2017-10

Cafe Anisuへ! - 2007.04.26 Thu

アニモランを出たあとランチを食べにCafe Anisuに移動しました!

Cafe Anisuではたくさんの方と一緒にランチする事ができ

楽しい時間をすごせました!



シルフィー君は厨房がとっても気になってるようです(^_^;)

美味しい匂いがしてるものね~♪

熱~い視線をおくっていますよ!


シルフィーママからおやつを貰っています。

『おやつ欲しい!?』って聞くと

シルフィー君『欲しいよ~!!!』ってお話します(^。^)

とってもかわいいシルフィー君でした。


こちらは左はエルちゃん右はガイです。

二人ともたくさん走ってお腹がすいたようで

熱~い視線をおくっておやつをおねだり中です。

みんなお腹空いたよね!


エルちゃん家のクレア君です。

テーブルの下からアピール中です(*^。^*)


ガイと一緒に遊んでくれたコーク君です。

本日3回目のお着替えです!

衣装持ちですね~♪


かりんちゃんは暑くて疲れちゃったのかな~?

カフェでは良い子にネンネしてましたよ!


さくらちゃんカフェでは良い子にしてました。

ガイはカフェに行ってからもさくらちゃんのところへ行きたくって

行きたくってしょうがない様子でした。

とってもかわいい女の子だものね~(^。^)


こちらはガイ君。

さくらちゃんが帰っちゃうので名残惜しそ~に見てました!

ガイ君残念だったね(^_^;)


と、こんな感じのカフェ模様でした。

(写真の残っていなかったアイちゃん、アンディー君ごめんね。)

美味しいランチはお腹空いてたのでペロリと食べてしまって

全く映像は残っていませんでした!

ごめんなさ~い!(~_~)



この後のんびりしお話してるところへかおりさんからメールが!

その時残っていたのはミシェル家、シルフィー家、

そして我が家の3家族!

今日はかおりさんゴルフで栃木に来ていたんです!

到着は6時だとういので待ってましたよ~♪

アレ君、ミル君とは会えなかったけど、かおりさんには

会えたので嬉しかったです!

ガイなんかすご~~い大歓迎してました!(*^。^*)

最後まで楽しいオフ会でした。

オフ会に参加されたみなさんどうもありがとうございました!

また会う日を楽しみにしています!

みなさんお疲れ様でした~♪



スポンサーサイト

● COMMENT ●

先日は朝早くまた遅くまでありがとうございました
今回は色々協力していただき感謝しております


ガイ君、ママさん、Kちゃん堪能できましたか
お疲れ様でした!

★CafeANISEさんへ★
こちらこそオフ会を企画してくださりどうもありがとうございました!
たくさんの方に声をかけてくださったおかげで12頭ものアイリッシュが集まり本当に嬉しく思っています。(*^。^*)
セッティングしてくださったアニスパパさんそしてお嬢さんありがとうございました!
また次回も期待してま~す♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guymama.blog46.fc2.com/tb.php/323-ac5a282f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フードボール! «  | BLOG TOP |  » アイリッシュ以外の子達

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスカウンター

いくつになったの?

script*KT*

★お星様になって★

プロフィール

GUY君

Author:GUY君
2004年5月30日生まれのアイリッシュセターの男の子です。TONORASのパパでもあります。


Author:TONORAS君
2009年8月28日生まれのアイリッシュセターの男の子です。
パパのGUY君と一緒に暮らしています。


MY HP ★Red Bandana★

2005年までの日記
MY Blog ★Nice Guyな日々★

オセロ

てるりんの掲示板

最近の記事

最近のコメント

Play Spots

那須
那須動物王国 ドッグラン
のまでぃっく
Dog Cafe & Garden L'allurel
Nardius那須
映像Cafe ミルフォニー+DOG
TOWAピュアコテージ
花一会

栃木県南部
Lake Wood Resort
Cafe Anise
dog run + cafe slow
DogRun Fun dogs
Dogrun & Cafe Rich field
ビストロ暖邸

群馬県
CASA de ANIMO
WANport
赤城高原 クローネンベルク
gimo cafe

軽井沢、佐久
ジャルディーノ
のぞみサンピア佐久
ドッグバケーション
ドッグランカフェ リョウ
湯川ふるさと公園

埼玉県
穂高ドックガーデン
ドッグパーク幸手
DogRun&Cafe いち
Only One
FETCH! cafe and dogrun
PRIMELAND ドッグランもろやま

茨城県
PRIMELAND ドッグランひぬま

千葉県
すいらん グリーンパーク

伊豆
伊豆ドッグランド
伊豆マウンテンドッグラン
Dogs Garden びわの木
西伊豆ドッグラン
ドッグヤード

山中湖
ドッグリゾートWoof

このブログをリンクに追加する

Blog Links

飼い犬日記
我が家の愛犬日記
今日のせっちゃん
love you two+ one
GOGO5GO!
ELLE & CREA's Diary
mapika&Three playful dogs
LUCKとの日々。。。
おり&ふぃおDIARY
irish Bar
Twinkle Red**
赤毛のやんちゃ坊主アビィとの日々
amiga diary@けっぱれとうほぐ!!
+WonderfulDays+
リーママの日記
bui's life
PEPPERMINT PRESS
空流とミントとsurfvee!
幸せあかね空
ケニたん日記
ビーグルズとfeltと~世界にひとつのふんわり~
仲良しわんこ兄弟のお出かけ日記
TA☆RE☆MI☆MI
ロイ坊

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

忍者