fc2ブログ

2024-03

今年もお世話になりました! - 2006.12.30 Sat

昨日ちえみさんから頂いたカレンダーはこれです!

やっぱり一味違ったカレンダーでとっても気に入りました!

素敵です~(*^。^*)

ちえみさんどうもありがとう!


今年も残り少なくなってきました。

我が家いまごろ年賀状を書いています(^_^;)

きっと元旦には届かないことでしょう~(焦)

このブログを見に来てくれるみなさん

1年間どうもありがとうございました!


また来年もヨロシクおねがいしま~す(*^。^*)

みなさん良いお年を~~~!
スポンサーサイト



● COMMENT ●

今年1年お世話になりました。
また来年もよろしくお願いいたします。

↑名前が・・・消してください。

あっという間の一年でした。

今年1年お世話になりました。
また来年もよろしくお願いいたします。

うわぁ~、カレンダー可愛い(>_<)
アイリッシュの赤ちゃんが表紙なんですか?
吊るされてる~(笑)

今年は、仲良くしていただき有り難うございました(^_^)(._.)
来年も、遊んでくださいね~♪

良い年を、お迎え下さい☆

きゃ~!!なんて可愛いカレンダーなんでしょう!!
吊るされているアイリッシュちゃん、超プリティーです~♪
シェリスコの小さい頃を思い出しちゃったわ~(*^^*)

今年はお会いできて嬉しい年になりました。
又、来年も一緒に遊んで下さいね!!

先日はありがとうございました!
ご家族GUY君共々良い年を
お迎え下さい...

今年一年、大変お世話になりました☆彡
後半、体調のこともあり?
更新すらもグタグタになりましたが(汗)、
来年もどうぞ(っ´∀`)っ))ヨロシク

良いお年を~☆彡


P.S  ヒゲが留守(ほとんど留守?w)中も、
    気にかけてもらい、
    本当にどうもありがとう♪でした。

    来年、もう少し暴れますのでw
    覚悟しぃやーw
    Щ(`д´Щ)カカッテコイ!

    のんびとした正月、過ごしてね♪

本当に今年もお世話になりました。
来年も我が家の3匹の娘達と
仲良くして下さいねぇ~
では、良いお正月を迎えて下さい。

★ゆぅみさんへ★
ホント1年って早いですよね~
茨城の愛護センターのワンコの件ではゆぅみさんに辛い思いをさせてしまって本当に申し訳ない思いでいっぱいです。
ごめんなさいですm(__)m
これに懲りず我が家と来年もお付き合いくださいね~
お嬢さんがお嫁に行ったり、息子さんが一人暮らしを始めたり転機の一年でしたね!
お正月は二人とも帰ってきてるのかな???良いお年をお過ごしくださいね~

★toopさんへ★
今年はアイリッシュの集まりにはtoopさんあり~と言う感じで楽しくすごせましたね!
来年も宜しくお願いします。
良いお年をお過ごしくださいね~

今年一年、楽しいお話有り難うございました。
良いお年をお迎え下さい。
来年も宜しくお願いいたします。

★シェリスコままへ★
なかなかかわいい表紙で気にいっちゃいました!
BABYはかわいいです~(*^。^*)
これも永久保存版にします!
シェリスコ家にお会いする事ができいい1年になりました!
今年はいろいろとありがとうございましたm(__)m
来年もよろしくおねがいします。
よいお年をおすごしくださいね~♪

★aniseさんへ★
先日はお掃除中にうかがってしまってすみませんでした~(^_^;)
他にお客さんもいなかったのでやりたい放題でいつもすみませんm(__)m
こちらこそ来年もよろしくおねがいします!

★梅☆彡・ヒゲ♪さんへ★
きゃ~~~お久しぶりヒゲ♪さん!!!
病気も克服し元気になりましたか?
来年の大暴れ楽しみにしています!
頑張ってね~ヒゲさん☆ミ

かわいいカレンダーですね。
うちは暮れに職場の人がアイリッシュのカレンダーをくれるということだったので、楽しみにしてるんですよ。まだもらってないんです。
てるりんさん一家には単独展でお会いできてうれしかったです。
ブログで想像していたとおりの皆さんで。
来年また遊んでくださいね。
そしてよいお年をお迎えください。

★mapikaさんへ★
こちらこそいろいろとお世話になりました!
また来年も宜しくお願いしますね(*^。^*)
良いお年をおすごしくださいね~♪

★アルバパパさんへ★
こちらこそいろいろとお世話になりました。
来年も宜しくお願いします!
良いお年をおすごしくださいね~♪

★マイノさんへ★
私も単独展でマイノさんかりんちゃんに会えて本当に嬉しかった!
まさかの出来事だったので余計に嬉しかったですよ(*^。^*)
まら来年も宜しくおねがいします!
良いお年をお迎えくださいね~♪

か・か可愛い~~!!
これあけずに飾っておくかも!!
今年はガイ君とざくろの共通点を発見した年だったな~~と思います(笑)
来年は会って確かめたなと思います~~。
実現するように一緒に頑張りましょ~~ね。
良いお年をお迎え下さいね!!
来年もよろしくおねがいします。

★YORIKOさんへ★
開けて飾っちゃったけど、何も予定を書き込めないよ~(^_^;)
だって永久保存版にするんだもん!(笑)

ホント今年はざくろちゃんとガイの共通点がたくさん見つかったよね~♪
コレ書いてるうちに新年になってしまいました。
今年も宜よろしくね~!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guymama.blog46.fc2.com/tb.php/258-c23a2cc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あけましておめでとう! «  | BLOG TOP |  » ミシェルちゃんと!

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

アクセスカウンター

いくつになったの?

script*KT*

★お星様になって★

プロフィール

GUY君

Author:GUY君
2004年5月30日生まれのアイリッシュセターの男の子です。TONORASのパパでもあります。


Author:TONORAS君
2009年8月28日生まれのアイリッシュセターの男の子です。
パパのGUY君と一緒に暮らしています。


MY HP ★Red Bandana★

2005年までの日記
MY Blog ★Nice Guyな日々★

オセロ

てるりんの掲示板

最近の記事

最近のコメント

Play Spots

那須
那須動物王国 ドッグラン
のまでぃっく
Dog Cafe & Garden L'allurel
Nardius那須
映像Cafe ミルフォニー+DOG
TOWAピュアコテージ
花一会

栃木県南部
Lake Wood Resort
Cafe Anise
dog run + cafe slow
DogRun Fun dogs
Dogrun & Cafe Rich field
ビストロ暖邸

群馬県
CASA de ANIMO
WANport
赤城高原 クローネンベルク
gimo cafe

軽井沢、佐久
ジャルディーノ
のぞみサンピア佐久
ドッグバケーション
ドッグランカフェ リョウ
湯川ふるさと公園

埼玉県
穂高ドックガーデン
ドッグパーク幸手
DogRun&Cafe いち
Only One
FETCH! cafe and dogrun
PRIMELAND ドッグランもろやま

茨城県
PRIMELAND ドッグランひぬま

千葉県
すいらん グリーンパーク

伊豆
伊豆ドッグランド
伊豆マウンテンドッグラン
Dogs Garden びわの木
西伊豆ドッグラン
ドッグヤード

山中湖
ドッグリゾートWoof

このブログをリンクに追加する

Blog Links

飼い犬日記
我が家の愛犬日記
今日のせっちゃん
love you two+ one
GOGO5GO!
ELLE & CREA's Diary
mapika&Three playful dogs
LUCKとの日々。。。
おり&ふぃおDIARY
irish Bar
Twinkle Red**
赤毛のやんちゃ坊主アビィとの日々
amiga diary@けっぱれとうほぐ!!
+WonderfulDays+
リーママの日記
bui's life
PEPPERMINT PRESS
空流とミントとsurfvee!
幸せあかね空
ケニたん日記
ビーグルズとfeltと~世界にひとつのふんわり~
仲良しわんこ兄弟のお出かけ日記
TA☆RE☆MI☆MI
ロイ坊
「家」 @ 鎌倉七里ガ浜 + 時々八ヶ岳

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

忍者