2017-11

益子へ - 2007.11.03 Sat

行っちゃったよ~益子陶器市!(*^。^*)

パパさん当てにしてたんだけどお友達とお泊りでカヌーに行っちゃったの

う~~んココちゃんが欲しい!!!

お天気もいいし~Kちゃんとガイをお供に益子行ってきました!

朝9時に家を出発~だいたい2時間弱のドライブで益子に到着!

着いたら11時でもう益子はめちゃ混み~駐車場を探しにウロウロ~

あっちこっち行ってようやく駐車できました!

かまぐれの丘目指して一目散です~(^。^)

あ!あったあった~♪

かわいい看板です!


テントの中はココちゃんでいっぱ~い(*^。^*)


今日はココちゃんがいましたよ~(^^♪

お久しぶり~みいしゃさん&ココちゃん!

ココちゃん11歳に見えないくらい元気いっぱいだね♪


ガイは3ヶ月のお子様アイリッシュアラン君に気にいられてたけど

『ボクはあんまり興味ないよ~それより女の子の方が気になる~』

と、ちょっと迷惑そう(笑)

久しぶりのゴボウシッポにママは嬉しかったんだけどな(^_^;)


Kちゃんと二人で悩んだ末お家に連れ帰ったのはこの3ひきです。




前にいたこと一緒にディスプレイしてみました!

左から3つが前回の子それ以降は今回の子です。

うふふ(*^。^*)ココちゃんがいっぱ~い♪


どんどん増殖しつずけてるココちゃんです♪

来春も行かなくちゃですね!

● COMMENT ●

さっきソフィアママとシェリスコママとマイノさんが森に現れて、今日の陶器市の話で盛り上がりました~
てるりんとKちゃんがガイ君ときたって言ってました~
かわいいココちゃんゲットしてきたのね~♪
どれもかわいいよね~
みんな欲しくなっちゃう♪
私は明日行く予定です。
すごい勢いで売れてるみたいなので、春から予約しておいてよかった~
でもまだあれば、買っちゃうかも。。。
てるりんも調子いいみたいでよかったです~

☆エルママへ☆
おッ!森でソフィアママとシェリスコママとマイノさんに会ったんですか!?
ということは~みなさん益子の帰りなのかな???
私1時間くらいはみいしゃさんのお店にいたんだけど~会えなくて残念でした。
あまり長い時間はまだ外出すると疲れちゃうからね(^_^;)
エルママは今頃行ってるのかな?
まだココちゃんたくさんいたからきっとお家に連れ帰るでしょうね(^。^)
エルママのご予約のココちゃん見ましたよ!!!
すご~くかわいかったよ!
今度見せてくださいね~♪

今日もよいお天気ぃ~~♪
エルママさん楽しんでいるかなぁ~。
こんなによいお天気なのに、お出かけできないなんて
悲しすぎるぅ~と嘆いている私。
てるりん家に迎えられたココちゃんたちをみて
心から癒されちゃった♪
来年こそは!!来年こそは!!!

いあやぁ~可愛い!!
アイリッシュ飼いじゃなくても
買っちゃいそうですよ・・・
お部屋の中も可愛くて良い感じですね。

お身体もだいぶ調子良さそうな感じですね。
無理しないようにして下さいね。

土曜日はソフィアママさんとマイノさんで陶器市に行きました♪
私達は14時過ぎに到着!!
みいしゃさんからガイ君が来たと聞きました。
お会いできなくてとっても残念です(TOT)

てるりんさん家もココちゃん増殖中ですね♪
我が家も増殖中なので来年の春も陶器市が楽しみです~♪


☆かおりさんへ☆
とってもいいお天気でしたね。
私ももうちょっといればソフィアママさんやシェリスコママやマイノさんそれからルーPさんやドナママに会えたのに~とっても残念でした。
まだまだ外出は疲れちゃうんですよ!
だから出来るだけ短時間外出だったの。
かおりさんも具合が悪くてお出かけできず~『もう!』って思っちゃったよね!
来春こそは~ゆっくりまったり~とお出かけできたら嬉しいですね!
お大事にね~

☆mapikaさんへ☆
ものすごくかわいくてね~時間がたつにつれお店はお客さんでいっぱいになってましたよ!
カラダの調子はだいぶよくなってきましたよ!
でもね、外出はかなり疲れるのでこの日もできるだけ短時間で帰ってきちゃったの。
それでも疲れたわ~ぁ(^_^;)
とってもかわいいココちゃんを手に入れるため頑張っちゃいました!

☆シェリスコままへ☆
ん~~~おしいッ!
タッチの差で帰っちゃってました~(^_^;)
もう少しいたらみんなに会えたのにね~
まだまだ体力がなく疲れやすい私なので出来るだけ短時間での外出なのでした。
ココちゃんあまりにもかわいいので少しずつ増殖中です。
シェリスコ家のココちゃんも見てみたいです♪
来春は会えますよ~に(*^。^*)

てるり~ん♪
うちも土曜日にルー家に連れていってもらったの!
生ココちゃんちょっとドナちゃんに似ていて
ちょ~~~可愛かったぁ(*^_^*)
みいしゃさんが「ガイ君と~~っても綺麗でステキだった」って褒めてたよぉ~☆
ニアミスで会えなくて残念っ!
うちの来春もぜったい行きたいなぁ~
次回は会えるといいネ(^_-)-☆

あちこちでお見かけします可愛いココちゃん。
ガイ家にも沢山いるんですね。
それに陶器市ではアイリッシュ君に会えちゃう!おまけつき~
いつか行きたいなぁ~

ココちゃんの後ろに
カードやスクラップガイ君、飾ってくれててありがとう♪
ココちゃんが沢山並ぶの楽しみだね♪

☆Donnaさんへ☆
あ~ホントッ会えなくって残念でした~(~_~)
もう少しいたらみんなに会えたのにね~
ドナちゃんにも会いたかったな~
みぃいしゃさんに会うのも3年ぶりぐらいでガイはまだお子様だったから大きくなってて驚いたみたい(^。^)
来春は11日間あるそうなので会えると嬉しいです♪

☆ゆぅみさんへ☆
そうなんですよ~陶器市にはたくさんのアイリッシュが集結ですよ(^。^)
茨城のお家からだと行けそうな距離ですよね!
いつかゼッタイ来て下さいね♪
いろんなお店が出ていて楽しいですから~
ゆぅみさんからのプレゼントは大切に飾らせてもらっていますよ(*^。^*)

こんばんは~。
益子ではニアミスで残念でしたけど、
体調優先ですものね。無理しないで正解ですよ~。
私はもともと体力が無いんで、翌日バクスイしてました~。
またの機会に遊んでくださいね。

☆マイノさんへ☆
ホントニアミスでしたよね~!
まさか1時間後にみなさんが来るとは思いもしなかったです!
まだ体力が以前の半分くらいなので帰り2時間運転する事を思うと早々に退散となってしまったのです~(^_^;)
もう少し元気になったら何処かで一緒に遊びたいです♪

てるりんさん陶器市来てくれてありがとうです!!
ガイ君カワイイネーーーー!
↑の生ココちゃんのドアップとってもいいお顔だったのでお持ち帰りしちゃいましたv-10

☆みいしゃさんへ☆
みいしゃさん陶器市お疲れ様でした~!
とってもかわいいココちゃんがいっぱいでアレコレと迷っちゃいました(*^。^*)
生ココちゃん3年ぶりに会えて嬉しかったです♪
ドアップココちゃんお持ち帰りしてくれたんですね!
気に入ってもらえてよかったです♪
来春もお邪魔しますのでよろしくです~ヽ(^。^)ノ

初めまして!
陶器市でよちよちアランを連れていたyumikoと言います。
先日は、ガイ君&てるりんさんにお会いし、アイリッシュの話をさせて頂きとても楽しく・嬉しかったです♪
初めてのアイリッシュなので、あの独特なテンションに驚きつつも可愛さ満点の姿に目じりが下がりっぱなしの毎日です(^^)
来年もまたお会いできれば嬉しいです♪
これからもよろしくお願いします!

☆yumikoさんへ☆
いらっしゃいませ~yumikoさん♪
よちよちのアラン君と~ってもかわいかったです!
久しぶりにゴボウシッポに会えて嬉しかったですよ!
アイリッシュテンション高いです~
お家の中ではまったり~なのにお出かけするとものすごいハイになります(笑)
別犬のようです。
ガイ見た目はエレガントなんですが…中身はまだまだお子様です。
アラン君の成長がとっても楽しみです♪
これからもよろしくです~(^。^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guymama.blog46.fc2.com/tb.php/364-fd99dd4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご近所公園 «  | BLOG TOP |  » 川原へ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アクセスカウンター

いくつになったの?

script*KT*

★お星様になって★

プロフィール

GUY君

Author:GUY君
2004年5月30日生まれのアイリッシュセターの男の子です。TONORASのパパでもあります。


Author:TONORAS君
2009年8月28日生まれのアイリッシュセターの男の子です。
パパのGUY君と一緒に暮らしています。


MY HP ★Red Bandana★

2005年までの日記
MY Blog ★Nice Guyな日々★

オセロ

てるりんの掲示板

最近の記事

最近のコメント

Play Spots

那須
那須動物王国 ドッグラン
のまでぃっく
Dog Cafe & Garden L'allurel
Nardius那須
映像Cafe ミルフォニー+DOG
TOWAピュアコテージ
花一会

栃木県南部
Lake Wood Resort
Cafe Anise
dog run + cafe slow
DogRun Fun dogs
Dogrun & Cafe Rich field
ビストロ暖邸

群馬県
CASA de ANIMO
WANport
赤城高原 クローネンベルク
gimo cafe

軽井沢、佐久
ジャルディーノ
のぞみサンピア佐久
ドッグバケーション
ドッグランカフェ リョウ
湯川ふるさと公園

埼玉県
穂高ドックガーデン
ドッグパーク幸手
DogRun&Cafe いち
Only One
FETCH! cafe and dogrun
PRIMELAND ドッグランもろやま

茨城県
PRIMELAND ドッグランひぬま

千葉県
すいらん グリーンパーク

伊豆
伊豆ドッグランド
伊豆マウンテンドッグラン
Dogs Garden びわの木
西伊豆ドッグラン
ドッグヤード

山中湖
ドッグリゾートWoof

このブログをリンクに追加する

Blog Links

飼い犬日記
我が家の愛犬日記
今日のせっちゃん
love you two+ one
GOGO5GO!
ELLE & CREA's Diary
mapika&Three playful dogs
LUCKとの日々。。。
おり&ふぃおDIARY
irish Bar
Twinkle Red**
赤毛のやんちゃ坊主アビィとの日々
amiga diary@けっぱれとうほぐ!!
+WonderfulDays+
リーママの日記
bui's life
PEPPERMINT PRESS
空流とミントとsurfvee!
幸せあかね空
ケニたん日記
ビーグルズとfeltと~世界にひとつのふんわり~
仲良しわんこ兄弟のお出かけ日記
TA☆RE☆MI☆MI
ロイ坊

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

忍者