fc2ブログ

2024-03

公園散歩 - 2007.07.16 Mon

台風が過ぎ去った翌日よ~やく雨があがりました。

せっかくの連休にも何処へも行けず~お家にカンズメ。

ガイも飽きちゃって~今日はご近所の公園だけど

みんなでお散歩に出かけました!

ガイは嬉しくってと~ってもいい笑顔です(*^。^*)


パパさんとダーッシュ!!!

なんかして遊びました♪


ちょっと走っただけなのにこ~んなに舌がベロリンチョ(笑)

でもなかなか嬉しそうで良いお顔です(^。^)



梅雨明けはいつなんでしょう?

待ち望んじゃうけど、明けたらあけたでギラギラなんだろうな~

また夜散歩かな~?とか思っちゃうてるりんでした。


スポンサーサイト



● COMMENT ●

ちょっとした散歩でも、ワンコにとっては
家にいるより楽しいのでしょうね!
ガイ君良い顔してるぅ~(^_^)v

★あいリッツさんへ★
お散歩大好きだからお散歩できるだけで嬉しいみたいです(*^。^*)
久しぶりのお散歩にガイ君ご機嫌でした♪

ご無沙汰しています。体調の方はいかがですか?UPされていたので”良かった”とほっとしております。我が家はエランの子供達が遊びに来て毎日慌しく過ごしております。オスはかなりおとなしくメスはキャピキャピとしています。一番おとなしい子はエランの兄弟犬で2年前にお星様になりましたフレーニーの家族の元に行きましたアレグロ君です。アレグロはエランとエミリーに似て胸にはっきりと真っ白い星があり飼い主さんもフレーニーが胸に付いているようだと言っておとなしさもエランに似たようです

★エミリーママへ★
こちらこそご無沙汰しています。
このところ体調がすぐれず入退院を繰り返していました。
最近ようやく少し元気が出てきたところです。
心配かけてしまってごめんなさい。
エミリーちゃんとエラン君のブログを読み逃げしています。
エランファミリー大所帯でたくさんの子供達に囲まれとっても幸せそうです。
フレパパのブログにも覗いています。
アレグロ君をとってもかわいがっていますね。
またブログ覗きに行きますね♪

てるりんさん!お久しぶりです。
お体気になってました。大丈夫ですか?
無理しないで下さいよ!!

我が家は、相変わらず元気にしてますからね!!
ガイくんも元気で良かった!!


てるりんさん!無理しすぎないように!!
甘える事も大切ですよ!!

★MAPIKAさんへ★
お久しぶりです~~♪
MAPIKAさんお忙しいのは落ち着きましたか?
元気にしているみたいでよかったです(^。^)

ガイは元気いっぱいなんだけど、梅雨で雨ばかりで思うようにお出かけできずかわいそうなんですよ~(-_-メ)
私はおかげでのんびりやってます。
また元気になったらブログもガンガンいけそうなんだけど、しばらくはお休みになるかもです~
ぼちぼちやりますのでヨロシクデス。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guymama.blog46.fc2.com/tb.php/342-294c8bf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

水遊び♪ «  | BLOG TOP |  » 台風で暇です~

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

アクセスカウンター

いくつになったの?

script*KT*

★お星様になって★

プロフィール

GUY君

Author:GUY君
2004年5月30日生まれのアイリッシュセターの男の子です。TONORASのパパでもあります。


Author:TONORAS君
2009年8月28日生まれのアイリッシュセターの男の子です。
パパのGUY君と一緒に暮らしています。


MY HP ★Red Bandana★

2005年までの日記
MY Blog ★Nice Guyな日々★

オセロ

てるりんの掲示板

最近の記事

最近のコメント

Play Spots

那須
那須動物王国 ドッグラン
のまでぃっく
Dog Cafe & Garden L'allurel
Nardius那須
映像Cafe ミルフォニー+DOG
TOWAピュアコテージ
花一会

栃木県南部
Lake Wood Resort
Cafe Anise
dog run + cafe slow
DogRun Fun dogs
Dogrun & Cafe Rich field
ビストロ暖邸

群馬県
CASA de ANIMO
WANport
赤城高原 クローネンベルク
gimo cafe

軽井沢、佐久
ジャルディーノ
のぞみサンピア佐久
ドッグバケーション
ドッグランカフェ リョウ
湯川ふるさと公園

埼玉県
穂高ドックガーデン
ドッグパーク幸手
DogRun&Cafe いち
Only One
FETCH! cafe and dogrun
PRIMELAND ドッグランもろやま

茨城県
PRIMELAND ドッグランひぬま

千葉県
すいらん グリーンパーク

伊豆
伊豆ドッグランド
伊豆マウンテンドッグラン
Dogs Garden びわの木
西伊豆ドッグラン
ドッグヤード

山中湖
ドッグリゾートWoof

このブログをリンクに追加する

Blog Links

飼い犬日記
我が家の愛犬日記
今日のせっちゃん
love you two+ one
GOGO5GO!
ELLE & CREA's Diary
mapika&Three playful dogs
LUCKとの日々。。。
おり&ふぃおDIARY
irish Bar
Twinkle Red**
赤毛のやんちゃ坊主アビィとの日々
amiga diary@けっぱれとうほぐ!!
+WonderfulDays+
リーママの日記
bui's life
PEPPERMINT PRESS
空流とミントとsurfvee!
幸せあかね空
ケニたん日記
ビーグルズとfeltと~世界にひとつのふんわり~
仲良しわんこ兄弟のお出かけ日記
TA☆RE☆MI☆MI
ロイ坊
「家」 @ 鎌倉七里ガ浜 + 時々八ヶ岳

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

忍者