2017-10

春の自転車散歩 - 2007.04.15 Sun

お天気よかったのでみんなで近くのえんの溜まで自転車散歩!

ガイはパパに連れられトロットで走ります(^。^)

頑張れ~ガイ!


ちょっと前までここはただの溜め池だったのに

今ではすっかりキレイになっていて驚きましたよ!


せっかくなのでKちゃんと記念撮影しました~♪

二人ともいい笑顔です(*^。^*)

Kちゃんの笑顔をお見せできないのは残念ですが(^_^;)


帰りもパパさんと一緒に走りましたよ~(^。^)

ちょっと暑かったみたいで舌出してゼーゼーでした!



ちょっとガイには暑かったけどよく頑張りました!

また遊びに来ようね~♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

今は雨ですが昼間はお天気良かったですよね~。
わんこを育てて知ったのですがわんこもちゃんと
笑顔になる事です~。Kちゃんの笑顔が見られないのは
残念ですがガイ君の笑顔で楽しさが伝わってきますよ~♪
パパさんの自転車引きで良い運動になりましたね(^-^)
シェリスコは自転車引きをやった事がありません。
きっときっと危険なお散歩になるに違いない(笑)

GUYくんもKちゃんもいいお顔よ~。
見えなくったって伝わってくるもの!!!
自転車引き~。出来るGUYくんとパパさんはすごいよ~。おりままなんて怪我するのが怖すぎてトライしてないもの(笑)
いい運動になるんだから試してみようかな。

ガイ君のお顔を見ていたら、
Kちゃんの笑顔も想像できるから大丈夫~~~☆
とっても楽しいチャリのたびになりましたね♪
昨日はとっても暑かったですね。
いよいよコートもブルゾンもいらない季節になりましたっ。

そうそう!
昨日はけっこうお近くまでお出かけしてたんです!
渡良瀬川の菜の花畑で爆走させてましたぁ~☆

★シェリスコままへ★
ホント楽しいときや嬉しいときいい笑顔が見られますよね!(*^。^*)
パパさんもいいお天気だったので思いつきで自転車散歩してみました!
たまにはいいです~♪
シェリーちゃんとスコッチ君は自転車散歩したことないのね!
私もいまひとつ自信がないので自転車散歩するのはパパさん限定です!

★おりままへ★
二人ともいい笑顔でした~(*^。^*)
ガイは案外上手に自転車でお散歩してくれます!
でも私は上手に走る勇気がないので自転車散歩はパパさん限定なんですよ~
お友達は中型犬の自転車散歩で転んで肩を脱臼しちゃったのよ~
だから余計慎重になっちゃってます(^_^;)

★かおりさんへ★
とっても楽しいサイクリングになりました!
お天気もよくって暑いくらいでガイはゼーゼーで、お家に帰ってからヘロヘロでした!
かおりさんのブログ見ましたよ!
渡良瀬川の河川敷は菜の花がいっぱ~いだったのね(^。^)
とっても素敵なところを発見しましたね!
新しいところを発見するって楽しいよね!!!

ガイ君は自転車引きでお散歩できるのね。
アトムはどうかなぁ。
前にパパが挑戦していたけど、急に横に引っ張ったりしておっかなかったって言ってそれからは挑戦していません。
もしかしたら今なら上手に走れるかしら?
やっぱり、わんこの走る姿っていいですねぇ。

ガイ君上手に走りますねv-221
うちも一度だけ自転車でチャレンジしたんだけど、自転車の前に来てしまうんです(^^;)
なので断念。でも自転車だと楽そうだな~。

★はな&アトムさんへ★
ガイも初めは危なっかしかったよ~(^_^;)
だんだん上手に走れるようになってきたの。
やっぱり練習かもしれません。
今でもパパさん足がべったりつく地小さめの自転車でないとダメだっていってます。
トッサのことに対処できないからだって!

★あいリッツさんへ★
あ~同じだ!
ガイも初めは自転車の前に出てさえぎってたの!
どうやら自分より早く走るのが気にらなかったみたい(^_^;)
でもパパさんはそれならもっと早く走ってやる~~ってガイより少し前に出るように走ってたらやらなくなったの。
やっぱり練習なのかな?
きっとあいちゃんも練習すれば出来るようになると思うよ~!

なるほどねv-237
勉強になりました!
今度やってみますねv-30

★あいリッツさんへ★
うん。やってみてね~
でも十分気をつけてね!
最初は危なっかしかったから~(^_^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guymama.blog46.fc2.com/tb.php/315-608a3a7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雨ばかり~(>_ «  | BLOG TOP |  » ブチッ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスカウンター

いくつになったの?

script*KT*

★お星様になって★

プロフィール

GUY君

Author:GUY君
2004年5月30日生まれのアイリッシュセターの男の子です。TONORASのパパでもあります。


Author:TONORAS君
2009年8月28日生まれのアイリッシュセターの男の子です。
パパのGUY君と一緒に暮らしています。


MY HP ★Red Bandana★

2005年までの日記
MY Blog ★Nice Guyな日々★

オセロ

てるりんの掲示板

最近の記事

最近のコメント

Play Spots

那須
那須動物王国 ドッグラン
のまでぃっく
Dog Cafe & Garden L'allurel
Nardius那須
映像Cafe ミルフォニー+DOG
TOWAピュアコテージ
花一会

栃木県南部
Lake Wood Resort
Cafe Anise
dog run + cafe slow
DogRun Fun dogs
Dogrun & Cafe Rich field
ビストロ暖邸

群馬県
CASA de ANIMO
WANport
赤城高原 クローネンベルク
gimo cafe

軽井沢、佐久
ジャルディーノ
のぞみサンピア佐久
ドッグバケーション
ドッグランカフェ リョウ
湯川ふるさと公園

埼玉県
穂高ドックガーデン
ドッグパーク幸手
DogRun&Cafe いち
Only One
FETCH! cafe and dogrun
PRIMELAND ドッグランもろやま

茨城県
PRIMELAND ドッグランひぬま

千葉県
すいらん グリーンパーク

伊豆
伊豆ドッグランド
伊豆マウンテンドッグラン
Dogs Garden びわの木
西伊豆ドッグラン
ドッグヤード

山中湖
ドッグリゾートWoof

このブログをリンクに追加する

Blog Links

飼い犬日記
我が家の愛犬日記
今日のせっちゃん
love you two+ one
GOGO5GO!
ELLE & CREA's Diary
mapika&Three playful dogs
LUCKとの日々。。。
おり&ふぃおDIARY
irish Bar
Twinkle Red**
赤毛のやんちゃ坊主アビィとの日々
amiga diary@けっぱれとうほぐ!!
+WonderfulDays+
リーママの日記
bui's life
PEPPERMINT PRESS
空流とミントとsurfvee!
幸せあかね空
ケニたん日記
ビーグルズとfeltと~世界にひとつのふんわり~
仲良しわんこ兄弟のお出かけ日記
TA☆RE☆MI☆MI
ロイ坊

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

忍者