2017-10

渡良瀬大橋のたもと - 2007.03.21 Wed

この間の日曜日てるりんは風邪ひいて具合悪くて寝ていましたが

暇なパパさんと風邪の治ったKちゃんが二人でおでかけして

なかなかいい河川敷を見つけてきたようです。

今日は是非私とガイ君と一緒に遊びに行きたいって事で~

一緒に行ってきました!

すご~く広々した河川敷でした。


誰~もいないしガイは大喜びで走り回っていました!

よかったね~たくさん走れて!(*^。^*)







電車も通っているので電車が来るとガイも一緒に走ってました!

でもさすがに追いつけないよ~ぉ(笑)

頑張れ~~ガイ!



たくさん走って満足したので帰ってきました!

まだみんな本調子じゃないからね。

また今度みんなが元気になったらたっぷり遊ぼうね♪

スポンサーサイト

● COMMENT ●

私も実は、調子が悪い(^^ゞ
でも、仕事山積み(^^ゞ家まで
仕事持ち込んでますよ(;。;)
まぁ~少しよくなったようでよかった!!
家族で寝込むと憂鬱だよねぇ~
がいくん!本当に楽しかったねぇ~
これだけ走れれば、満足でしょう(*^。^*)

良い場所だねぇ~

みなさん、体調はいかがですか~?!
あまり無理しないでくださいね。

ここの河川敷は広いですね~!
しかも誰も居ないなんて絶好の遊び場ですね。
電車とかけっこしてるワンコってよくTVとかで見るけど、逃げるものを追いかける習性からなんですかね?!
ガイ君とっても満足そうな顔してますね♪

体調はどうですか~??
元気~♪になるまで無理は禁物ですよぉ・・。
それにしても、広くて良さそうな河川敷ですね~!
足も汚れなそうでいい感じッ。
ガイ君も笑顔でとっても楽しそうだねぇ☆
うちからも近いのかなぁ??

草原みたい!
ガイ君楽しそう~v-221
そして走る姿があいりとは違って格好いいv-238
風邪ひいてても愛犬の為なら、ついつい外に出ちゃいますよね!
お大事にねっ!

mixiの写真を見るよりこっちで見た方が広さが実感できますね。
凄い、いい場所見つけましたね、ガイ君が羨ましい!

★mapikaさんへ★
mapikaさん大丈夫?
最近具合が悪くてぜんぜん見に行ってなかったの。
今年の風邪なかなかしぶといです。
今も頭痛がとれなくって~咳してもくしゃみしても頭がガンガンします(>_<)
ガイは1週間添い寝ばかりでかわいそうだったので、新しく見つけたこの場所で思いっきりはじけてもらいました。
満足できたみたいでよかったです~♪

★シルフィーママへ★
今も体調はイマイチなんです~
でもね、添い寝ばかりのガイにお天気も良いしサービスしてあげないとね~ってことで行って来ました!
と~っても広くって楽しかったみたい(^。^)
電車でかけっこやっぱり習性なのかな~?
とにかく広かったよ~ぉ!

★ちえみさんへ★
今も体調はイマイチ…
頭痛がとれないんです(>_<)
咳してもくしゃみしても痛くて~
早くなおりますよ~に!
ここ河川敷ものすごく広いです~!
とっても楽しかったよ~ぉ♪
場所はね~渡良瀬大橋の真下なの。
だから館林と佐野の境目ってとこなんだけど。
高橋大橋渡ってすぐあたりです。
わかるかな~?
今度一緒にいきますか~ぁ?
夏は水浴びも出来そうです。
だってガイ君ドボンしちゃったんだもん(笑)

★あいリッツさんへ★
ここの草原とっても広いよ~
ガイも嬉しくって飛び跳ねちゃってかわいかった~♪
格好良いだなんて嬉しいな(*^。^*)
風邪引いててもやっぱり愛犬のために頑張っちゃうよね~
良い子にしてたご褒美で~す。

★アルバパパへ★
そうですね~mixiは写真3枚までしかのせられないし、クリックしないと大きくならないので余計にそう思います。
やっぱりたくさんの写真と大きな写真で場の雰囲気が表せるような気がしますね!
本当にいい場所見つけました!
しばらく通っちゃいそうです(^。^)

おっ!元気に走るGUYくんだ!!
電車と競争だなんて○腕ダッシュみたい?
それにしても広々として気持ちの良いところだね、うらやましいよ~。
完全復活目指してゆっくり休んでネ!!

★おりままへ★
あはは(*^。^*)○椀ダッシュか~
そんな企画あったね!
この河川敷と~っても広々してるの!
なかなかこいうところもないよね。
見つけたパパさん大喜びだったもの(笑)
実はね、今度はパパさんが具合悪くなっちゃった(>_<)
風邪菌が我が家で悪さしています(泣)

体調は如何でしょうか?

ガイ君とっても気持ち良さそうに走ってる~~!!
とっても良い写真☆
広い河川敷ですね、羨ましいな~~!
うちのケスはノーリードは無理~~。
呼び戻しがちょと...。
ガイ君はおりこうだな~☆

★にーけすままへ★
Kちゃんも、私も元気になってきました。
心配してくれてありがとう!
でもね、今度はパパさんがお熱を出しちゃいました。
家族内感染です~(>_<)
病院行って検査してもらいましたがインフルエンザじゃありませんでした。
よかった~ただの風邪でホッとしています。
ケスちゃんノーリードだとダメですか~
嬉しくなっちゃって飛び跳ねちゃうのかな~?
呼び戻しだけはちゃんとできますが、超ハイパー君ですからね~
いったいいつになったら落ち着くのか~って感じです(^_^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guymama.blog46.fc2.com/tb.php/302-f23ecbf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今度はパパさんが。。。 «  | BLOG TOP |  » イタズラ坊主め~

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスカウンター

いくつになったの?

script*KT*

★お星様になって★

プロフィール

GUY君

Author:GUY君
2004年5月30日生まれのアイリッシュセターの男の子です。TONORASのパパでもあります。


Author:TONORAS君
2009年8月28日生まれのアイリッシュセターの男の子です。
パパのGUY君と一緒に暮らしています。


MY HP ★Red Bandana★

2005年までの日記
MY Blog ★Nice Guyな日々★

オセロ

てるりんの掲示板

最近の記事

最近のコメント

Play Spots

那須
那須動物王国 ドッグラン
のまでぃっく
Dog Cafe & Garden L'allurel
Nardius那須
映像Cafe ミルフォニー+DOG
TOWAピュアコテージ
花一会

栃木県南部
Lake Wood Resort
Cafe Anise
dog run + cafe slow
DogRun Fun dogs
Dogrun & Cafe Rich field
ビストロ暖邸

群馬県
CASA de ANIMO
WANport
赤城高原 クローネンベルク
gimo cafe

軽井沢、佐久
ジャルディーノ
のぞみサンピア佐久
ドッグバケーション
ドッグランカフェ リョウ
湯川ふるさと公園

埼玉県
穂高ドックガーデン
ドッグパーク幸手
DogRun&Cafe いち
Only One
FETCH! cafe and dogrun
PRIMELAND ドッグランもろやま

茨城県
PRIMELAND ドッグランひぬま

千葉県
すいらん グリーンパーク

伊豆
伊豆ドッグランド
伊豆マウンテンドッグラン
Dogs Garden びわの木
西伊豆ドッグラン
ドッグヤード

山中湖
ドッグリゾートWoof

このブログをリンクに追加する

Blog Links

飼い犬日記
我が家の愛犬日記
今日のせっちゃん
love you two+ one
GOGO5GO!
ELLE & CREA's Diary
mapika&Three playful dogs
LUCKとの日々。。。
おり&ふぃおDIARY
irish Bar
Twinkle Red**
赤毛のやんちゃ坊主アビィとの日々
amiga diary@けっぱれとうほぐ!!
+WonderfulDays+
リーママの日記
bui's life
PEPPERMINT PRESS
空流とミントとsurfvee!
幸せあかね空
ケニたん日記
ビーグルズとfeltと~世界にひとつのふんわり~
仲良しわんこ兄弟のお出かけ日記
TA☆RE☆MI☆MI
ロイ坊

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

忍者