2017-10

CASA de ANIMO - 2007.01.04 Thu

ミシェルちゃんとすばる君に誘われて

CASA de ANIMOに行ってきました~♪

初めから大爆走~(*^。^*)



すばる君とガイは最初から仲良し~♪

息の合ってる二人です(^。^)






すばる君とガイは同じ行動してました~(笑)

看板犬のシュナウザー君がお気に入りだったみたい!





午前中いっぱいドックランで遊んでアニスに移動しました!

アニスでの模様はまた明日書きま~す!


スポンサーサイト

● COMMENT ●

遅ればせながら・・・
明けましておめでとうございます。

家でゴロゴロしていないで合流すればよかったなぁ~(涙
てるりんさんのブログを拝見した時には既に日も暮れていました(大泣
年末は仕事もバタバタしていた上に風邪までひいちゃって散々でした・・。
年賀状作成以外でPC君と遊ぶ余裕がなかったです。で、久々にPC君で遊んでいてGUY君の日記を見て後悔・・・。
次の機会には絶対合流するぞ~!!って妙な張り切りです、私(ワラ

GUY君、お腹の毛増えてきてませんか~?
ファサ~って風になびいている写真がステキです♪
今年もどうぞよろしくお願いします。

ガイ君ってば、ミシェルちゃん、すばる君と遊べていいな~~!!
とっても楽しそうだね、みんな♪
すばる君はこの日がドッグランデビューだったらしいけど、上手に遊んでるね☆
すばる君とっても甘えん坊さんなのよ。
ガイ君、ミシェルちゃんと遊べてうれしかっただろうね!

昨日ありがとう~

ガイ君のままさ~ん! 名前聞くの忘れてごめんなさい。
ガイ君昨日はありがとう~!仲良くできたね初めてなので心配だったの~~
いっぱい遊べてすばるすごーくうれしそうでした
夜はとーしゃんの布団でぐっすり寝ました~
よっぽど疲れたみたい7時まて寝てたよ
ガイ君お耳長ーかったね
とーしゃんがガイ君歯とてもきれいだったと言ってたよ
すばるもいっしょうけんめい歯みがきしなくちゃ~
又会えるといいね
帰ってきたらちょくちょく遊んでね。

おおっ!!
お正月から大爆走~♪♪♪
すっかり出遅れてるけど・・・あけましておめでとう~。
去年は念願のご対面が叶ったので、今年はGUYくん&FIOのご対面をぜひぜひっ!!
今年も爆走・爆裂・爆笑が目標のおりまま家をよろしくおねがいしま~す(*^-^*)

てるりんさーん♪
昨日は一緒に遊べて楽しかったです~。
・・っていっても、ミシェルはいつもどおりのマイペースだったけどね。
ガイ君とすばる君、仲良しさんで同じ動きをしてて可愛かったなぁ!
初☆爆走ができてミシェルも楽しそうでした~。
今度は早めにお知らせでお友達イッパイで遊びましょッ♪♪

あけましておめでとうございます~。
新年早々爆走大会ですかぁ、いいなあ。皆楽しそう。
うちはまだドッグランには行ってませんって、そういえば実家に帰るときの高速のSAでいったっけ。
今年はどこかでかりんも一緒に爆走できるといいですね。

爆走~~(^▽^)

ガイ君、気持ちよさそうに走ってますね~。o*(O´∀`O)*o。
気の合うお友達と一緒なら楽しさも2倍だ!!!
ところで大田ってどこですのん?

スバル君とガイ君は男の子同士でもとっても気が合ったのですね。同じ行動が鏡のようで面白い!!

★micchiさんへ★
あけましておめでとうございますmicchiさん♪
実は前日の午後携帯の方へTELしたら電波の届かないところにいますってアナウンス~そして自宅にTELしたら誰もでなかったので、ご実家にでもお出かけしてるんだわ~って思っていました。
次回はもっと早めに連絡しますので、一緒に遊んでくださいね~!
ガイの毛だいぶもどりつつあります。
micchiさんに会った時が一番毛が抜けさってない時だったみたいです。
だいたい3cmぐらい伸びてきてるようなのでもう少しかな~
寒いので早く生やしてもらわないと風邪ひきそうです(笑)
今年もヨロシクお願いしますm(__)m

★てんてんさんへ★
すばる君この日がドックランデビューって言ってました!!!
ものすごい大爆走を見せてくれてとってもかわいかったよ~♪
それにガイととっても仲良しで動きがシンクロでした~(笑)
ミシェルちゃんとすばる君に遊んでもらえて新年早々楽しかったです(*^。^*)

★すばるままへ★
すばる君の初ドックラン楽しくすごせてよかったです~(*^。^*)
やっぱりたくさん走って疲れちゃったのね!
疲れると良い子にたくさん寝てくれますよね。
ガイの歯キレイでしたか~!?
歯磨きはたま~にしかしてないんだけど、骨ガムもらったり牛骨や羊骨もらって歯をみがいてるんですよ~
すばる君も固い骨美味しいしたらきっとキレイになりますよ!
またこっちに帰ってきたときはお誘いしてくださいね~♪
楽しみに待ってます(*^。^*)

★おりままへ★
お帰り~~~おりまま!!!
あけましておめでとう~
去年は単独展でおりまま&パパ&おり君に会えて嬉しかった~(*^。^*)
今年はフィオちゃまに会えたら嬉しいな~♪
それから爆走もできたら嬉しいな~
これ今年の抱負だわ~(^。^)

★ちえみさんへ★
新年爆走大会楽しかったです~♪
ミシェルちゃんとすばる君と楽しく遊べて嬉しかったです。
すばる君も初ランが楽しくってよかった!
すばる君とは息がぴったりでかわいかった~
また一緒に遊んでくださいね(^。^)
次回はもっとたくさんお友達が来たらもっと楽しいですよね!


★マイノさんへ★
あけましておめでとうございます。
今年はかりんちゃんと爆走大会できると嬉しいです。(*^。^*)
今年もヨロシクお願いしま~す!

★ゅぅちゃんへ★
えっと~大田は群馬県の栃木よりなのよ~
仲良しのお友達と遊べてガイはとっても楽しかったみたい!
すばる君とは初めて会ったんだけど、とっても仲良くなれたよ!
マハロ君とクウガ君とも遊んでみたいな~ぁ!

★luckママへ★
そうなの~すばる君とガイは同じ行動で面白かったの~
初めて会ったのにすごく仲良しでかわいかったよ!
luck君とも一緒に遊びたいな~♪
今年は一緒に爆走大会してくださいね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guymama.blog46.fc2.com/tb.php/263-89bd8b5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランチはAnisuで~ «  | BLOG TOP |  » お知らせ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスカウンター

いくつになったの?

script*KT*

★お星様になって★

プロフィール

GUY君

Author:GUY君
2004年5月30日生まれのアイリッシュセターの男の子です。TONORASのパパでもあります。


Author:TONORAS君
2009年8月28日生まれのアイリッシュセターの男の子です。
パパのGUY君と一緒に暮らしています。


MY HP ★Red Bandana★

2005年までの日記
MY Blog ★Nice Guyな日々★

オセロ

てるりんの掲示板

最近の記事

最近のコメント

Play Spots

那須
那須動物王国 ドッグラン
のまでぃっく
Dog Cafe & Garden L'allurel
Nardius那須
映像Cafe ミルフォニー+DOG
TOWAピュアコテージ
花一会

栃木県南部
Lake Wood Resort
Cafe Anise
dog run + cafe slow
DogRun Fun dogs
Dogrun & Cafe Rich field
ビストロ暖邸

群馬県
CASA de ANIMO
WANport
赤城高原 クローネンベルク
gimo cafe

軽井沢、佐久
ジャルディーノ
のぞみサンピア佐久
ドッグバケーション
ドッグランカフェ リョウ
湯川ふるさと公園

埼玉県
穂高ドックガーデン
ドッグパーク幸手
DogRun&Cafe いち
Only One
FETCH! cafe and dogrun
PRIMELAND ドッグランもろやま

茨城県
PRIMELAND ドッグランひぬま

千葉県
すいらん グリーンパーク

伊豆
伊豆ドッグランド
伊豆マウンテンドッグラン
Dogs Garden びわの木
西伊豆ドッグラン
ドッグヤード

山中湖
ドッグリゾートWoof

このブログをリンクに追加する

Blog Links

飼い犬日記
我が家の愛犬日記
今日のせっちゃん
love you two+ one
GOGO5GO!
ELLE & CREA's Diary
mapika&Three playful dogs
LUCKとの日々。。。
おり&ふぃおDIARY
irish Bar
Twinkle Red**
赤毛のやんちゃ坊主アビィとの日々
amiga diary@けっぱれとうほぐ!!
+WonderfulDays+
リーママの日記
bui's life
PEPPERMINT PRESS
空流とミントとsurfvee!
幸せあかね空
ケニたん日記
ビーグルズとfeltと~世界にひとつのふんわり~
仲良しわんこ兄弟のお出かけ日記
TA☆RE☆MI☆MI
ロイ坊

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

忍者