2017-08

房総~脱線!?2/12(月)朝のお散歩編 - 2007.02.16 Fri

これまでの動きを地図に書いて見ました!

けっこうな移動距離ですよね~(^_^;)

パパさんよく頑張ってます。


さて、脱線の地…もうご想像がついていたと思いますが

茨城県の霞ヶ浦にやってきてしまいました!

なんでだろう?パパさんの思いつきなんだよね!(^_^;)

これまた一度も行った事ないから、帰り高速走らなくて良いから

ついでに寄っちゃおう!って考えだったようです。

夕方日が沈む頃霞ヶ浦大橋の付け根にある道の駅『たまつくり』

に到着しました!それで昨日の夕方の写真はここの隣に

併設されている『ふれあいランド』でお散歩した写真なんです!


霞ヶ浦は琵琶湖に続く日本第2の湖です。

本当に大きな湖です。でも水はあんまりキレイじゃなかったな~




朝は風がやんでいてとっても暖か。

コートなしでお散歩できました!

霞ヶ浦ぞいの道をあるき、公園までぐるっとお散歩しました!





朝のお散歩空気が澄んでいて楽しかった~♪

この公園でガイを放してあげたかったけど、すぐそこは霞ヶ浦です。

もしドボンしちゃったら大変だもの。

フリータイムは後に残しておきましょうね!(^。^)

朝食をすませ、またキャンカーを走らせました。

次は何処行くんだろうね~?

行き当たりばったりの旅なので誰も分からないのでした~(笑)

で、またまた続きま~す!

もう飽きた~な~んて言わずのぞきに着てね(^_^;)


スポンサーサイト

● COMMENT ●

脱線・・パパさんの思いつきで旅するなんて、羨ましい~!
やっぱりキャンピングカーはいいですね。
疲れ方が違いますよね。
ガイ君も気持ち良さそうにネンネしたりお散歩したり・・・。
さて、次はどこへいくのかな・・・?
パパさん頑張って!!

★にーけすままへ★
いつも行き当たりばったりの思いつきです~(^_^;)
もっと計画的だといいのにね~(笑)
先のよめない我が家です。
ガイはキャンカーの事別荘って思ってるのかな~?
いつも同じ環境なので安心してるみたいです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guymama.blog46.fc2.com/tb.php/284-b00cef02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

房総~脱線!?2/12(月)つくばわんわんランド編 «  | BLOG TOP |  » 房総~脱線!?2/11(日)昼は上総一ノ宮海岸編

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスカウンター

いくつになったの?

script*KT*

★お星様になって★

プロフィール

GUY君

Author:GUY君
2004年5月30日生まれのアイリッシュセターの男の子です。TONORASのパパでもあります。


Author:TONORAS君
2009年8月28日生まれのアイリッシュセターの男の子です。
パパのGUY君と一緒に暮らしています。


MY HP ★Red Bandana★

2005年までの日記
MY Blog ★Nice Guyな日々★

オセロ

てるりんの掲示板

最近の記事

最近のコメント

Play Spots

那須
那須動物王国 ドッグラン
のまでぃっく
Dog Cafe & Garden L'allurel
Nardius那須
映像Cafe ミルフォニー+DOG
TOWAピュアコテージ
花一会

栃木県南部
Lake Wood Resort
Cafe Anise
dog run + cafe slow
DogRun Fun dogs
Dogrun & Cafe Rich field
ビストロ暖邸

群馬県
CASA de ANIMO
WANport
赤城高原 クローネンベルク
gimo cafe

軽井沢、佐久
ジャルディーノ
のぞみサンピア佐久
ドッグバケーション
ドッグランカフェ リョウ
湯川ふるさと公園

埼玉県
穂高ドックガーデン
ドッグパーク幸手
DogRun&Cafe いち
Only One
FETCH! cafe and dogrun
PRIMELAND ドッグランもろやま

茨城県
PRIMELAND ドッグランひぬま

千葉県
すいらん グリーンパーク

伊豆
伊豆ドッグランド
伊豆マウンテンドッグラン
Dogs Garden びわの木
西伊豆ドッグラン
ドッグヤード

山中湖
ドッグリゾートWoof

このブログをリンクに追加する

Blog Links

飼い犬日記
我が家の愛犬日記
今日のせっちゃん
love you two+ one
GOGO5GO!
ELLE & CREA's Diary
mapika&Three playful dogs
LUCKとの日々。。。
おり&ふぃおDIARY
irish Bar
Twinkle Red**
赤毛のやんちゃ坊主アビィとの日々
amiga diary@けっぱれとうほぐ!!
+WonderfulDays+
リーママの日記
bui's life
PEPPERMINT PRESS
空流とミントとsurfvee!
幸せあかね空
ケニたん日記
ビーグルズとfeltと~世界にひとつのふんわり~
仲良しわんこ兄弟のお出かけ日記
TA☆RE☆MI☆MI
ロイ坊

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

忍者