2017-06

新年会? - 2008.01.06 Sun

今年もミシェル家ISCA(アイリッシュセター クラブ オブ アメリカ)の

カレンダーをお願いしていて、届いたと言うので受け取りがてら

Cafe Anisuに遊びにいきました!

すばる家も来ましたよ(^。^)

ミシェル家のシェリルちゃんイスの下にもぐってました。

小さくってかわいいね♪

20080106anisu1

お久しぶりのすばる君♪

ようやくパパとママのところに帰ってきたね。

これからはお家でゆっくり出来るね!

20080106anisu2

そしてウチのガイ君。

すばる君とは相性がよくって~男の子同士なのにとっても仲良しです♪

20080106anisu3

今回も大好きなスコーンを頼みました。

かじりかけの写真でごめんなさい(^_^;)

20080106anisu4

う~んおいちぃ(^u^)

20080106anisu5

すばる君とガイ仲良く並んで~(*^。^*)

20080106anisu6

こちらミシェルお姉様!

今回はヒートでカフェの中に入れなかったケド次回は一緒に遊んでね。

20070106anisu7

そしてミシェル家のパフちん。

今日も元気だったね♪

20080106anisu7

仲良しの二人は向かい合って寝てました。

もう疲れちゃったのかな?

20080106anisu8

こちらが今年のISCAのカレンダーです!

今年もなかなか良いです(*^。^*)

20080106anisu10

20080106anisu11

ちえみさん毎年カレンダー頼んでくれてありがとうです!

今日はミシェル家&すばる家のみなさんどうもありがとうございました!

またヨロシクお願いしますヽ(^。^)ノ


● COMMENT ●

新春早々、すてきな時間を共有した気分になりましたv-238

カレンダー、いいですね~v-10
ウヒョッ! アイリッシュがこんなにいっぱい・・・どうしよう。
(意味不明)

パフちんの笑顔に、萌え~~~(死語?)です。
その後ろの子は、大きな縫いぐるみなのかしら?
一瞬、誰かのコスプレ?って思っちゃいましたv-17
うなだれてるように見えるのが、何とも言えず・・・大受けv-218

今年もよろしくお願いします。
てるりんさんご一家に、たくさんの幸せが訪れますようにv-22

☆ソフィアママへ☆
ぱふちんの後ろの子はぬいぐるみでうなだれているのは下に子供がいるからなんですよ!受けましたか(*^艸^)
このカレンダー素敵でしょう!
さすがアメリカって感じです♪
こちらこそ~今年もヨロシクお願いしますm(__)m

明けましておめでとうございます☆

てるりん♪あけおめ~☆
今年もどうぞよろしくお願いいたしま~す!
今年のてるりん家は去年頑張った分、きっといいことがい~~っぱいあるはずだよv-218
今年もよろしくお願いいたします!
今年は3年振りに会えたらうれしいなぁ☆

カフェでのひとこま。み~んな良いお顔で可愛いねv-238
カレンダーも素敵!

遅くなっちゃったけど、日曜日はどうもでしたぁ~。
ガイ君とすばる君は仲良しだよね~☆
男の子同士なのに、まったり~してて可愛いッ!
二頭ともずーっとニコニコしてたよね。
カレンダーも年明けちゃったけど、無事にお届けできてよかったですぅ。
ミシェル、今回はヒートのため車でお留守番になっちゃったけど、今度は一緒に遊んでくださいな♪

☆Donnaさんへ☆
たまちゃんあけましておめでとう!
ドナちゃんに会ったのはガイがまだ1歳くらいのときだよね~
あれから2年もたっちゃんたんだ!
早いよね~
ガイはすっかり大人のカラダつきになったよ!
でも心はまだお子様よ(*^。^*)
今年もよろしくお願いします!

☆ちえみさんへ☆
こちらこそ~日曜日はどうもありがとうでした!
毎年カレンダー一緒に頼んでくれて本当にありがとう♪
ミシェルちゃんとは今回一緒に遊べなかったけど次回は是非是非一緒に遊んでね(^_-)-☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guymama.blog46.fc2.com/tb.php/378-89b625ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日も爆走! «  | BLOG TOP |  » 初爆走

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセスカウンター

いくつになったの?

script*KT*

★お星様になって★

プロフィール

GUY君

Author:GUY君
2004年5月30日生まれのアイリッシュセターの男の子です。TONORASのパパでもあります。


Author:TONORAS君
2009年8月28日生まれのアイリッシュセターの男の子です。
パパのGUY君と一緒に暮らしています。


MY HP ★Red Bandana★

2005年までの日記
MY Blog ★Nice Guyな日々★

オセロ

てるりんの掲示板

最近の記事

最近のコメント

Play Spots

那須
那須動物王国 ドッグラン
のまでぃっく
Dog Cafe & Garden L'allurel
Nardius那須
映像Cafe ミルフォニー+DOG
TOWAピュアコテージ
花一会

栃木県南部
Lake Wood Resort
Cafe Anise
dog run + cafe slow
DogRun Fun dogs
Dogrun & Cafe Rich field
ビストロ暖邸

群馬県
CASA de ANIMO
WANport
赤城高原 クローネンベルク
gimo cafe

軽井沢、佐久
ジャルディーノ
のぞみサンピア佐久
ドッグバケーション
ドッグランカフェ リョウ
湯川ふるさと公園

埼玉県
穂高ドックガーデン
ドッグパーク幸手
DogRun&Cafe いち
Only One
FETCH! cafe and dogrun
PRIMELAND ドッグランもろやま

茨城県
PRIMELAND ドッグランひぬま

千葉県
すいらん グリーンパーク

伊豆
伊豆ドッグランド
伊豆マウンテンドッグラン
Dogs Garden びわの木
西伊豆ドッグラン
ドッグヤード

山中湖
ドッグリゾートWoof

このブログをリンクに追加する

Blog Links

飼い犬日記
我が家の愛犬日記
今日のせっちゃん
love you two+ one
GOGO5GO!
ELLE & CREA's Diary
mapika&Three playful dogs
LUCKとの日々。。。
おり&ふぃおDIARY
irish Bar
Twinkle Red**
赤毛のやんちゃ坊主アビィとの日々
amiga diary@けっぱれとうほぐ!!
+WonderfulDays+
リーママの日記
bui's life
PEPPERMINT PRESS
空流とミントとsurfvee!
幸せあかね空
ケニたん日記
ビーグルズとfeltと~世界にひとつのふんわり~
仲良しわんこ兄弟のお出かけ日記
TA☆RE☆MI☆MI
ロイ坊

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

忍者