2017-10

奇襲? - 2007.05.20 Sun

micchi家最近会ってないけど、どうしてるかな~?って

思っていてたまには遊びに行こうと土曜日に思いつき

micchiさんの携帯に夜TEL!

でない…ならばと自宅にTEL!

でない…お仕事まだ終わらないのかな~?

じゃ~しょうがないと朝TEL!

でないな~としつこくTELしてる私(^_^;)

え~~いならば行ってしまえ!と奇襲攻撃です(笑)

ま、いなかったらエル家を奇襲しちゃおうかな~っって(^_^;)

micchi家にナビ君が導いてくれなんとか昼頃到着。

オッ!micchiさんの車がある!(^。^)

ひょっとしているかも~~♪

ピンポーンって押したつもりだけど音しないな???

押し方が悪かったのかな?もう一回っとピンポーンって鳴らないな?

それでは、コンコン!!!

玄関のガラス戸に小さな影が『わんわん!』って!

そして大きな茶色い影も『わんわん!』って!

わ~レオ君&メル君だ!

よかった~いたんだ!

それからmicchiさんが現れました~眠そうなお顔で(*^。^*)

ごめんなさ~い奇襲攻撃しちゃいました~

micchiさん快く迎えてくれてありがとう♪

そして久しぶりのレオ君&メル君と再開となりました!

で、このような大歓迎を受けて、てるりん幸せでした~♪


micchi家は住宅街の中にあるので、ここは裏路地なんです。

そこでロングリードをつけてちょこっと遊びました~


レオ君元気そうだね~(*^。^*)


ではお次はエル家に奇襲です~(笑)

エル家お家にいたみたいでここから突撃オフ会となりました(^_^;)




エルパパがお隣の実家にクレア君の子供マリーちゃんを

連れに行きました!

二人とも気になる様子で来るまで見てました。


マリーちゃん楽しそうですね~♪



エルちゃん大好きなガイはずーっとエルちゃんのストーカーです。

久しぶりにエルちゃんとたっぷり遊んでもらえました!

そろそろPM2:00ランチタイムが終わっちゃうので

みんなでランチしに行きました!

その様子はまた明日書きま~すヽ(^。^)ノ

また明日をお楽しみに♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

わぁ~!!いいなぁ~~。
私もね。。。昨日からなんとなーくmicchiさん
どうしてるかなぁ~って思ってたの。
今度のオフこそ、来れるといいなって。
(今度のオフはここであったのですね・笑)
しかし。。。てるりんさんって、
奇襲攻撃かけるんだ。おかしぃ~~!!
栃木のみなさん、仲良しでいいですよね。
私も栃木に引っ越したいですぅ~~☆

昨日は沢山遊んでいただけて、レオもメルモも私も大満足でございました♪
久々に健康的な一日が過ごせた気分!!
”早寝、早起き、朝御飯”・・・実践しなくちゃ~って思ってはいるんですけど・・・まるっきり真逆の生活パターンです(汗
レオが超寝ぼすけ君なので一緒に爆睡の日々でして・・・
今度いらっしゃる時には、シャキっとしたお顔で登場しますから!(ちょっと不安・・ワラ)

★かおりさんへ★
わ~私と同じ思いだったんですね!
micchiさんには寝込みを襲って悪いことしちゃったな~って思ってます。
かおりさんも次回の栃オフには参加してくださいね!
今回は私の奇襲攻撃だったからダメだったけど(^_^;)
以前から栃木組は前日もしくは当日アポでオフがはじまる傾向にあるのです~
でも突撃は初めてでしたけど。

いいですね。
奇襲できるお家がたくさんあって。
久しぶりにレオ君&ミル君の元気な様子を見れてうれしいです。

エルちゃんのお家のお庭は、まるでドッグランですね。仲間に入りたかったです。

★micchiさんへ★
のんびり~な休日の寝込みを襲ってしまい本当に申し訳ありませんでした!
何故か勝手に今日は宇都宮行こ~っと!って思っていました(^_^;)
レオ君やエルちゃんの癒しのパワーをもらおうと思って。
ご迷惑かけちゃってホントすみませんm(__)m
次回はちゃんとアポとって行きますのでヨロシクお願いします!
これに懲りずまた遊んでねmicchiさん♪

★Mieさんへ★
奇襲できるお家はレオ家とエル家ぐらいですよ(^_^;)
ガイがドックランデビューした時からのお友達なの。
レオ君が大学病院に通うようになる前は毎週のように遊んでました!
最近あんまり遊んでなくてなんだか急に会いたくなっちゃって~ついつい突撃しちゃったの。
エル家のお庭はドックランのようですよ!
しかもお邪魔したときはちょうど午前中に草取りしたばかりでキレイでした(笑)
お茶まで出てきてまるでドックカフェでしたよ!
羨ましいお庭です(*^。^*)

日曜日はビックリでしたが、丁度暇だったし一緒に遊べてよかったです。
レオメルにも久々に会えたしね♪
本当は芝ももっとちゃんと整備して、お花も植えてステキなテーブルでおもてなし~なんて出来たらいいのですが、思っているだけでなかなか実行できないわたし。。。
こんなうちでよければまた奇襲かけてくださ~い^^
写真ありがとうございました。
アイリッシュパワーでてるりんさんも元気でたかしら。
クレアも来週手術だし体調が整ったらまたみんなで遊びましょうね~

★エルママへ★
急に突撃しちゃってスミマセンでした~m(__)m
この頃レオ君&メルモ君にあっていなかったし、暇ができたので宇都宮に行きたいな~って思ってたんです。
前日からTELするけれどmicchiさんつかまらなくて~結局突撃しちゃいました(笑)
エル家のお庭はまるでドックラン羨ましい限りです~♪
いつも遊ばせてもらってありがとうございます!
クレア君来週手術ですね!
頑張ってね、クレア君!
それからお写真ありがとうございました。
クレア君が元気でたらまた一緒に遊んでくださいね~
お疲れ様でした!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guymama.blog46.fc2.com/tb.php/333-8b892e67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランチそして秘密の場所にご招待♪ «  | BLOG TOP |  » お家でまったり

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスカウンター

いくつになったの?

script*KT*

★お星様になって★

プロフィール

GUY君

Author:GUY君
2004年5月30日生まれのアイリッシュセターの男の子です。TONORASのパパでもあります。


Author:TONORAS君
2009年8月28日生まれのアイリッシュセターの男の子です。
パパのGUY君と一緒に暮らしています。


MY HP ★Red Bandana★

2005年までの日記
MY Blog ★Nice Guyな日々★

オセロ

てるりんの掲示板

最近の記事

最近のコメント

Play Spots

那須
那須動物王国 ドッグラン
のまでぃっく
Dog Cafe & Garden L'allurel
Nardius那須
映像Cafe ミルフォニー+DOG
TOWAピュアコテージ
花一会

栃木県南部
Lake Wood Resort
Cafe Anise
dog run + cafe slow
DogRun Fun dogs
Dogrun & Cafe Rich field
ビストロ暖邸

群馬県
CASA de ANIMO
WANport
赤城高原 クローネンベルク
gimo cafe

軽井沢、佐久
ジャルディーノ
のぞみサンピア佐久
ドッグバケーション
ドッグランカフェ リョウ
湯川ふるさと公園

埼玉県
穂高ドックガーデン
ドッグパーク幸手
DogRun&Cafe いち
Only One
FETCH! cafe and dogrun
PRIMELAND ドッグランもろやま

茨城県
PRIMELAND ドッグランひぬま

千葉県
すいらん グリーンパーク

伊豆
伊豆ドッグランド
伊豆マウンテンドッグラン
Dogs Garden びわの木
西伊豆ドッグラン
ドッグヤード

山中湖
ドッグリゾートWoof

このブログをリンクに追加する

Blog Links

飼い犬日記
我が家の愛犬日記
今日のせっちゃん
love you two+ one
GOGO5GO!
ELLE & CREA's Diary
mapika&Three playful dogs
LUCKとの日々。。。
おり&ふぃおDIARY
irish Bar
Twinkle Red**
赤毛のやんちゃ坊主アビィとの日々
amiga diary@けっぱれとうほぐ!!
+WonderfulDays+
リーママの日記
bui's life
PEPPERMINT PRESS
空流とミントとsurfvee!
幸せあかね空
ケニたん日記
ビーグルズとfeltと~世界にひとつのふんわり~
仲良しわんこ兄弟のお出かけ日記
TA☆RE☆MI☆MI
ロイ坊

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

忍者