2017-08

アイリッシュ以外の子達 - 2007.04.25 Wed

オフ会にはアイリッシュ以外の子達も来ていたので

紹介したいと思います。

残念ながら全員は撮れなかったんだけど(^_^;)



エル家のクレア君です。

最近ヘルニアになってしまって療養中です。

のんびり治していこうね!


こちらはアトム家のはなちゃんです。

ボールが大好きでこの日も一生懸命ボール遊びしてました!



あんまり暑くてこんなところに入っちゃいました!

小さいといいね~(^。^)


ミシェルちゃんさくら家のもみじちゃんを追いかけてます。

ミシェルちゃん小さい子が好きだったね♪


だいぶ疲れちゃったのかな~?

オネムになっちゃいました~


そして同じくさくら家のレン君!

元気に走り回ってました~♪


こちらはミシェル家のシェリルちゃん(^。^)

あまりの暑さにお水飲んで休憩です。


他にも小さな子がいたんだけど、全員とれなくって

ごめんなさ~い!

小さな子たちも楽しめたかな~?


スポンサーサイト

● COMMENT ●

良かったね~!!

このところの雨続きだったけど、お天気になってよかったね~!!
これも、アイリッシュパワーかな(爆)
賑やかで楽しいOFFの様子が伝わるよ~。
行けなくって残念。。。

もう少し写真を撮ってたと思ったら意外と撮れてなかったり、シルフィーに引っ張られて顔が切れてたり・・・
ほとんど役立たずな写真ばかりだったのでてるりんさんとこの写真で復習してます(爆)
今度はこっちのほうで誰か企画してくれないかな・・・
もちろんそっちであっても行きますけどね♪
夏になる前に誰か企画して~と思うシーママです。

フフッ大きい子達と暮らすチビスケちゃん達。
みんな上手に遊んでいましたね。
はなもあんな場所に潜っちゃって笑えました。いつの間にかはなまでお笑い系になっちゃったのね。
クレア君とは同じ病をもつ身として気になって、気になって。ハラハラしながら見ていました。
だって、椅子(?)の上からヒョイッて降りちゃうんだもん。
もみじちゃんもダッコしたし、シェリルちゃんとも遊んだし。大きい子達には無い可愛さで小さい子達も大好きな私ですよ。
我家はいつも凸凹ワンズで参加させてもらうのでヨロシクです!

★おりままへ★
そうなのよ~このところ雨続きでオフ会もお天気になるのか心配だったの!
でもみんなの願いが通じたのかピッカピッカの晴れになりました!
おそるべしアイリッシュパワーです(*^。^*)
シルフィー君も駆けつけてくれてとっても嬉しかった♪
おりまま&おり君、お家に帰ってきてるふぃおちゃまにも会いたかったよ~~~
次回は是非参加してね♪

★シルフィーママへ★
お写真少な目だったのね。
しょうがないよ~~一人だもん!
シー君の世話もあるあしね(^_-)-☆
私にはKちゃんっていう助っ人がいるので、あの子撮っておいて~ってママの言いつけです(笑)
またオフ会あったら楽しいよね~♪
ギラギラの夏前か涼しくなった秋あたりにオフ会あると嬉しいよね!
ホント誰か企画してくれないかな~?(^。^)

★はな&アトムさんへ★
大きい茶色い子と暮らすチビズケちゃん達は臆することなく一緒に遊んでくれて嬉しいです(*^。^*)
はなちゃんKちゃんの影で休んでいたり、イスの下にもぐったりかわいかったです。
はなちゃんもヘルニアなの?
胴長のダックスはやっぱりなりやすいのね!
一度なってしまったら上手に付き合っていくしかないのかな~?
大きな子と一緒だとハードなのかな?
また今週末もお会いできるかも~楽しみにしています(*^。^*)

えっと、ヘルニアなのは私なのです。
クレ君よりも先輩です。
私も騙し騙し日々を送っているのよ。

★はな&アトムさんへ★
ごめんなさいね~私はてっきりはなちゃんだと思ってしまいました!

はな&アトムさんお大事にね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guymama.blog46.fc2.com/tb.php/322-89dd7fae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Cafe Anisuへ! «  | BLOG TOP |  » ラブラブパワー炸裂!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスカウンター

いくつになったの?

script*KT*

★お星様になって★

プロフィール

GUY君

Author:GUY君
2004年5月30日生まれのアイリッシュセターの男の子です。TONORASのパパでもあります。


Author:TONORAS君
2009年8月28日生まれのアイリッシュセターの男の子です。
パパのGUY君と一緒に暮らしています。


MY HP ★Red Bandana★

2005年までの日記
MY Blog ★Nice Guyな日々★

オセロ

てるりんの掲示板

最近の記事

最近のコメント

Play Spots

那須
那須動物王国 ドッグラン
のまでぃっく
Dog Cafe & Garden L'allurel
Nardius那須
映像Cafe ミルフォニー+DOG
TOWAピュアコテージ
花一会

栃木県南部
Lake Wood Resort
Cafe Anise
dog run + cafe slow
DogRun Fun dogs
Dogrun & Cafe Rich field
ビストロ暖邸

群馬県
CASA de ANIMO
WANport
赤城高原 クローネンベルク
gimo cafe

軽井沢、佐久
ジャルディーノ
のぞみサンピア佐久
ドッグバケーション
ドッグランカフェ リョウ
湯川ふるさと公園

埼玉県
穂高ドックガーデン
ドッグパーク幸手
DogRun&Cafe いち
Only One
FETCH! cafe and dogrun
PRIMELAND ドッグランもろやま

茨城県
PRIMELAND ドッグランひぬま

千葉県
すいらん グリーンパーク

伊豆
伊豆ドッグランド
伊豆マウンテンドッグラン
Dogs Garden びわの木
西伊豆ドッグラン
ドッグヤード

山中湖
ドッグリゾートWoof

このブログをリンクに追加する

Blog Links

飼い犬日記
我が家の愛犬日記
今日のせっちゃん
love you two+ one
GOGO5GO!
ELLE & CREA's Diary
mapika&Three playful dogs
LUCKとの日々。。。
おり&ふぃおDIARY
irish Bar
Twinkle Red**
赤毛のやんちゃ坊主アビィとの日々
amiga diary@けっぱれとうほぐ!!
+WonderfulDays+
リーママの日記
bui's life
PEPPERMINT PRESS
空流とミントとsurfvee!
幸せあかね空
ケニたん日記
ビーグルズとfeltと~世界にひとつのふんわり~
仲良しわんこ兄弟のお出かけ日記
TA☆RE☆MI☆MI
ロイ坊

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

忍者