2017-10

突然オフ会? - 2007.11.24 Sat

昨日23日の出来事です~

この3連休ウチのパパさんは全てお仕事~

Kちゃんは文化祭も持久走大会も終わり祝日ということもあって

部活も久しぶりになく~すご~くのんびりとしてました。

Kちゃんったらなんと~11時40分すぎても起きず~zzzzzzz

若いっていいね~いつまででも寝られる(^_^;)

私はコーヒー飲んで映画鑑賞~♪

そこへ携帯がRuRuRu~~~

ん?誰かな?と思っていたらエルパパでした。

先日COCOファームの収穫祭に行けなかったので

ランチ&お買い物にレオ家と一緒に来てるとか…

それにかおりさんも呼んでるとかで一緒にどう?

と、お誘いをうけました(^。^)

これからCafe Anisuに向かうというので

もちろんご一緒させていただきました♪

Cafe Anisuミシェル家の町にあります。

こんなにアイリシュが集まるのなら~ミシェル家お暇かしら?

と思い連絡です~♪

ちょうどお時間あるみたいでよかった~これで何頭だろう?

これは、突撃オフかな?(*^。^*)


ミシェル家とほぼ同時に到着です~

我が家はまだお昼を食べていなかったので、みなさんが着く前に

お食事です~kちゃんなんてこれがブランチですよ(笑)

その間ガイとミシェルちゃんはテラスで遊んでました。




ミシェルちゃんです~☆


こちらはシェリルちゃん~♪


ガラスの扉が開くと『マスターおやつですか~?』

って全員集合~(^_^;)

食欲の秋ですかね~?


おっと!宇都宮チームの到着です~!

ガイの初恋の相手エルちゃんです!

あぁ…今日もエルちゃんにお目目はハート。

大好きなんだよね~怒られてもめげないんだな~(~_~)

写真の左下を見て!

よ~く見るとメルモ君がいるでしょう!

メルモ君はガイの事が好きみたいで振り向かせたくって一生懸命なの。

もう!なんでボクの事気づいてくれないのさッ!

って、お尻の飾り毛をチネッとかじってました(^_^;)


見かねたエルパパがエルちゃんを抱っこするとガイは

『お願いです下ろしてください!』ってアピール…やれやれです~

でもね、一昨日のマックス君にした執拗な付きまといとは

また違ってたの~なんでだろう?

あそこまでは激しくなかったんだよね~疑問です???

もっと違う匂いがしたのかな???


エルちゃんは美味しそうなケーキにロックオン♪

美味しそうだもんね(^。^)


そこへあれ君&ミル君到着です~


トリミングしたてのミル君です☆


micchiさんの回りにみんな集合!

美味しそうなオヤツにつられてます~


そして今度はエルママに集合!

こちらはスコーンにつられて~

ガイったらスコーンだけはエルちゃんより好きだそうです(笑)

あ~ぁこんな集合写真しか残っていない…(~_~)


テーブルの下からはクレア君がおやつのおねだり(^。^)

かわいいな~ぁ♪


メルモ君は自分のお席でカフェラテを~☆


お兄ちゃんのレオ君と一緒に記念撮影したり~


あれれ~レオ君温泉ですか?

いつのまにか自分でタオルを頭にのせてました~(笑)


それからレオ君はファッションショーです。

最近流行のユニクロのお洋服ですよ!

お洋服着るとなんだか人っぽいです~(^。^)


アレ君たそがれてる~?


暇なママたちに遊ばれて~お洋服のフードをかぶされちゃいました!

でも気にしないのね♪


シェリルちゃんもさもさ~ってお話してたら抱っこされちゃって。

わ~お腹までモコモコだよ~!!!

まるでぬいぐるみのようだね♪


思いがけず栃木組のみんなが大集合して楽しい休日となりました!

祝日でお客さんがいっぱいでテラス席だったので

日が陰ると寒くなって~日没ごろには帰宅となりました。

まぁそうでなくても私はまだまだ体力がないので

あまり長い時間は遊べないんですけどね(^_^;)

一緒に遊んでくれたみなさん今日はどうもありがとうございました!

是非また遊んでくださいね~ヽ(^。^)ノ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

ワンズもヒトも楽しそ~~v-49
みんなの笑い声が聞こえてきそうですv-80

耳付きのスヌード、ツボにハマっちゃいましたv-10

昨日は突然のお誘いにもかかわらずお付き合いいただきありがとうございました~
前日もお出かけだったんですね。
でも、てるりんの元気そうな様子を見て安心いたしました。
夕方寒かったから風邪ひかなかったかと心配でしたが。。。
大丈夫?
体力回復したらまたご一緒してください。
今度はエルとガイ君の爆走つきで♪

みんなに会えてよかったねぇ~
アイリッシュパワーを貰って
てるりんさんも早く元気になってね。
また茨城組も混ぜてね~

良かったですねえ^^^

いきなりアイリッシュのオフ会が出来るなんて栃木組、仲良しさんですね~^^^。
こんな素敵な仲間に囲まれてたら、体調も良くなりますよね^^^元気を取り戻されてるみたいで、嬉しいです^^^。

昨日はありがとうございましたぁ~~
てるりんさんが、お元気になられた姿をみて
やっとホッとしましたぁ~~♪
これから寒い季節。。。まだまだ無理は禁物だけど
昨日みたいなカフェオフ(本当は室内がいいけれど)だったら
また遊んでいただけますかぁ~??
Kちゃんが、しばらくあわない間に
身長だけじゃなく、ずいぶんと大人っぽくなってて驚きました。
いやぁ~~子供の成長って、自分の年齢感じますわ(爆)
今回の写真はほとんどKちゃんだったのかしら?
アップの写真が多くて、みんなの表情が生き生きしてます♪
ミルのお目目も、きちんとチャッチライトされてて
なんだかりりしくみえる気が。。。それって親ばかかしら??

先日は会えて嬉しかったです~♪
ココファームに向かう時、おぢやんに『多分あの2階部分が見えてるのがGUY君のお家だったハズ!』と話してたんです。
『あ、ココがから揚げ屋さん!』とか(ワラ
食い気も忘れていません☆
それにミシェ姐にも会えて充実でした!
メルモが本当のお尻かじり虫になってごめんなさい>_<
あんなにモッサリ毛をむしりまくって・・・。
ELLEに夢中で、毛を抜かれてるのにも気付かない(??)GUY君、相変わらず可愛かったです♪
あの目が・・・個人的に好きデス♪♪
Kちゃん・・・本格的機材を見事使いまわしているなんて流石です。
抵抗無く操れる所に天性のものを感じますよね~。
てるりんさんも数ヶ月前にお会いした時より目がイキイキしていたように・・・私には見えたんですけど!・・・ど?
また皆さんと楽しい時間を過ごせる日を楽しみにしています~!!

☆ソフィアママへ☆
耳付きのスヌードはまっちゃいましたか(*^艸^)
これはね、ミシェル家からの頂き物なの。
と~ってもかわいくって私もお気に入りです♪
この日はみんなのおかげで楽しい時間をすごせました~(^。^)

☆エルママへ☆
んっと、前日ではなく前々日におでかけでした!
だから飛び石で遊んだってことです~(^_^;)
まださすがに連日のお遊びは疲れちゃってできないんです~(笑)
久しぶりにエルパパさんからお電話もらってうれしかったですよ♪
まさかの突然オフに舞い上がっちゃいました~ララッ~っていうのはガイも同じだったと思います。
おかげでガイはエルちゃん好き好き攻撃が激しくて毎度のことながらごめんなさいです。
次回は是非爆走つきでお願いします。
もちょっとはいい子にできるかな?
それとエルちゃんのヨダレ防止のお洋服も持参で行きますよ~(汗)
どうもありがとうでした~


☆ゆぅみさんへ☆
久しぶりにたくさんのアイリッシュに会えて元気パワーを充電できました!
みんなのパワーで病気も吹っ飛びそうでした(^。^)

☆じゅえるままへ☆
栃木組はイキナリオフ会が始まる事多いです~!
みんなの元気パワーをもらって私も充できました。
たいぶ良くなってきています。
ご心配おかけしました~!
いつかじゅえるちゃんにも会いたいです♪

☆かおりさんへ☆
ようやくお出かけできるようになりました!
本当にご心配おかけしちゃって~ごめんなさいね。
Kちゃん大きくなったでしょう!
最近めざましい成長をとげててお洋服も靴も買い揃えるのが大変です。
いつまでも一緒にオフ会に参加して欲しいな~って思ってます(^。^)
今回の写真はね、前半は私が撮って後半はkちゃんが撮ったそんな感じです。
分かれ目はたぶんクレア君の写真だったと思います♪
アレ君やミシェルちゃんと一緒ならガイも興奮しないしカフェオフOKですよ!
お時間あるときに誘ってね~♪
それからステキなお土産ありがとう!!!

☆micchiさんへ☆
毎回メルモ君はガイのこと振り向かせたいんだよね~(^。^)
なかなか思いが通らない三角関係だよね!
尻毛豊富ですから~平気だよ!
お出かけできないで家にばかりいたらガイはもっさ~ってしてるから。
出かけないと毛が増えるのかな?毛切れがないからなのかな???
数ヶ月前micchiさんが家庭訪問してくれた時よりダイブ調子いいですよ♪
あの頃はまだまだ^でしたものね!
もっと元気になってアイリッシュのようにパワフルになりたいです(笑)
また是非一緒に遊んでくださいね~♪
今回はどうもありがとうでした~!

先日はありがとうございました!
最近の栃木組は、足利に、那須にと
アイリッシュさんの溜まり場ができ、また来年も那須にI.Sオーナーさんのカフェが増えるみたいなので、楽しみが増えましたね。
ガイ君も楽しみですね!!

☆Cafe ANISEさんへ☆
いつもお騒がせしてすみませんm(__)m
おかげで楽しいオフ会ができました!
アイリッシュオーナーは皆さんフットワークが軽いです(^。^)
来年は那須にI.Sオーナーさんのカフェが出来るそうで今から私も楽しみにしています♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guymama.blog46.fc2.com/tb.php/368-9c6c76e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

紅葉狩り «  | BLOG TOP |  » ご近所公園

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスカウンター

いくつになったの?

script*KT*

★お星様になって★

プロフィール

GUY君

Author:GUY君
2004年5月30日生まれのアイリッシュセターの男の子です。TONORASのパパでもあります。


Author:TONORAS君
2009年8月28日生まれのアイリッシュセターの男の子です。
パパのGUY君と一緒に暮らしています。


MY HP ★Red Bandana★

2005年までの日記
MY Blog ★Nice Guyな日々★

オセロ

てるりんの掲示板

最近の記事

最近のコメント

Play Spots

那須
那須動物王国 ドッグラン
のまでぃっく
Dog Cafe & Garden L'allurel
Nardius那須
映像Cafe ミルフォニー+DOG
TOWAピュアコテージ
花一会

栃木県南部
Lake Wood Resort
Cafe Anise
dog run + cafe slow
DogRun Fun dogs
Dogrun & Cafe Rich field
ビストロ暖邸

群馬県
CASA de ANIMO
WANport
赤城高原 クローネンベルク
gimo cafe

軽井沢、佐久
ジャルディーノ
のぞみサンピア佐久
ドッグバケーション
ドッグランカフェ リョウ
湯川ふるさと公園

埼玉県
穂高ドックガーデン
ドッグパーク幸手
DogRun&Cafe いち
Only One
FETCH! cafe and dogrun
PRIMELAND ドッグランもろやま

茨城県
PRIMELAND ドッグランひぬま

千葉県
すいらん グリーンパーク

伊豆
伊豆ドッグランド
伊豆マウンテンドッグラン
Dogs Garden びわの木
西伊豆ドッグラン
ドッグヤード

山中湖
ドッグリゾートWoof

このブログをリンクに追加する

Blog Links

飼い犬日記
我が家の愛犬日記
今日のせっちゃん
love you two+ one
GOGO5GO!
ELLE & CREA's Diary
mapika&Three playful dogs
LUCKとの日々。。。
おり&ふぃおDIARY
irish Bar
Twinkle Red**
赤毛のやんちゃ坊主アビィとの日々
amiga diary@けっぱれとうほぐ!!
+WonderfulDays+
リーママの日記
bui's life
PEPPERMINT PRESS
空流とミントとsurfvee!
幸せあかね空
ケニたん日記
ビーグルズとfeltと~世界にひとつのふんわり~
仲良しわんこ兄弟のお出かけ日記
TA☆RE☆MI☆MI
ロイ坊

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

忍者