2017-10

キャンプ2日目 - 2007.05.05 Sat

翌日の5/4の早朝です。

いつもならそのままボール遊び~といったところですが

今回は我が家のほかにもキャンパーがいますし

まだ早朝なので皆さんを起こさないように

このキャンプ場の下に同じような草原があるので

そこまでお散歩して行きガイとボール遊びしました!

ここもまた広いです~♪




たくさんボール遊びしたのでタープにもどって休憩しました。

赤城山がキレイに見えていますね!




このお馬はオーナーさんの愛馬マイクです。

背中にカラスがとまってるの分かりますか?

なんと!たてがみを引きちぎっているんですよ!

毛束にして飛び立っていきました。

たぶん巣に持ち帰ってヒナのベットにしてるうだろうな~

子育ての時期でものね!


kちゃんが写真撮ったんだけど、マイクとってもかわいい~♪

とっても優しいお馬さんです。


こんなに優しいお馬さんなのに、ガイったら怖いんですって~

近寄っては逃げています(^_^;)

似てるんだから慣れてくださいよ~ぉ!



管理棟に行くとマックスが来てくれました~♪

『マックス~』って呼ぶと嬉しそうに走ってきてくれました!

覚えていてくれたみたい。

前回来た時は車に轢かれて骨盤骨折していたので

安静中で遊べなかったけど、こんなに走れるようになったんだ!

良かったね~マックス!(^。^)


そして新入りの黒ラブのルーシーちゃん!

マックス同様放浪してるところを保護したそうです。

お口のあたりが白いからシニアなのかな~?


管理棟の受付の脇には鹿の角がいっぱいありました。

この時期鹿は角が生え変わるから古い角は落ちるらしいんです。

山に落ちてるのを拾ったそうです。


いろいろ遊んでそろそろ撤収の時間になってしまいました。

ガイはここにいて~おかたずけするからね。


たくさん遊んで楽しいキャンプになりました!

今回ひとつだけ忘れちゃった事は集合写真を撮らなかった事。

あ~ぁ残念だったな~(>_<)

次回は忘れないようにしなくちゃです。

それからオーナーさんの新しい馬が今日来たんですって!

オーナーさんのご自宅の馬場を覗いたけれど分からなかったな~

次回の楽しみにとっておきます♪

スポンサーサイト

● COMMENT ●

はじめまして

書き込みははじめまして、で、どきどきしています^^

ガイ君のボールを追う目がキラキラしていて可愛いです。
こんな広いところでボール遊びができるなんて、私も1度遊んでみたい~♪
2才の男の子だと、ものすごーく色々なことに興味があって大変じゃないですか?
(でもいつも拝見していると とてもお利口さんのガイ君で、羨ましいです)
これからもどうぞよろしく。

★tomoさんへ★
いらっしゃ~いヽ(^。^)ノ
ここはとっても広い草原キャンプ場なの!
ここへ来ると毎回サッカーボールで遊んでいます。
とっても楽しいらしくお目目がキラキラ輝いちゃいます(^。^)
ここで爆走大会できたらいいな~っていつも思ってます。
2歳の男の子はやんちゃでいろんなことに興味深々です。
ガイが良い子だなんて~嬉しいけど、今回も私が食べてた鶏の骨付き肉をよこからかっさらっていきお口の中から取り戻すのが大変でした~(^_^;)
さすがに鳥の骨はダメですからね。
まだまだやんちゃ坊主ですけどこれからヨロシクお願いしますm(__)m

てるりんさ~ん>シルフィー、ほぼ回復しました!
ご心配いただきありがとうございました!!
シーママ独占し、甘やかされ・・・我侭度UPしております。
痛みが引いたら遊びたくて遊びたくて・・・
アイリッシュに安静って言葉は拷問?!

GWはキャンプに行ってたんですね~♪
ガイ君もとっても楽しそうに走ってますね。
馬に似てる~と言われるアイリッシュでもやっぱり実物を見ると迫力が違いますよね。
ガイ君の逃げ腰がとってもかわいいわヾ(≧∇≦)ノ"

いつみても良いキャンプ場ですよね。
ガイくんも生き生きしてますよね(笑)
お~~マックスくん元気になってる。良かったね。
こんな角が落ちてるってことは・・・
とってお自然のあふれた山なんだろうな~~。
いってみたいな。

ガイ家はキャンプでしたか~
すっごく暑い日だったけど高原は涼しかったかな?
マックス君元気になってよかったね。
クレアは元気な様でも持病をもってると思い切って走らせられないのがかわいそうかな~
ガイ君サイズでも馬に腰が引けてる?
やっぱ馬っぽくても本物の馬さんにはかなわないか~^^
この広い草原を馬と走らせられたらいいな~なんて思っちゃいました。

★シルフィーママへ★
シー君良くなってきたんですね!
よかった~(^。^)
ママを独占できて満足だったでしょうね~♪
我侭になっても元気にしててくれるのが一番よね!
ご報告ありがとう!
GW後半はキャンプに行ってました~
馬とにてるんだけど、とっても怖いらしく逃げ腰です(笑)
このお馬とは2度会ってるのにマダ怖いらしいです~

★YORIKOちゃんへ★
そうなの~ここのキャンプ場は自然があふれててとってもステキなところです。
ガイも涼しい高原で楽しくすごせました!
藪の中ではキジが鳴いてましたし、きっと鹿もいるんでしょうそこここにそれらしい糞がおちてましたよ!
鹿さんに会ってみたかったです(^。^)

★エルママへ★
下界より900メートル高い高原だったので、少し涼しかったように思います。
マックス君はとっても元気になっていて『キャンプ場を走り回っていて安心しました。
ガイは馬がこわくってしょうがないみたいなの~
馬と一緒に爆走できたら壮観でしょうね~!!!
クレア君やっぱり腰が心配ですよね~
あまり思いっきりは走らせてあげられなくってかわいそうな気もしますが、クレア君のためだものね。
やっぱりしょうがないよね~(~_~)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guymama.blog46.fc2.com/tb.php/328-2396e3d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ワンダフルショット «  | BLOG TOP |  » GWキャンプ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスカウンター

いくつになったの?

script*KT*

★お星様になって★

プロフィール

GUY君

Author:GUY君
2004年5月30日生まれのアイリッシュセターの男の子です。TONORASのパパでもあります。


Author:TONORAS君
2009年8月28日生まれのアイリッシュセターの男の子です。
パパのGUY君と一緒に暮らしています。


MY HP ★Red Bandana★

2005年までの日記
MY Blog ★Nice Guyな日々★

オセロ

てるりんの掲示板

最近の記事

最近のコメント

Play Spots

那須
那須動物王国 ドッグラン
のまでぃっく
Dog Cafe & Garden L'allurel
Nardius那須
映像Cafe ミルフォニー+DOG
TOWAピュアコテージ
花一会

栃木県南部
Lake Wood Resort
Cafe Anise
dog run + cafe slow
DogRun Fun dogs
Dogrun & Cafe Rich field
ビストロ暖邸

群馬県
CASA de ANIMO
WANport
赤城高原 クローネンベルク
gimo cafe

軽井沢、佐久
ジャルディーノ
のぞみサンピア佐久
ドッグバケーション
ドッグランカフェ リョウ
湯川ふるさと公園

埼玉県
穂高ドックガーデン
ドッグパーク幸手
DogRun&Cafe いち
Only One
FETCH! cafe and dogrun
PRIMELAND ドッグランもろやま

茨城県
PRIMELAND ドッグランひぬま

千葉県
すいらん グリーンパーク

伊豆
伊豆ドッグランド
伊豆マウンテンドッグラン
Dogs Garden びわの木
西伊豆ドッグラン
ドッグヤード

山中湖
ドッグリゾートWoof

このブログをリンクに追加する

Blog Links

飼い犬日記
我が家の愛犬日記
今日のせっちゃん
love you two+ one
GOGO5GO!
ELLE & CREA's Diary
mapika&Three playful dogs
LUCKとの日々。。。
おり&ふぃおDIARY
irish Bar
Twinkle Red**
赤毛のやんちゃ坊主アビィとの日々
amiga diary@けっぱれとうほぐ!!
+WonderfulDays+
リーママの日記
bui's life
PEPPERMINT PRESS
空流とミントとsurfvee!
幸せあかね空
ケニたん日記
ビーグルズとfeltと~世界にひとつのふんわり~
仲良しわんこ兄弟のお出かけ日記
TA☆RE☆MI☆MI
ロイ坊

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

忍者