2017-08

公園で~ - 2007.01.08 Mon

今朝は早くから渡良瀬遊水地で遊ぼうって思って

お出かけの用意をしていました。

だって3連休最後のお休みだもの!

用意してたらKちゃんが2階の出窓から~

Kちゃん『ママ~大変!忘れてた~今日部活だった!』って!

てるりん『ウソ~もう9時半だよ!しょうがない早く着替えて~

学校まで送っていってあげるから!!!』ということで~

キャンカーでガイ連れてKちゃんを学校まで送り届け~

しょうがないな~今日は渡良瀬遊水地はアキラメて

学校近くの公園で遊ぶことにしました。

人気もなかったのでしばらくガイと

ピーピーおもちゃで遊びました!

今日のカメラマンはてるりんです(^。^)





ガイはたくさん走れてとても嬉しかったみたい!

昨日は風が強くて雨も降っちゃったし、

まともなお散歩出来なかったものね~

この後kちゃんはお昼まで部活だし時間を持て余して

また違う公園にお散歩に行ったの(*^。^*)

そこは青空がキレイだったの~また明日upしますね!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

昨日とはうってかわってよいお天気。
とても気持ちよくはしれたよね!ガイ君☆

昨日ゆぅみさん達と会うために出かけた常磐道で、
junoちゃんという女の子と会いました。
目の感じとか、とさか毛がロンゲ~なところとか
ガイ君と雰囲気にてたんだよね~。体型も☆
もしかして親戚さんかなぁ・・・。
juno姉さんちのjunoちゃん。ご存知ですか?

お外でかけているガイ君はいつもとっても楽しそうです。
てるりんさんの今日のお写真もとってもよく撮れてますね。
私も一眼レフが欲しいです。
↓の1人で外出、ガイ君お利口です。
家のケリーは1歳の頃猫を追いかけて、脱走しましたが、きっと1人じゃ帰れなかったと思います。

今日は(あっ、もう昨日ですね)風強かったですね~
うちも昼頃レオ家を誘ってレイクウッドに行きましたが寒かった。。。
ガイ家お出かけじゃなかったのなら誘えばよかったな~(といっても昼過ぎじゃ遅すぎですね^^)
ガイ君脱走無事でよかったね!
鍵開けの得意技を持つエルも時々ありますが、さすがに留守番のときはしないみたい。
てるりんさんドキドキでしたね。

★かおりさんへ★
水戸にお出かけの途中にjunoちゃんに会ったんですか!?
すごいサプライズで嬉しいですね!(*^。^*)
junoちゃんのお家は確か神奈川だったと思います。
HPはここです→http://members.goo.ne.jp/home/juno_a
でも会ったことないんだな~
書き込みした事もないな~(^_^;)

★Mieさんへ★
走ってるガイはとっても嬉しそうでいいお顔です(*^。^*)
お天気も良くてきれいに撮れました~
一眼レフってなかなかいいです~♪

勝手にお出かけのガイ君寂しくって誰も遊んでくれなくて~雨もひどくて何処へもいかなくってホントよかったです。

★エルママへ★
レオ家と一緒にレイクウッドいったんですね!
久しぶりの爆走にみんな楽しそうな笑顔でしたね(^。^)
我が家Kちゃんの学校の用事で午後はお出かけしていたの。
だからきっとダメでした~
次回は是非参加したいので誘ってくださいね~♪
鍵開けの名手には困りました~
でも帰ってきて良かったです!

ガイ君、ほんと楽しそうな顔をしてますね!
アイリッシュの走ってる姿が太陽の光に当たってるとホント綺麗に光りますよね♪
いつも思うのですが、Kちゃんもてるりんさんも写真を撮るのがうまいですね!!
我が家の写真はいつもブレブレ・・・
走ってる姿の写真の撮り方コツを教えてくださ~い。

★シルフィーママへ★
アイリッシュはなんといっても走ってる姿が一番輝いていますよね!(*^。^*)
とっても嬉しそうだもの。
写真の撮り方ですか~!?
う~ん最初は数打ち当たるって感じで撮りまくって中でもいい写真をチョイスしてました。
とってくうちにうまくなるってところでしょうか~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guymama.blog46.fc2.com/tb.php/266-f50d1975
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

公園はしご «  | BLOG TOP |  » 初脱走…

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスカウンター

いくつになったの?

script*KT*

★お星様になって★

プロフィール

GUY君

Author:GUY君
2004年5月30日生まれのアイリッシュセターの男の子です。TONORASのパパでもあります。


Author:TONORAS君
2009年8月28日生まれのアイリッシュセターの男の子です。
パパのGUY君と一緒に暮らしています。


MY HP ★Red Bandana★

2005年までの日記
MY Blog ★Nice Guyな日々★

オセロ

てるりんの掲示板

最近の記事

最近のコメント

Play Spots

那須
那須動物王国 ドッグラン
のまでぃっく
Dog Cafe & Garden L'allurel
Nardius那須
映像Cafe ミルフォニー+DOG
TOWAピュアコテージ
花一会

栃木県南部
Lake Wood Resort
Cafe Anise
dog run + cafe slow
DogRun Fun dogs
Dogrun & Cafe Rich field
ビストロ暖邸

群馬県
CASA de ANIMO
WANport
赤城高原 クローネンベルク
gimo cafe

軽井沢、佐久
ジャルディーノ
のぞみサンピア佐久
ドッグバケーション
ドッグランカフェ リョウ
湯川ふるさと公園

埼玉県
穂高ドックガーデン
ドッグパーク幸手
DogRun&Cafe いち
Only One
FETCH! cafe and dogrun
PRIMELAND ドッグランもろやま

茨城県
PRIMELAND ドッグランひぬま

千葉県
すいらん グリーンパーク

伊豆
伊豆ドッグランド
伊豆マウンテンドッグラン
Dogs Garden びわの木
西伊豆ドッグラン
ドッグヤード

山中湖
ドッグリゾートWoof

このブログをリンクに追加する

Blog Links

飼い犬日記
我が家の愛犬日記
今日のせっちゃん
love you two+ one
GOGO5GO!
ELLE & CREA's Diary
mapika&Three playful dogs
LUCKとの日々。。。
おり&ふぃおDIARY
irish Bar
Twinkle Red**
赤毛のやんちゃ坊主アビィとの日々
amiga diary@けっぱれとうほぐ!!
+WonderfulDays+
リーママの日記
bui's life
PEPPERMINT PRESS
空流とミントとsurfvee!
幸せあかね空
ケニたん日記
ビーグルズとfeltと~世界にひとつのふんわり~
仲良しわんこ兄弟のお出かけ日記
TA☆RE☆MI☆MI
ロイ坊

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

忍者