2017-06

ボクこわいよ~ - 2007.04.10 Tue

昨日そして今日も雷がなって雷雨が降りました。

雷が嫌いなガイはもう大変!

落ち着きなくウロウロ~~

そしてKちゃんやママのそばにピッタリ寄り添って座っちゃいます。

ガイ君大丈夫だからね~!


スポンサーサイト

● COMMENT ●

Kちゃん(かな?)に甘えてるカイ君かわいい!
ガイ君は雷が苦手なんですね~。
シルフィーなんてヘソ天で寝てますよ~!
最近は雷雨とか雪とか天気が不安定ですよね・・・
猪年は天災が多いそうです。
非難用具用意しとかなくちゃダメですかね?!

あ~!ごめんなさい!!
カイ君になってる・・・ガイ君の間違いです。

雷怖いんだねぇ~
我が家3匹とも大丈夫!!
知らん顔して寝てるよ。
3匹とも恐がりだったら大変よ(^_^;)
我が家の9匹とも大丈夫みたいだけどねぇ~
やはり...marronの子かなぁ~

うちも・・・

同じくカミナリ全然平気な子です
散歩中の変な物音には異常に反応するんですけどね
ガイくんはカミナリ怖いのね
でもみんながそばにいてくれるから大丈夫だよ 

★シルフィーママへ★
大丈夫だよ~カイ君になってても(^_^;)
ガイは雷が苦手だけどシー君は平気なんだ!
羨ましいよ~あんまりウロウロ落ち着きないし、ピットリくっついてくるガイみてるとかわいそうになるもの。
イノシシ年は天災の年なんだよね!
ウチもガイの予備のフードとか用意しなきゃいけないかな~?
人間用のは配給されてもわんこ用まではこないと思うしね~

★mapikaさんへ★
mapika家の子達はみんな雷平気なんだ!
いいな~羨ましい!
こういうのって血すじなのかな~?
お留守番の時に雷鳴ったら心配になるから~

★ベリーママへ★
ベリーちゃん雷平気なんだ!
いいな~
お家に誰かいるときなら良いんだけど、昼間に突然雷鳴った時はとってもしんぱいになりますから~
我が家の住んでるこのあたりはとっても雷が多いんです。
これからの季節雷が多くてかわいそうになります。

GUYく~~~ん!!
大丈夫かな~???
てるりん地方は雷ゴロゴロなんだね。
こちらは全然鳴ってないんのよ~。
Kちゃんにピッタリしちゃってよっぽど怖いんだね、頑張れGUYくんっ!

★おりままへ★
こっちは雷様のお家があるらしくかな~り雷が鳴る頻度が高いのよ!
だから雷嫌いな子にとってかわいそうなんだよ~(~_~)
雷鳴るとうろうろと落ち着きなくなっちゃって誰かにピッタリくっついちゃうの。
直す方法はないのかな~?

スコッチにお祝いのメッセージをいただき
ありがとうございました!!

きゃ~!ガイ君めちゃくちゃ可愛い~!!
雷が怖いのは可哀相だけどこんなに
甘えてくれるのって嬉しくなりそう(^-^)
シェリスコは雷が鳴ろうと槍が降ろうと
全然お構いなしです。

先日は、ぷぅにお誕生日コメ有り難うございました♪
これからも、ぷぅ共々宜しくお願いします☆

ガイ君、雷苦手なんですね!!
栃木は、雷凄いもの~。。
初めてこっちに来た時は、ビビリまくりでした。。
今では、慣れましたが・・・(笑)
ぷぅは、雷全然平気なのぉぉ。。
ガイ君みたいに、甘えてくれたら可愛いのにな~^^

★シェリスコままへ★
スコッチ君本当にお誕生日おめでとう!
今年も元気に健やかにすごしてね(^_-)-☆
そうなのよ~ガイは雷が大嫌い!
初めはウロウロ落ち着きがなくなって、そしてしまいにはこんな風にママやKちゃんにぴっとりとくっついちゃうの!
かわいいけど~家族がいない時に雷が鳴ったら寄りどころがなくってパニックになっちゃうんだろうな~って思ってます。
やっぱり気にしないでへそ天の方がいいよね!

★toopさんへ★
ぷぅちゃん本当にお誕生日おめでとう!
今年も元気に健やかにすごしてね(^_-)-☆
大きさはずいぶん違うけど、ガイと同じ3歳なんだよね~!
これからも同じ3歳同士よろしくね~♪
ガイは雷が超苦手~かわいそうになるよ!
栃木県は雷様が住んでるんじゃないかってくらい雷多くてかわいそうになるよ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guymama.blog46.fc2.com/tb.php/311-a0fee845
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

何コレ~(怒) «  | BLOG TOP |  » お花見爆走のつもりだったんだけど…

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセスカウンター

いくつになったの?

script*KT*

★お星様になって★

プロフィール

GUY君

Author:GUY君
2004年5月30日生まれのアイリッシュセターの男の子です。TONORASのパパでもあります。


Author:TONORAS君
2009年8月28日生まれのアイリッシュセターの男の子です。
パパのGUY君と一緒に暮らしています。


MY HP ★Red Bandana★

2005年までの日記
MY Blog ★Nice Guyな日々★

オセロ

てるりんの掲示板

最近の記事

最近のコメント

Play Spots

那須
那須動物王国 ドッグラン
のまでぃっく
Dog Cafe & Garden L'allurel
Nardius那須
映像Cafe ミルフォニー+DOG
TOWAピュアコテージ
花一会

栃木県南部
Lake Wood Resort
Cafe Anise
dog run + cafe slow
DogRun Fun dogs
Dogrun & Cafe Rich field
ビストロ暖邸

群馬県
CASA de ANIMO
WANport
赤城高原 クローネンベルク
gimo cafe

軽井沢、佐久
ジャルディーノ
のぞみサンピア佐久
ドッグバケーション
ドッグランカフェ リョウ
湯川ふるさと公園

埼玉県
穂高ドックガーデン
ドッグパーク幸手
DogRun&Cafe いち
Only One
FETCH! cafe and dogrun
PRIMELAND ドッグランもろやま

茨城県
PRIMELAND ドッグランひぬま

千葉県
すいらん グリーンパーク

伊豆
伊豆ドッグランド
伊豆マウンテンドッグラン
Dogs Garden びわの木
西伊豆ドッグラン
ドッグヤード

山中湖
ドッグリゾートWoof

このブログをリンクに追加する

Blog Links

飼い犬日記
我が家の愛犬日記
今日のせっちゃん
love you two+ one
GOGO5GO!
ELLE & CREA's Diary
mapika&Three playful dogs
LUCKとの日々。。。
おり&ふぃおDIARY
irish Bar
Twinkle Red**
赤毛のやんちゃ坊主アビィとの日々
amiga diary@けっぱれとうほぐ!!
+WonderfulDays+
リーママの日記
bui's life
PEPPERMINT PRESS
空流とミントとsurfvee!
幸せあかね空
ケニたん日記
ビーグルズとfeltと~世界にひとつのふんわり~
仲良しわんこ兄弟のお出かけ日記
TA☆RE☆MI☆MI
ロイ坊

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

忍者