2017-06

川原へ - 2007.10.28 Sun


台風一過って今日みたいな日のことだよね~って思う秋晴れ!

午前中は昨日の雨のせいで地面がビショビショだったので

午後から近くの河川敷にお散歩に行きました。

河を見れば増水していて流れも速い~

リードをつけたままパパさんとお遊び♪

垣根をジャンプジャンプ!

それでもガイは楽しかったみたい(^。^)


ネバネバよだれたっぷりのいいお顔になりました!

でもね、ジャンプして遊んだ後コートを見れば

つつじのベトベトの葉っぱがいっぱいコートに絡みついてた(泣)

結局お家に帰ってからシャンプーになりました!

もぅせっかくドロボウ草は避けたと思ってたのに~~~プンプン
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ガイ君、よいお顔になってますねぇ~。
ご機嫌で遊ぶと、必ず、よだれぐるぐるになってるよね!
うちもそう!!昨日はちょっと暖かかったから、
お水も沢山欲しがったんじゃないかしら?

↓15年!! すごーい☆
おめでとうございます~~~♪
これからも、末永くお幸せにぃ~~!!

楽しかったのねぇ~
凄いよだれ・・・寒いというのに、元気な
ガイくんだ!!
我が家短毛なんだけど・・・ひっつき虫
付いたよ・・・これまためんどくさかった・・・
ロン毛ちゃんは、もっと、大変だねぇ~

よだれが楽しさを物語っていますね~。
ガイ君、いい顔してますv-218
垣根超えもすごいですね~。
実際に見たら、迫力ありそう。

遅くなりましたが、結婚15周年、おめでとうございます。
我が家も無事にてるりんさんの結婚記念日の2日前に12周年を迎えました!
昨年も確かコメントしたような。。。1年って早いですね~。

シェリーにお祝いのメッセージをいただき
ありがとうございました!!

ガイ君のお顔がぁ~!!
でも、楽しそうだから許せちゃうわ(*^^*)
この時期のお散歩中は色々なものが
付くので危険がいっぱいですよね~(涙)

ご無沙汰でしたっ

すっかりご無沙汰ごめんなさいっ。
ガイ君楽しそうなお顔だね(*^_^*)
トップのKちゃんと並んで黄昏れてる写真も
と~~っても可愛い!!

そうそう。15周年おめでとうございま~す☆彡
優しくってカッコイイ素敵なパパさんと
これからもずっとずっと仲良く
ダイヤモンド婚式めざしてネ(^_-)-☆

☆かおりさんへ☆
ご機嫌よく遊んでおヨダがぐるぐるでした~(^_^;)
ちょっと暑かったみたい!
1年1年積み重ね~15もたっちゃいました!
野を越え山を越え~ですけどね(笑)

☆mapikaさんへ☆
この日は割りと暖かくって~ガイはヨダレまみれになっちゃいました(笑)
とっても楽しかったみたいですよ!
この時期草の種がたくさんで~気をつけないと酷いことになります。
早く枯れてくれないかな~って思っちゃいます。

☆ショコママへ☆
垣根越え実際近くで見たら迫力ありますよ!
もっと小さな頃ここの垣根がすごく低くてね、遊んでいるうちに覚えたの。
私やKちゃんと一緒に飛んで覚えたんですよ!
一緒に飛び跳ねてとっても楽しいです(^。^)
ヨダレは楽しかった証拠かな?
ショコママ家と結婚記念日すごく近いんですね!
お互いに良く頑張りました~♪
ホント1年って早いですよね(^_-)-☆

☆シェリスコままへ☆
目指せシェリーちゃんですよ(*^。^*)
シェリーちゃんとっても元気で嬉しいです。
元気に遊んでるとこの時期草の種がいっぱいで~大変ですよね!
早く枯れてしまわないかと今から思ってます(笑)

☆Donnaさんへ☆
お久しぶりです~~ヽ(^。^)ノ
ガイ元気に飛び跳ねてますよ!
TOPの画像。Kちゃんもすっかり大きくなったんだけどガイ大きくなって座高が高くてほとんどKちゃんが見えないでしょう!
一緒に成長していきました~!
15周年のお祝いありがとう♪
これからもダイヤモンド婚式めざしてがんばりま~す!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guymama.blog46.fc2.com/tb.php/363-7bdc3d1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

益子へ «  | BLOG TOP |  » 15Anniversary

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセスカウンター

いくつになったの?

script*KT*

★お星様になって★

プロフィール

GUY君

Author:GUY君
2004年5月30日生まれのアイリッシュセターの男の子です。TONORASのパパでもあります。


Author:TONORAS君
2009年8月28日生まれのアイリッシュセターの男の子です。
パパのGUY君と一緒に暮らしています。


MY HP ★Red Bandana★

2005年までの日記
MY Blog ★Nice Guyな日々★

オセロ

てるりんの掲示板

最近の記事

最近のコメント

Play Spots

那須
那須動物王国 ドッグラン
のまでぃっく
Dog Cafe & Garden L'allurel
Nardius那須
映像Cafe ミルフォニー+DOG
TOWAピュアコテージ
花一会

栃木県南部
Lake Wood Resort
Cafe Anise
dog run + cafe slow
DogRun Fun dogs
Dogrun & Cafe Rich field
ビストロ暖邸

群馬県
CASA de ANIMO
WANport
赤城高原 クローネンベルク
gimo cafe

軽井沢、佐久
ジャルディーノ
のぞみサンピア佐久
ドッグバケーション
ドッグランカフェ リョウ
湯川ふるさと公園

埼玉県
穂高ドックガーデン
ドッグパーク幸手
DogRun&Cafe いち
Only One
FETCH! cafe and dogrun
PRIMELAND ドッグランもろやま

茨城県
PRIMELAND ドッグランひぬま

千葉県
すいらん グリーンパーク

伊豆
伊豆ドッグランド
伊豆マウンテンドッグラン
Dogs Garden びわの木
西伊豆ドッグラン
ドッグヤード

山中湖
ドッグリゾートWoof

このブログをリンクに追加する

Blog Links

飼い犬日記
我が家の愛犬日記
今日のせっちゃん
love you two+ one
GOGO5GO!
ELLE & CREA's Diary
mapika&Three playful dogs
LUCKとの日々。。。
おり&ふぃおDIARY
irish Bar
Twinkle Red**
赤毛のやんちゃ坊主アビィとの日々
amiga diary@けっぱれとうほぐ!!
+WonderfulDays+
リーママの日記
bui's life
PEPPERMINT PRESS
空流とミントとsurfvee!
幸せあかね空
ケニたん日記
ビーグルズとfeltと~世界にひとつのふんわり~
仲良しわんこ兄弟のお出かけ日記
TA☆RE☆MI☆MI
ロイ坊

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

忍者