2017-10

病院再診そしてお出かけ - 2006.02.18 Sat

今朝育成会の用事を済ませたら11時すぎていましたが、

まだまだ午前中の診療時間には間に合うので、

ガイを病院に連れて行って来ました。

左が一番悪い時で、右が今現在です。


けっこう良くなってきたので、お薬はこれでおしまいでした。

『前回の薬用のシャンプーでしばらく洗って様子を見ましょう!』

と言う事でした。良くなってきてよかった~

そういえば最近カイカイしなくなったな~



**********************************************



診察が終るともうお昼でしたが、せっかく出かけてきたので

どこか河原で遊ばせようと思い、車を走らせました。

ガイもだんだんわくわくしてきたみたい!

さ~ついたよ!ボールで遊ぼう♪


今日も嬉しく爆走爆走~♪

そして今日も忘れん坊のてるりんはデジカメ忘れて

携帯での撮影となりました(^_^;)


たくさん走れたし~ま、いっか~

けっこう満足そうなガイなのでした。

すでに1時を回ってしまったのでCafe Anisuでランチ

する事にしました。Cafe Anisuに着くと

店内にはサルーキのチョッパー君がいました!

飼い主さんとお話するとなんと!さっきまでミシェルちゃん

河原で爆走してきたって言うじゃないですか!

あ~おしい!ガイもさっき河原で爆走してきたのよ~

またミシェルちゃんと一緒に爆走したいね~ガイ君

スポンサーサイト

● COMMENT ●

お口周り、抗生剤飲んでたのかしら?
シャンプーの影響もあるのかなぁ~
だいぶ赤いのは引いたみたいだね。
ななは自然治癒しそうです。

ミシェちゃんと絡みが
偶然にあるんですね~
また遊べるといいね♪

治ってきてるようですね!
口の周りだから気になるしねぇ・・・

爆走出来て良かったね!(*^_^*)
私も3匹連れて2時間ほど歩いてきました。
満足してくれたようです。

お友だちがたくさんいると遊べて良いよね!
我が家の所は、大きなワンコがあまりいなくて・・・

★ゆぅみさんへ★
そうです。抗生剤飲んでいたんですよ!
お薬1週間分飲んで、その時もらったシャンプーで洗浄していました。
ぐちゅくちゅした感じはだいぶよくなってきたの~
あともう一息。
ななちゃん切らずに自然治癒できてよかったね!
切るのは勇気いるものね~
ミシェルちゃんはお隣りの町だから偶然が期待できるんですよ~♪

★mapikaさんへ★
あんまり痒そうだったから早く良くなるといいんだけど~
痒いのはかわそうなんだもの~
みんなで2時間もお散歩行ったんですね!
2時間も遊んだら満足できそうですね♪
お友達と遊んでもらえるととっても嬉しそうよね!
mapikaさん家が近かったら遊びたいのにな~
でも女の子にメロメロのガイだからちょっと心配だけど(笑)

ガイ君のお口、キレイになってきましたね~!良かった!!
で、で!来てたんですね~。ニアミスぅ~・・。
うちが帰った後にガイ君も来てたなんて~。
残念だったなぁ。
アニちゃんちに寄ってれば会えたのにぃ~。。
今度また一緒に遊んでね~♪
ミシェルは姐御と化してるけど。。

爆走中のガイ君って、写真だとすぐにわかるね~。
だって大きな茶色いウサギなんだもん!!
いっつも空中に浮いてる(笑)
お口のほうも、よくなって薬も終了! おめでとうございます。
一種のアレルギーみたいなものだったのでしょうか?
なにはともあれ、良くなってほんとうに良かったです!!

★ちえみさんへ★
お口だいぶ良くなってきてよかったです~♪
そそそうなの~Anisu行ったんです~
そしたらサルーキのチョッパー君がいてたった今ミシェルちゃんと遊んできたって言うんで驚きました!
今回はあんまり時間的に余裕がなかったのでお誘いしなかったので、次回は是非一緒に遊んでくださいね~
姐御肌のミシェルちゃんもなかなか面白くて楽しいですよ♪ 

★かおりさんへ★
爆走してるガイは確かにいつも浮いてるよね!
どの写真見ても茶色いうさぎ・・・本当そうよね~(笑)
走り方って特長出るよね~(^。^)
ガイは口元の皮膚と足の裏が弱いみたいで、濡れたままの状態だと赤くなっちゃうみたい。
だから気をつけてるんだけど、たまになっちゃうのよね~
でも良くなってきて良かったです♪

良くなってきてますね~☆

GUY君、カイカイもしなくなったってことは徐々に良くなってきてるってコトですよね♪
よかったよかった!!
写真で見比べると・・・本当に赤く痛々しい(涙
GUY君の様子を日記で見て以来、レオの口周り気にして拭き拭きするようになりました~(アセアセ

★micchiさんへ★
ちょっと様子をみていたらカサブタを掻き壊しちゃってこんな酷くなっちゃったの~
でもお薬と薬用シャンプーでだいぶ良くなってきました。
最初の写真は痛そうだよね~
でも痒みの方が強かったみたいで、こんなに赤いのに掻いてましたから~
口の周り気になりますよね~
レオ君も気をつけて~ふきふきしようね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guymama.blog46.fc2.com/tb.php/36-cc89f659
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

疲れた… «  | BLOG TOP |  » 捜索のお願い!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスカウンター

いくつになったの?

script*KT*

★お星様になって★

プロフィール

GUY君

Author:GUY君
2004年5月30日生まれのアイリッシュセターの男の子です。TONORASのパパでもあります。


Author:TONORAS君
2009年8月28日生まれのアイリッシュセターの男の子です。
パパのGUY君と一緒に暮らしています。


MY HP ★Red Bandana★

2005年までの日記
MY Blog ★Nice Guyな日々★

オセロ

てるりんの掲示板

最近の記事

最近のコメント

Play Spots

那須
那須動物王国 ドッグラン
のまでぃっく
Dog Cafe & Garden L'allurel
Nardius那須
映像Cafe ミルフォニー+DOG
TOWAピュアコテージ
花一会

栃木県南部
Lake Wood Resort
Cafe Anise
dog run + cafe slow
DogRun Fun dogs
Dogrun & Cafe Rich field
ビストロ暖邸

群馬県
CASA de ANIMO
WANport
赤城高原 クローネンベルク
gimo cafe

軽井沢、佐久
ジャルディーノ
のぞみサンピア佐久
ドッグバケーション
ドッグランカフェ リョウ
湯川ふるさと公園

埼玉県
穂高ドックガーデン
ドッグパーク幸手
DogRun&Cafe いち
Only One
FETCH! cafe and dogrun
PRIMELAND ドッグランもろやま

茨城県
PRIMELAND ドッグランひぬま

千葉県
すいらん グリーンパーク

伊豆
伊豆ドッグランド
伊豆マウンテンドッグラン
Dogs Garden びわの木
西伊豆ドッグラン
ドッグヤード

山中湖
ドッグリゾートWoof

このブログをリンクに追加する

Blog Links

飼い犬日記
我が家の愛犬日記
今日のせっちゃん
love you two+ one
GOGO5GO!
ELLE & CREA's Diary
mapika&Three playful dogs
LUCKとの日々。。。
おり&ふぃおDIARY
irish Bar
Twinkle Red**
赤毛のやんちゃ坊主アビィとの日々
amiga diary@けっぱれとうほぐ!!
+WonderfulDays+
リーママの日記
bui's life
PEPPERMINT PRESS
空流とミントとsurfvee!
幸せあかね空
ケニたん日記
ビーグルズとfeltと~世界にひとつのふんわり~
仲良しわんこ兄弟のお出かけ日記
TA☆RE☆MI☆MI
ロイ坊

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

忍者