2017-08

14th Birthday - 2007.12.10 Mon

今日はkちゃんの14回目のお誕生日です!

去年に比べて背も伸びて私にあと数センチに迫る勢い。

それに足はすでに追い越され~Kちゃんの方が大きくなりました(^_^;)

今が成長著しい時なのよね。

イチバン楽しい時期かな~?(^。^)

Kちゃんお誕生日おめでとう♪

今年も1年元気に楽しく過ごしてね。

20071210cake

弟も『おめでとう!』っていいお顔で笑っています(^。^)

家族が元気これがイチバンだと気づかされた今年でした。

20071210guy

スポンサーサイト

● COMMENT ●

kちゃん!おめでとう!
これからもやさしい元気なkちゃんで
いてくださいね!
そして、いろいろな経験をしてください。
14歳!おめでとう・・・

ちょいっと読み逃げしててごめんね~。

Kちゃん、お誕生日おめでとうね☆
14歳かあ~。若いぞっ!!!
きっと、これから楽しいことがい~っぱい♪
辛いことも嬉しいことも全てが経験値になるんだね。

何時間でも寝ていられる技は、おりままも持っているよ~(笑)
家族で一番チビなのは私だわぁ・・・。

GUYくんのおめでとうの笑顔がかわいい~♪

Kちゃんのお誕生日おめでとう!!
1年くらい会ってない気がするけど、すっかり大きくなったんでしょうね。
ガイ君と仲良しお姉さん、これからどんな大人になっていくのかな~。楽しみですね。

Kちゃん、14歳のお誕生日おめでとう。
Kちゃんと会ったのは今年の4月でしたね。お話もしなかったので印象薄でしょうがぁ!
夢がいっぱいの楽しい頃ですね。
色々なものにトライして素敵な大人になってください。

ちなみにコークママも同じ誕生日です。

誕生日、おめでとうv-25
Kちゃんって、心身ともに、すくすくのびのび日々成長してるという印象です。
これからも、どんどんすてきになっていくんだろうな~。

へそ曲がりな私は、ここで一言。
誕生日って、見守り続けてきてくれたおうちの方々へ感謝する日でもあるのよ。
まあ、1人で大きくなったような顔してる私が言っても、現実味がないですけれど・・・。

オメデト!オメデト!!

☆Mapikaさんへ☆
Kちゃんへのお祝いの言葉ありがとう!
今がイチバンいい時期ですよね~
たくさんの経験をして大人への階段登っていってほしいです(^。^)

☆おりままへ☆
読み逃げOkよ~だって私もいっぱい読み逃げしてるもん(笑)
Kちゃんへのお祝いの言葉ありがとう!
いろんなことが経験値になるんだろうね~(^。^)
何時間でも寝ていられる技は、おりままも持っているんだ!
Kちゃんと同じだね♪
ガイとkちゃんと一緒にすくすく育ってます(*^。^*)

☆ルークままへ☆
Kちゃんへのお祝いの言葉ありがとう!
そうですね~最近kちゃんと会ってないかもですね。
kちゃんはすくすく大きくなってます(^。^)
どんな夢見てるのか楽しみです♪

☆コークパパへ☆
おやっ!?コークママさんとkちゃんは同じお誕生日だったんですね!
コークママもお誕生日おめでとうございま~す!
今年も楽しい1年でありますよ~に!
kちゃんは来年中3受験です~
頑張って欲しいものです。

☆ソフィアママへ☆
Kちゃんへのお祝いの言葉ありがとう!
kちゃんはまっすぐ成長したように思います(^。^)
こんもまま素直になっすぐ成長して欲しいです。
そうよね~誕生日は見守り続けてきてくれたおうちの方々へ感謝する日なのね。
私もすっかり忘れてました(^_^;)
感謝しなくちゃですね!

☆みいしゃさんへ☆
Kちゃんへのお祝いの言葉ありがとう!
Kちゃんに伝えておきます~♪

お誕生日おめでと~!

14歳なんですね^^^おめでとうございます***難しい年頃だと思うけどkちゃんは素敵!!!
子供が大きくなれば、頼もしくもあるけど、悩みもお金もおっきくなります^^^^。(って、家だけなのかもしれないけど^^^;)
私事ではあるけど、悩みや疲れた時家事が終わったとき、何気なく犬の所に行ってるんですよね^^^癒せるペットがいるってのは、存在感かなりおっきいかも・・・・・
このまま、いつまでも明るくあったく元気なガイ君一家でありますように^^^^^

Happy Birthday!

Kちゃん、14歳のお誕生日おめでとう。
可能性いっぱいの人生、しっかり楽しんでね。
写真のセンスもバツグンだし、きっと才能ばっちり開花まちがいなし!
 
いつまでもガイ君の優しいお姉さんでいてあげてね。

Kちゃん、お誕生日おめでとうv-25
先日久々に会ってやっぱ中学生って成長するなぁ~って思いました~
でも、まだまだ、てるりんとガイ君のお供してくれそう♪
来年の今頃はどんなかな~^^

☆じゅえるままへ☆
Kちゃんへのお祝いの言葉ありがとう!
だんだん自分の世界ができてきています。
親と遊ぶよりお友達の方が楽しくなってきたみたいですよ(^。^)
そうそう!何か嫌な事があったらガイ抱きしめてるのは一緒ですね~♪
癒してくれるものね(^_-)-☆
ガイが家族をまとめてくれるし、なくてはならない家族の一員ですよね!

☆Mieさんへ☆
Kちゃんへのお祝いの言葉ありがとう!
写真は面白いセンスが光ってるし、お習字は上手いし(←親バカ)何かしら個性を開花してくれるんじゃないかって思ってます(^_-)-☆
来年はMieさん家は那須にカフェOPENですね!
頑張ってくださいね!
遊びにいけるよう養生しますね~

☆エルママへ☆
Kちゃんへのお祝いの言葉ありがとう!
そうなんですよね~中学生って成長著しい時期ですよね!
あっという間に大きくなっちゃった感じです(^_^;)
ミシェル家のちえみさんのようにいつまでもママと一緒に遊んでくれると嬉しいです♪
来年はついに受験生です~!
頑張って欲しいです!

Kちゃん、お誕生日おめでとう!
一年一年があっというまで、ぐんぐん成長する時期ですね。
来年には受験!
最初にあったときは、小学校を卒業したばかりなのにね。驚きです。
沢山の才能のなかから、何をチョイスしていくのか
私も楽しみにしてますよー(☆o☆)
コメントが遅くなってごめんなさいね。

☆かおりさんへ☆
Kちゃんへのお祝いの言葉ありがとう!
私はちっとも変わらないのに、Kちゃんはどんどんと成長していきます(^_^;)
どんな大人になるのかな~?今から楽しみです。
来年は受験生です。今年より遊べなくなるとは思いますが女の子だし~まだまだ一緒にアイリッシュな集まりに参加してくれるって期待しています。

出遅れちゃった~(T_T)

遅ればせながら、Kちゃん・お誕生日おめでとぉ~(≧∀≦)ノ
会うたびに背がグングン伸びて、落ち着いた女性になっていってるような気がするのは私だけ?
次に会える時には・・・オチビな私は抜かされちゃってるんだろうなぁ・・・(シミジミ
これからもたくさんの事を吸収して、今以上にパワフルでステキな女性になってほしいです~♪
お勉強に、部活に、沢山の遊び♪満喫してね~!!

☆micchiさんへ☆
Kちゃんへのお祝いの言葉ありがとう!
micchiに会ったころはKちゃんはまだ小4ぐらいで小さなお子様でしたものね(^_^;)
それが今では私と同じくらいに成長しちゃいました!
私は全く変わらないのに(老けたけど…)子供はどんどん変化をとげますよね。
今がイチバン楽しい時ですよね♪
楽しい思春期をすごして欲しいです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guymama.blog46.fc2.com/tb.php/370-ce3aa2b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

君のハウスはここ? «  | BLOG TOP |  » 紅葉狩り

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスカウンター

いくつになったの?

script*KT*

★お星様になって★

プロフィール

GUY君

Author:GUY君
2004年5月30日生まれのアイリッシュセターの男の子です。TONORASのパパでもあります。


Author:TONORAS君
2009年8月28日生まれのアイリッシュセターの男の子です。
パパのGUY君と一緒に暮らしています。


MY HP ★Red Bandana★

2005年までの日記
MY Blog ★Nice Guyな日々★

オセロ

てるりんの掲示板

最近の記事

最近のコメント

Play Spots

那須
那須動物王国 ドッグラン
のまでぃっく
Dog Cafe & Garden L'allurel
Nardius那須
映像Cafe ミルフォニー+DOG
TOWAピュアコテージ
花一会

栃木県南部
Lake Wood Resort
Cafe Anise
dog run + cafe slow
DogRun Fun dogs
Dogrun & Cafe Rich field
ビストロ暖邸

群馬県
CASA de ANIMO
WANport
赤城高原 クローネンベルク
gimo cafe

軽井沢、佐久
ジャルディーノ
のぞみサンピア佐久
ドッグバケーション
ドッグランカフェ リョウ
湯川ふるさと公園

埼玉県
穂高ドックガーデン
ドッグパーク幸手
DogRun&Cafe いち
Only One
FETCH! cafe and dogrun
PRIMELAND ドッグランもろやま

茨城県
PRIMELAND ドッグランひぬま

千葉県
すいらん グリーンパーク

伊豆
伊豆ドッグランド
伊豆マウンテンドッグラン
Dogs Garden びわの木
西伊豆ドッグラン
ドッグヤード

山中湖
ドッグリゾートWoof

このブログをリンクに追加する

Blog Links

飼い犬日記
我が家の愛犬日記
今日のせっちゃん
love you two+ one
GOGO5GO!
ELLE & CREA's Diary
mapika&Three playful dogs
LUCKとの日々。。。
おり&ふぃおDIARY
irish Bar
Twinkle Red**
赤毛のやんちゃ坊主アビィとの日々
amiga diary@けっぱれとうほぐ!!
+WonderfulDays+
リーママの日記
bui's life
PEPPERMINT PRESS
空流とミントとsurfvee!
幸せあかね空
ケニたん日記
ビーグルズとfeltと~世界にひとつのふんわり~
仲良しわんこ兄弟のお出かけ日記
TA☆RE☆MI☆MI
ロイ坊

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

忍者