2017-10

こちょこちょ~ - 2007.09.30 Sun

昨日まで暑かったと思ったら今度は急に寒いですね!

おまけに雨がじゃんじゃん降ってます~(-_-メ)

とっても暇な雨の休日です。

ガイはいつものようにお昼寝~

Kちゃんがイタズラしています(^_^;)



くすぐってる手はKちゃんの手です。

肉球の間がイチバンくすぐったいみたいよ~(笑)

たまらず逃げ出しちゃったよ~!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

本当に急に寒くなりましたよね~!
てるりんさん、体調を崩さないように
気をつけて下さいね(^-^)

ガイ君、くすぐったいのね(笑)
シェリスコにもたまにくすぐりがりますが
シェリーよりもスコッチの方が敏感みたいです♪
男の子の方が感じやすいのかな?!
ガイ君の迷惑そうなお顔??
何か言いたそうですよね(^m^)

★シェリスコままへ★
昨日まで扇風機やエアコンのお世話になっていたのに、今日はコタツや暖房が恋しかった~
急激な温度変化に弱い私です。
シェリスコちゃん達もくすぐられたことあるのね(^。^)
スコッチ君の方が敏感なんだ!
違いがあって面白いですね(^_-)-☆
ガイはかなりくすぐられて~『もう!』ってお顔で見てました~(笑)
しゃべれたら文句言いそうですよね!

季節の変わり目、体調崩さないでくださいね。
だいぶ落ち着いてきた感じかなぁ~
レオメルくんたちのお見舞いでてるりんさんも
元気を貰ったかなぁ~

パットって以外と敏感ですよね。
いつもは裸足状態でどこへでも入って行っちゃうのに
こんなに感じたら痛くないんだろうか・・・。
遊びに夢中になると感じなくなっちゃうのかな。

☆ゆぅみさんへ☆
そちらはこちらよりもっと寒いのでしょうか?
こちらでもあまり闘病生活は書かないようにしています。
一進一退といったところでしょうか。
あまり変わりないというか~そんな感じです。
パッドの間ってけっこう感じるんですよね!
人の足と同じくらい敏感です!
歩いてると感じないのかな?不思議です!

わたしもこのいたずら大好きです♪
寝ているベリーやボノのお手手をこちょこちょ~さらにこちょこちょ~!反応が面白くてついついやっちゃうんですよね
でも確かに男の子の方が敏感かも
ボノは大袈裟に手を振って抗議しますよ

この悪戯に反応するガイ君がうらやましぃ~☆
アレなんて。。。足いじっても反応ないもの。
だからカットとか爪きりできちゃうんだけどさ(笑)
なんだか寒い毎日です。
今日はすこし湿気が高かったけれど、
そろそろ晴れ間が見たいですね!

☆ベリーママへ☆
エッ!そうなの~男の子の方がくすぐったいんだ!
アンケートとってみたいなくすぐりの(^m^)
ボノ君大きくなったでしょうね!
今にお手手ももこもこになるんだろうな~
触ってみたいです!足の裏(笑)

☆かおりさんへ☆
アレ君は足触っても反応しないの!?
カットはガイ平気なんだけどな~こちょこよは苦手みたい(^_^;)
ようやく待ち望んだ秋晴れになりましたね!
気持ちいいです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guymama.blog46.fc2.com/tb.php/356-a947b0b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久しぶりのお出かけ♪ «  | BLOG TOP |  » お客様♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスカウンター

いくつになったの?

script*KT*

★お星様になって★

プロフィール

GUY君

Author:GUY君
2004年5月30日生まれのアイリッシュセターの男の子です。TONORASのパパでもあります。


Author:TONORAS君
2009年8月28日生まれのアイリッシュセターの男の子です。
パパのGUY君と一緒に暮らしています。


MY HP ★Red Bandana★

2005年までの日記
MY Blog ★Nice Guyな日々★

オセロ

てるりんの掲示板

最近の記事

最近のコメント

Play Spots

那須
那須動物王国 ドッグラン
のまでぃっく
Dog Cafe & Garden L'allurel
Nardius那須
映像Cafe ミルフォニー+DOG
TOWAピュアコテージ
花一会

栃木県南部
Lake Wood Resort
Cafe Anise
dog run + cafe slow
DogRun Fun dogs
Dogrun & Cafe Rich field
ビストロ暖邸

群馬県
CASA de ANIMO
WANport
赤城高原 クローネンベルク
gimo cafe

軽井沢、佐久
ジャルディーノ
のぞみサンピア佐久
ドッグバケーション
ドッグランカフェ リョウ
湯川ふるさと公園

埼玉県
穂高ドックガーデン
ドッグパーク幸手
DogRun&Cafe いち
Only One
FETCH! cafe and dogrun
PRIMELAND ドッグランもろやま

茨城県
PRIMELAND ドッグランひぬま

千葉県
すいらん グリーンパーク

伊豆
伊豆ドッグランド
伊豆マウンテンドッグラン
Dogs Garden びわの木
西伊豆ドッグラン
ドッグヤード

山中湖
ドッグリゾートWoof

このブログをリンクに追加する

Blog Links

飼い犬日記
我が家の愛犬日記
今日のせっちゃん
love you two+ one
GOGO5GO!
ELLE & CREA's Diary
mapika&Three playful dogs
LUCKとの日々。。。
おり&ふぃおDIARY
irish Bar
Twinkle Red**
赤毛のやんちゃ坊主アビィとの日々
amiga diary@けっぱれとうほぐ!!
+WonderfulDays+
リーママの日記
bui's life
PEPPERMINT PRESS
空流とミントとsurfvee!
幸せあかね空
ケニたん日記
ビーグルズとfeltと~世界にひとつのふんわり~
仲良しわんこ兄弟のお出かけ日記
TA☆RE☆MI☆MI
ロイ坊

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

忍者