2017-10

お家でまったり - 2007.05.17 Thu

この間のお休み1日はあまりお天気がよくなくって

お家でのんびりしてました。

ガイが寝てるところへパパさんが割り込んで

『な~ガイ一緒に寝ようよ~』と羽交い絞め?

ガイのお顔が『エッ!』って言ってるのが笑えます。


開放されてホッとしてるガイ君。

お目目が『ちょっと~!』って言ってるね(笑)


やっぱりお天気のいい休日がいいよね!

スポンサーサイト

● COMMENT ●

お天気の悪い日はおうちでネンネZzzの時間が多くなっちゃうよね。。。

パパしゃんは嬉しそうやけど・・・・

ガイ君はちと迷惑そ?(笑)ε=ε=ε=ε=((llllll´▽)ノノ

とろ~んの目が可愛い!!!!!!!!

マハクウは毎日、おっさんからの過激な愛情表現を受けて
(試練ともいう。。。。)

か~なり!迷惑そうですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

2枚目の画像超ーーー可愛い!
ガイ君ってよりガイちゃんって呼びたくなるほど可愛いよ!
美男子なんだねv-218
雨の日は退屈だよね~(>_<)
パパさんの行動が、うちのパパと同じです!

うちのパパもよくベリーにこういうことします
で、やっぱり迷惑顔ですね~
どうしてだろう 自分からくっつくのは良くって
向こうから来られるのは嫌 面白いですね

どうして~!
うちの夫も同じ行動をとっています、そしてやっぱり小僧はガイ君と同じ顔しています^^
なんなんだろう、この行動パターン!
面白い。

どこのお家でもパパってこういうことやるんですね~!
シーパパも右に倣え 状態ですよ。
そしてシルフィーはヴ~と唸って逃げ出します。
もちろん歯を向けることはないですけどね☆
迷惑らしいですよ(≧m≦)ぷっ!

どこのうちでも、こういうことするのはパパさんなんですかっっ☆
我が家では私が。。。してます(汗)
ガイ君のアップの写真。
なんだか、てるりんさんと雰囲気にてますよぅ~。
さすがっっ親子なんですね♪

★ゅぅちゃんへ★
わはは~やっぱりどこんちもパパさんの愛を迷惑そうなお顔で受け止めてるのね!
まはくうも頑張ってね!
ガイも超迷惑そうなお顔で頑張ってます(笑)

★あいリッツさんへ★
2枚目の写真は私もお気に入りなの(*^。^*)
ガイは女の子みたいな優しいお顔だね~ってよく言われるの。
ガイ子ちゃんでしょう!
我が家のパパさんの行動とあいリッツさんの旦那様の行動同じなんだ~!
みんなやることは同じなのね♪

★ベリーママへ★
あらあらベリー家の旦那様もやるんですか~!?
そしてベリーちゃんも迷惑顔なの~!?
まるで一緒ですね(^。^)
ガイも自分からくっつくのは大好きなのにくっつかれると嫌みたい(笑)
ホント面白いですよね~

★tomoさんへ★
うふふ。どこのお宅も同じで笑っちゃいました~(*^。^*)
なんだかアンケートとってる気がしちゃった(笑)
みんなの行動パターンが同じなんて~どうしてなんだろう?
面白いよね~!!!

★シルフィーママへ★
あはは。シーパパもお仲間なのね♪
でも逃げられちゃうんだ~(笑)
自分が甘えるときはいいのにパパにされるのは嫌なのかな?
パパさんは抱きたいでしょうに~(^_^;)
だってかわいい息子なんだものね!

★かおりさんへ★
かおりさんがしてるのね~(^。^)
でも私もやるな~ガイが眠くて寝室でうとうとしてる時後ろから抱きしめて癒されてます。
どっちが甘えてるんだか~という状況です(笑)
あまりの眠さに無抵抗なガイ君です。
あれ、ガイのアップ写真私に似てますか!?
親子だからかな~
飼い主と犬は似るって言うけどそうなんだ(笑)

ウチは私がやります~(汗)
かりんは普段はベタベタしてきて、かまえ、
連れてけ、一緒にいたいとうるさいのに
そういうときは1分くらい、長くても3分くらいしかつきあってくれません。すぐ逃げます。
ガイ君は迷惑顔でも付き合ってくれていいなあ。

うちでも・・・私が羽交い絞めしてます(アセ
どちらかと言えばパパさんがコレやるお宅の方が多いのかしら??
この体勢、レオも落着くんだもん!と、勝手に決め付けています(ワラ
羽交い絞めの状態でレオが眠り、ついで私もグゥと眠りにつきます~。

かわいいなぁ~、ガイ君。
気品に満ち溢れてる~。

この上目遣いは、人間の弱点を完璧に見抜いた上での技ですな。
あたしゃ、いちころだわ~。

★マイノさんへ★
うちも一緒ですよ~こういう拘束は嫌いみたいでパパさんがこのポーズに持っていても3分ともちません(^_^;)
自分からはよくってされるのは嫌いなんですね~(笑)
みんな一緒ですね~

★micchiさんへ★
あはは、micchiさんがしてるのね(*^。^*)
このポーズで一緒に寝てくれるなんていいな~♪
羨ましい限りです!
ガイはパパさんだと3分ももちません。
私は寝るとき寝室に行って眠そうな時後ろからピトッとくっついてしばらく一緒に寝ます。
そうするとけっこう長い間一緒に添い寝してくれるの!
ママだと安心するのかな?

★塾長TOMくん へ★
上目遣いはけっこう弱いです~(^。^)
私もイチコロよ~(笑)
気品があるだなんて嬉しいな~
見た目と違いとんでもないヤンチャ坊主ですけどね~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guymama.blog46.fc2.com/tb.php/332-45c40453
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

奇襲? «  | BLOG TOP |  » 秘密の場所

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスカウンター

いくつになったの?

script*KT*

★お星様になって★

プロフィール

GUY君

Author:GUY君
2004年5月30日生まれのアイリッシュセターの男の子です。TONORASのパパでもあります。


Author:TONORAS君
2009年8月28日生まれのアイリッシュセターの男の子です。
パパのGUY君と一緒に暮らしています。


MY HP ★Red Bandana★

2005年までの日記
MY Blog ★Nice Guyな日々★

オセロ

てるりんの掲示板

最近の記事

最近のコメント

Play Spots

那須
那須動物王国 ドッグラン
のまでぃっく
Dog Cafe & Garden L'allurel
Nardius那須
映像Cafe ミルフォニー+DOG
TOWAピュアコテージ
花一会

栃木県南部
Lake Wood Resort
Cafe Anise
dog run + cafe slow
DogRun Fun dogs
Dogrun & Cafe Rich field
ビストロ暖邸

群馬県
CASA de ANIMO
WANport
赤城高原 クローネンベルク
gimo cafe

軽井沢、佐久
ジャルディーノ
のぞみサンピア佐久
ドッグバケーション
ドッグランカフェ リョウ
湯川ふるさと公園

埼玉県
穂高ドックガーデン
ドッグパーク幸手
DogRun&Cafe いち
Only One
FETCH! cafe and dogrun
PRIMELAND ドッグランもろやま

茨城県
PRIMELAND ドッグランひぬま

千葉県
すいらん グリーンパーク

伊豆
伊豆ドッグランド
伊豆マウンテンドッグラン
Dogs Garden びわの木
西伊豆ドッグラン
ドッグヤード

山中湖
ドッグリゾートWoof

このブログをリンクに追加する

Blog Links

飼い犬日記
我が家の愛犬日記
今日のせっちゃん
love you two+ one
GOGO5GO!
ELLE & CREA's Diary
mapika&Three playful dogs
LUCKとの日々。。。
おり&ふぃおDIARY
irish Bar
Twinkle Red**
赤毛のやんちゃ坊主アビィとの日々
amiga diary@けっぱれとうほぐ!!
+WonderfulDays+
リーママの日記
bui's life
PEPPERMINT PRESS
空流とミントとsurfvee!
幸せあかね空
ケニたん日記
ビーグルズとfeltと~世界にひとつのふんわり~
仲良しわんこ兄弟のお出かけ日記
TA☆RE☆MI☆MI
ロイ坊

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

忍者