2017-10

初爆走 - 2008.01.02 Wed

昨日は元旦~お客さんが来ていたけれど今日は暇ができたので

ガイを連れて河川敷へ~

ちょっと早めだったので誰~もいなかったので一人爆走会してきました!

Kちゃんはカメラマン私はボール投げ係りです(^。^)

いや~すごい風がビュービュー吹いてて前が見えなかった(笑)

でもガイはとっても嬉しそうだったよ♪

20080102hatubaku1

早くボールなげてよ!BY ガイ

20080102hatubaku2

ズギューン!!!

20080102hatubaku3

20080102hatubaku4

20080102hatubaku5

はい。次投げて♪

20080102hatubaku6

ダダッダダ!!!

20080102hatubaku7

ん?ボール置いて何処へ???

きゃ~河だよ(^_^;)

20080102hatubaku8

河に入ってさらにハイパーに!!!(笑)

20080102hatubaku9

20080102hatubaku11

風がすごく強くて寒かったけどガイはとっても嬉しそうなお顔に。

嬉しそうだね(*^。^*)

20080102hatubaku12

20080102hatubaku13

強風とこのつつじの垣根の葉っぱがコートにからみつき~

お家に帰ってからはお水にも入ったしお洗濯となってしまいました(汗)

でもすごく楽しかったから良しとしよう!

また遊ぼうね(^_-)-☆


スポンサーサイト

● COMMENT ●

てるりんさん、明けましておめでとうございます!
ガイ君、この寒いのに川に入っちゃったんですか!あはは、でもすっごい楽しそうなお顔!
ミシェルちゃんのところもそうだけど、近くにこんな河川敷があっていいですね~。うちの近くにはないんです。河川敷で遊ぶのって夢かも(笑)
私もなかなか忙しくてコメント残せないけど、今年もよろしくです♪
てるりん家にとって良い年でありますように☆

あけましておめでとう!
今年もよろしくね!
いい年にしましょうね!
ガイ君・・・今年初の川遊びかしら?
とってもいいお顔ですね!
我が家3匹は、雪が降りお散歩も
短くなった。なので、ご飯も少し少なめになったよ。運動量が少なくなるしね!
本当は、爆走させたいけど・・・なかなかなくて・・・まぁ~この雪じゃ爆走させても、30分が限度だけどね!

ガイ君!そして、てるりん家の皆様!
今年も楽しく元気にワンコ生活楽しみましょうね!

いいお顔^^^

明けましておめでとうございます^^^^^
お体も大分良くなられたようでよかったですね^^^^^
ガイ君、本当にいいお顔して遊んでますね^^^。kちゃんのカメラマン、お見事!です^^^。
↓↓↓のガイ君の三つ編み、すごい。じゅえるなんて、そんなに耳毛長くないです。
三つ編みしたら、お耳の肉まで巻いちゃいますよ~。
今年は、体を元に戻していい年になりますように^^^それと、kちゃん受験生かな?(違ってたらごめんなさい)受験生だったら合格しますように!

あけましておめでとうございますv-82

ガイ君、いいお顔、いい走りっぷりv-30
てるりんさんご一家に元気をいただいた感じがします。
すてきな年になりそう・・・。

てるりんさん、無理せず(聞き飽きたでしょうけれど)マイペースを心がけてくださいね。

あけましておめでとうございます~
初爆走のガイ君、いい顔してますね~
エルも相変わらず森で爆走してまーす♪
暖かくなる頃にはまたガイ君と爆走できるかな~
今年もよろしくね^^


あけましておめでとうございます。
GUY君、初☆入水完了ですね~。
お家に帰ってから大変だけど、こんな風に笑顔を見せられちゃ・・・
文句言えないですね~。
2008年、GUY一家に沢山の幸せがありますように~!!
今年もよろしくお願いします。

☆ゆきさんへ☆
あけましておめでとうございます!
そうなの~ガイは寒くってもお水に入るのが大好きで~困っちゃいます。
さすがに寒くてお水に座ってびしょ濡れにはならず~足だけでしたけど(^_^;)
私も最近コメントあんまり残してないんですゴメンなさいね。
でも今年もよろしくお願いしますm(__)m

☆Mapikaさんへ☆
あけましておめでとうございます!
ガイは寒くってもお水が大好きで困っちゃいます(^_^;)
そちらは雪でかなり寒いんですね!
さすがに長い散歩もできないのね。
今年はいい年になるといいです。
今年もヨロシクお願いしますm(__)m

☆じゅえるままへ☆
あけましておめでとうございます!
ガイはいっつも元気に楽しそうに遊んでいます。
走ってるときのガイはいいお顔でしょう(^。^)
Kちゃんはカメラ好きでいろいろと撮ってくれます。
ガイの三つ編み女の子みたいでしょう!
耳毛が長いの良いけれどちょっと邪魔だな~って思って三つ編みにしてみました。
去年は大変な一年でしたが今年はいい年にしたいと思います。
今年もヨロシクお願いしますm(__)m

☆ソフィアママへ☆
あけましておめでとうございます!
ガイの走ってる姿で元気パワー送れたかしら!?
よかったです~(^。^)
去年は大変な一年でしたが今年は良い年にしたいと思います。
益子あたりでソフィアママに会えたら嬉しいです♪
今年もヨロシクお願いしますm(__)m

☆エルママへ☆
あけましておめでとうございます!
去年は私の病気でエルちゃんとガイの爆走シーンがあんまり見られませんでしたね。
今年はエルちゃんとたくさん遊びたいですね♪
今年もよろしくお願いしますm(__)m

☆micchiさんへ☆
あけましておめでとうございます!
今年もまたお正月から一人寒中水泳です(笑)
去年はだいぶご心配おかけしました。
今年は健康第一で頑張りたいと思います。
今年もよろしくお願いしますm(__)m

ガィ様もさっそく初暴走でしたか~v-238
そうそう、見ずに入ったらさらにパワーアップするんだよねv-91v-352
今年もガィ様のキラキラ笑顔いっぱい見にくるネv-413

☆ゅぅちゃんへ☆
さっそくの初爆走に初入水でした!(^。^)
お水に入るとパワーアップは何でだろうね?
マハクウもいつも楽しそうなお顔で爆走してるよね~
楽しそうな笑顔には元気をもらえるから私ものぞきに行くね♪
今年もよろしくね(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guymama.blog46.fc2.com/tb.php/377-d0585fdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新年会? «  | BLOG TOP |  » あけましておめでとう!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスカウンター

いくつになったの?

script*KT*

★お星様になって★

プロフィール

GUY君

Author:GUY君
2004年5月30日生まれのアイリッシュセターの男の子です。TONORASのパパでもあります。


Author:TONORAS君
2009年8月28日生まれのアイリッシュセターの男の子です。
パパのGUY君と一緒に暮らしています。


MY HP ★Red Bandana★

2005年までの日記
MY Blog ★Nice Guyな日々★

オセロ

てるりんの掲示板

最近の記事

最近のコメント

Play Spots

那須
那須動物王国 ドッグラン
のまでぃっく
Dog Cafe & Garden L'allurel
Nardius那須
映像Cafe ミルフォニー+DOG
TOWAピュアコテージ
花一会

栃木県南部
Lake Wood Resort
Cafe Anise
dog run + cafe slow
DogRun Fun dogs
Dogrun & Cafe Rich field
ビストロ暖邸

群馬県
CASA de ANIMO
WANport
赤城高原 クローネンベルク
gimo cafe

軽井沢、佐久
ジャルディーノ
のぞみサンピア佐久
ドッグバケーション
ドッグランカフェ リョウ
湯川ふるさと公園

埼玉県
穂高ドックガーデン
ドッグパーク幸手
DogRun&Cafe いち
Only One
FETCH! cafe and dogrun
PRIMELAND ドッグランもろやま

茨城県
PRIMELAND ドッグランひぬま

千葉県
すいらん グリーンパーク

伊豆
伊豆ドッグランド
伊豆マウンテンドッグラン
Dogs Garden びわの木
西伊豆ドッグラン
ドッグヤード

山中湖
ドッグリゾートWoof

このブログをリンクに追加する

Blog Links

飼い犬日記
我が家の愛犬日記
今日のせっちゃん
love you two+ one
GOGO5GO!
ELLE & CREA's Diary
mapika&Three playful dogs
LUCKとの日々。。。
おり&ふぃおDIARY
irish Bar
Twinkle Red**
赤毛のやんちゃ坊主アビィとの日々
amiga diary@けっぱれとうほぐ!!
+WonderfulDays+
リーママの日記
bui's life
PEPPERMINT PRESS
空流とミントとsurfvee!
幸せあかね空
ケニたん日記
ビーグルズとfeltと~世界にひとつのふんわり~
仲良しわんこ兄弟のお出かけ日記
TA☆RE☆MI☆MI
ロイ坊

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

忍者