2017-06

NEW スヌード - 2007.05.08 Tue

いつも自分で作ってるスヌード。

たまにはネットショップで買ってみようと思って

いろいろと買いました!

アメリカの国旗のような生地のスヌード

それからシュシュ2種類。

お願いした時丁度シュシュが品切れ中で、これから製作ということで

届いてみたらひとつおまけにシュシュが入っていました!


シュシュはミシェルちゃんが使っていてなんだかかわいいな~って

思っていたので、どうかな~?って思っていたの。

試しに買ってみました!



取りあえず写真撮影~♪

使いごこちはどうなんだろう?

試してみなくちゃね(^。^)


スポンサーサイト

● COMMENT ●

楽しいお出かけ、お馬さんと仲良しさんのガイ君いいなぁ~
ななが狂っちゃうのはどうしてかなぁ~
観光地で馬車なんか見つけて、
ガウしたら大変なことになるんじゃないかと
ななに見つからないように歩きます(+o+)


アメリカンなスヌード似合っていますわ。
シュシュってお耳だけを押さえる小さいものを
いうの?

アメリカンが良いかもしれないv-221
シュシュってのは、可愛いタイプですね!
良い感じですv-237

★ゆぅみさんへ★
ガイはお馬さんご怖いようで~近づいて吠えては逃げてました(^_^;)
なかなか仲良くなれないの~
ななちゃんもきっと怖いんだよね!
慣れが大事なのかな~???

シュシュはお耳だけちょっと押さえる簡単なものです。
コッカーさんが良く使ってるらしいです。
たまには~と思って買ってみました!
お耳の長いアイリッシュにはちょっと小さかったみたいです。

★あいリッツさんへ★
アメリカンな感じがよくて買ってみました!
なかなかこういう生地も売ってないしね。
シュシュかわいいけどちょっと小さくってあまり役にたたないかも~です(^_^;)
でもかわいいし、いっか~ってところです。

あ~ガイくんもシュシュだ!
ミシェルと一緒~♪
たぶん、お耳の付け根よりもっと下に着けるといいと思います~。
ミシェルはね・・でか耳なうえに、ガイくんみたいにお耳のコートないから勝手に上がっちゃうのよん。(笑)

アメリカ~ン!とっても良く似合ってますぅ~☆
買うのだと違った生地のが手に入るから楽しいですよねっ。

★ちえみさんへ★
お耳の真ん中辺りに付けてみたんだけど。しばらくすると聖徳太子のようなヘアースタイルになっちゃうのよ!(^_^;)
で、やっぱりここで落ち着いちゃうのよね~(笑)
アイリッシュは直毛だしこうなっちゃうのかな~?
もう少し幅があったらいいのかもしれないね!
スヌード買うのも楽しいですね!
またまたはまっちゃいそうです~(^。^)

この間ミシェルちゃんがしてたのは、シュシュって名前がちゃんとあったのね~
ガイ君も似合ってるよ。
ナイスガイは何でも似合っていいなぁ~
耳?耳毛?の短いエルには未だ無用のものです。。。

シュシュっていうんですか?これ!
可愛い名前~コッカーちゃんがよく付けてますよね スヌードより楽そうですね
ガイくんは毛が長いからいろいろもらえていいね~

可愛い~

ガイ君とってもお似合い^^

何だか我慢の口元もケナゲな感じで可愛いガイ君です。
スヌードは作り始めると「おぉ~♪」っと生地を見つけては増えていきますよね~!
私の場合は生地だけたまってゆくのですが。

★エルママへ★
そうなの~スヌード買おうと思ってネットショップに入ったらそう書いてありました。
コッカーさんはよく使ってますよね!
耳毛はスヌードで保護することによって伸びますよ!
お食事の時やお散歩のときするといいみたいです。
エルちゃんも試してみてくださいね~♪

★ベリーママへ★
そうです~コッカーさんがよくつけてるアレです!
でもアイリッシュには小さすぎてなかなかうまくつけられません(~_~)
ガイは耳毛も長くっていっつも邪魔なのでいろいろと試してます。

★tomoさんへ★
あはは~私もこの生地かわいい~♪とか思っていろいろと買うんだけど結局作ってなかったり~(笑)
tomoさんと同じなんだわ~(^_^;)

そうか~
耳毛を保護すると伸びるかも?
目からウロコだわ~
たしかにお友達と絡み合って毛が切れたり、種やら杉っぱやらついて伸びる暇がないかも。。。
数少ないスヌードですが今度森でしてみようかな~

★エルママへ★
お散歩中は案外切れ毛になりやすいの。
ガイは男の子だからふんふん臭いをかぐのに草むらに頭突っ込んだりして耳にいろんなイヤリングつけるしね~(^_^;)
エルちゃんもお友達と遊ぶ時やお散歩の時スヌードしてみてね♪
耳毛の長くなったエルちゃんが見て見たいな~(*^。^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guymama.blog46.fc2.com/tb.php/330-9cf53c38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秘密の場所 «  | BLOG TOP |  » ワンダフルショット

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセスカウンター

いくつになったの?

script*KT*

★お星様になって★

プロフィール

GUY君

Author:GUY君
2004年5月30日生まれのアイリッシュセターの男の子です。TONORASのパパでもあります。


Author:TONORAS君
2009年8月28日生まれのアイリッシュセターの男の子です。
パパのGUY君と一緒に暮らしています。


MY HP ★Red Bandana★

2005年までの日記
MY Blog ★Nice Guyな日々★

オセロ

てるりんの掲示板

最近の記事

最近のコメント

Play Spots

那須
那須動物王国 ドッグラン
のまでぃっく
Dog Cafe & Garden L'allurel
Nardius那須
映像Cafe ミルフォニー+DOG
TOWAピュアコテージ
花一会

栃木県南部
Lake Wood Resort
Cafe Anise
dog run + cafe slow
DogRun Fun dogs
Dogrun & Cafe Rich field
ビストロ暖邸

群馬県
CASA de ANIMO
WANport
赤城高原 クローネンベルク
gimo cafe

軽井沢、佐久
ジャルディーノ
のぞみサンピア佐久
ドッグバケーション
ドッグランカフェ リョウ
湯川ふるさと公園

埼玉県
穂高ドックガーデン
ドッグパーク幸手
DogRun&Cafe いち
Only One
FETCH! cafe and dogrun
PRIMELAND ドッグランもろやま

茨城県
PRIMELAND ドッグランひぬま

千葉県
すいらん グリーンパーク

伊豆
伊豆ドッグランド
伊豆マウンテンドッグラン
Dogs Garden びわの木
西伊豆ドッグラン
ドッグヤード

山中湖
ドッグリゾートWoof

このブログをリンクに追加する

Blog Links

飼い犬日記
我が家の愛犬日記
今日のせっちゃん
love you two+ one
GOGO5GO!
ELLE & CREA's Diary
mapika&Three playful dogs
LUCKとの日々。。。
おり&ふぃおDIARY
irish Bar
Twinkle Red**
赤毛のやんちゃ坊主アビィとの日々
amiga diary@けっぱれとうほぐ!!
+WonderfulDays+
リーママの日記
bui's life
PEPPERMINT PRESS
空流とミントとsurfvee!
幸せあかね空
ケニたん日記
ビーグルズとfeltと~世界にひとつのふんわり~
仲良しわんこ兄弟のお出かけ日記
TA☆RE☆MI☆MI
ロイ坊

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

忍者