2017-10

秘密の場所 - 2007.05.13 Sun

今日も昨日に引き続きお天気最高です~(^。^)

久しぶりに秘密の場所へ行ってきました!

あれれ、草が生い茂ってきていてびっくりしました!

雑草にと一緒にお花もいろいろと咲いていました。

ハルジオンやタンポポ~後は分からないな~?(^_^;)


この子はお花など関係なくサッカーボールに夢中なんだけどね♪

嬉しそうに走り回ってましたよ~(笑)



わ~すごいお顔になっちゃってるよ~(゜o゜)

君は何犬かな?(笑)


あまりの暑さに30分も走ると休憩モードに突入!?


木陰も気持ちよさそうだね♪



キャンカーにもどりお水をもらいましたよ!



今日も楽しかったね!(*^。^*)

本日の撮影はKちゃんがほとんどだったな~

Fhoto By Terurinって書いてあるのが私の撮った写真です。

いいな~中学生で一眼レフ撮れるの!

私の子供の頃はありえなかったんだけど、最近はデジカメだから

現像代もかからないし~いい時代になりました!

どんどん腕をあげてね♪


スポンサーサイト

● COMMENT ●

今日も良いお天気でしたね♪
でも暑いとすぐダウンしちゃうので夏場は
ちょっと可哀相かも~。ガイ君は30分でダウン??
シェリスコは10分でダウンよ~(笑)
本当に時代は変わりましたね~♪
中学生で一眼レフ!!私の中学生時代は
使い捨てカメラが主流だったかも(^^;)
Kちゃんは本当に写真撮るのが上手だから
これからもどんな写真が取れるか楽しみなんですよ~(^-^)

おかえりっ!!

GWお疲れモードでちょいとご無沙汰でごめんね~っ(^^; キャンプはお写真みていてこっちまで楽しくなっちゃったわ~♪
雨降って、晴れて・・・草はアッという間にぐんぐん伸びるよね(爆)昨日は家の草むしりで今日は地域の草むしりだったよ~。
一眼が大活躍みたいで、てるりん&Kちゃんのお写真でますます欲しくなっちゃって困るわぁ~!!!
だんだん暑くなって厳しい季節だけど、元気に乗り越えようね~っ(≧∇≦)

ガィ様の秘密基地☆★☆

楽しそう~(≧∇≦)

パパしゃんもトォー!!ってボール蹴ってますね☆。*°ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*°

一眼レフ、ゅぅちゃんも欲しいなぁ~~~~

最後の一枚のガイ君、いいお顔です!
楽しかったぁ!って言ってますね。
こういうお顔が見れるから暑くなってきても『お散歩行かなくちゃ』って思えるんですよね。

★シェリスコままへ★
ガイは30分でダウンです~
で、シェリスコちゃん達は10分でダウンですか~(^_^;)
だってこのところ夏のように暑いですものね~

私たちが子供の頃はデジカメなんてなかったから現像代やフイルム代のことを考えてこうパシパシとは撮れなかったですものね~
今はいい時代になりましたよね!
Kちゃんの目線いい感じなので、これからの作品私も楽しみです♪

★おりままへ★
フィオちゃまGW頑張ってたよね~
とっても暑かったし距離もあったし大変だったね!
GWキャンプとっても楽しかったよ(*^。^*)
久しぶりのキャンプだったし新鮮だったよ!
秘密の場所はだいぶ草が伸びていて驚いた~
やっぱり草が伸びる時期なのね。
おりままも草むしり大変だったのね!
夏はやってもやっても伸びるよね~
こちらも地域の草むしり夏にあるよ!
公民館と地域の草むしりと2週連続よ~(疲)

一眼レフすごくいいよ~!
最近の一眼レフは素人でもなかなかいい写真が撮れるもの~(爆)

★ゅぅちゃんへ★
と~っても楽しかったよ!(*^。^*)
パパさんトーってじょうずにボールを蹴ってたよ!
でもね、たまにスカもあったよ~(笑)
一眼レフとってもいいよ~!
素人でも上手に撮れるしね~(爆)

★はな&アトムさんへ★
秘密の場所で爆走できてガイはとっても楽しかったみたい!
こういう笑顔を見るためにお散歩行ってるようなものですよね~(*^。^*)

ガイ君元気に走ってるね~!
シルフィーとサッカーするとすぐ止められちゃうのでつまんないの~!
ガイ君はサッカー上手にやってそうだね。

デジカメになっていらない写真は消去すればいいし、
現像するまでどんな写真かわからない!ってことがないから便利ですよね~!

★シルフィーママへ★
シールフィー君はすぐあきちゃうのかな~?
ガイは自分が疲れるまで何回もボール持ってくるのでやっててけっこう楽しいです(^。^)
デジカメになって便利だよね~!
すぐに見れるのも魅力的よね♪

ほんっと、Kちゃんはいい経験いっぱいしてるよね。
パパさんとてるりんさんのおかげだよぅ~。
すっごくうらやましいです!
だって、キャンカーでの遊び方をしって中学生というのも
少ないとおもうんだよねぇ~。
一眼レフ。。。いいなぁ~☆

最後のガイ君のお顔が、
なんともいえなくかわいいですね!

★かおりさんへ★
Kちゃんはみんなと違う経験たくさんしてるかも~
中学生いや小学生のころからオフ会にも参加してるしね~(^。^)
個性的な子に育ってくれると嬉しいな♪
最近の一眼レフはなかなかいいです~!
素人でもいい写真がたくさん撮れるし、失敗したら消せばいいものね(笑)
最後のガイのドアップ~気に入ってくれて嬉しいです(*^。^*)
実は私もお気に入りです。

うちのパパも最近フットサル始めたんです
ベリーともいっしょに遊びたいみたいなんですけどベリーは全然興味なし
ボールを蹴るパパの足ばかり狙ってますよ
ガイくんとならきっと楽しめるだろうな~

★ベリーママへ★
ベリーちゃんはボールじゃなくってパパの足の方が興味あるんだね!
いろんな性格の子がいて面白いね~
ガイは動くボールの方に興味あるみたい!
ベリーパパさんガイと遊んでやってください!
ガイは遊んでくれる人は大好きなんですよ~(*^。^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guymama.blog46.fc2.com/tb.php/331-685b65d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お家でまったり «  | BLOG TOP |  » NEW スヌード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスカウンター

いくつになったの?

script*KT*

★お星様になって★

プロフィール

GUY君

Author:GUY君
2004年5月30日生まれのアイリッシュセターの男の子です。TONORASのパパでもあります。


Author:TONORAS君
2009年8月28日生まれのアイリッシュセターの男の子です。
パパのGUY君と一緒に暮らしています。


MY HP ★Red Bandana★

2005年までの日記
MY Blog ★Nice Guyな日々★

オセロ

てるりんの掲示板

最近の記事

最近のコメント

Play Spots

那須
那須動物王国 ドッグラン
のまでぃっく
Dog Cafe & Garden L'allurel
Nardius那須
映像Cafe ミルフォニー+DOG
TOWAピュアコテージ
花一会

栃木県南部
Lake Wood Resort
Cafe Anise
dog run + cafe slow
DogRun Fun dogs
Dogrun & Cafe Rich field
ビストロ暖邸

群馬県
CASA de ANIMO
WANport
赤城高原 クローネンベルク
gimo cafe

軽井沢、佐久
ジャルディーノ
のぞみサンピア佐久
ドッグバケーション
ドッグランカフェ リョウ
湯川ふるさと公園

埼玉県
穂高ドックガーデン
ドッグパーク幸手
DogRun&Cafe いち
Only One
FETCH! cafe and dogrun
PRIMELAND ドッグランもろやま

茨城県
PRIMELAND ドッグランひぬま

千葉県
すいらん グリーンパーク

伊豆
伊豆ドッグランド
伊豆マウンテンドッグラン
Dogs Garden びわの木
西伊豆ドッグラン
ドッグヤード

山中湖
ドッグリゾートWoof

このブログをリンクに追加する

Blog Links

飼い犬日記
我が家の愛犬日記
今日のせっちゃん
love you two+ one
GOGO5GO!
ELLE & CREA's Diary
mapika&Three playful dogs
LUCKとの日々。。。
おり&ふぃおDIARY
irish Bar
Twinkle Red**
赤毛のやんちゃ坊主アビィとの日々
amiga diary@けっぱれとうほぐ!!
+WonderfulDays+
リーママの日記
bui's life
PEPPERMINT PRESS
空流とミントとsurfvee!
幸せあかね空
ケニたん日記
ビーグルズとfeltと~世界にひとつのふんわり~
仲良しわんこ兄弟のお出かけ日記
TA☆RE☆MI☆MI
ロイ坊

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

忍者