェ リョウ
湯川ふるさと公園

埼玉県
穂高ドックガーデン
ドッグパーク幸手
DogRun&Cafe いち
Only One
FETCH! cafe and dogrun
PRIMELAND ドッグランもろやま

茨城県
PRIMELAND ドッグランひぬま

千葉県
すいらん グリーンパーク

伊豆
伊豆ドッグランド
伊豆マウンテンドッグラン
Dogs Garden びわの木
西伊豆ドッグラン
ドッグヤード

山中湖
ドッグリゾートWoof

このブログをリンクに追加する

Blog Links

飼い犬日記
我が家の愛犬日記
今日のせっちゃん
love you two+ one
GOGO5GO!
ELLE & CREA's Diary
mapika&Three playful dogs
LUCKとの日々。。。
おり&ふぃおDIARY
irish Bar
Twinkle Red**
赤毛のやんちゃ坊主アビィとの日々
amiga diary@けっぱれとうほぐ!!
+WonderfulDays+
リーママの日記
bui's life
PEPPERMINT PRESS
空流とミントとsurfvee!
幸せあかね空
ケニたん日記
ビーグルズとfeltと~世界にひとつのふんわり~
仲良しわんこ兄弟のお出かけ日記
TA☆RE☆MI☆MI
ロイ坊

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

忍者