2017-08

ご褒美 - 2006.12.26 Tue

ガイ君には一人でお留守番させてしまったので、

帰ってきてからの大爆走させて~

夕ご飯を食べた後にクリスマスプレゼント&ご褒美として

大きな豚さんのスモークした骨をあげました(*^。^*)



ガイは美味しそうにカリガリとかじって満足そうです。

もう夢中でかじってましたよ~!

あっという間にどんどん小さくなっていきました。

美味しく食べれてよかったね~

周りは食べかすがバラバラ落ちてるけど(^_^;)

今度はガイと一緒にお泊りに行きたいと思うガイ家でした。


スポンサーサイト

● COMMENT ●

ガイ君!良かったねぇ~
凄いご馳走よ!嬉しいねぇ~

カスがボロボロ大変だけど
このお顔見ると、何だか許せるね!
ママさん!お掃除頑張って下さいなぁ~
可愛い息子だものねぇ~(^・^)

お泊まり我が家も行きたいけど...
無理だなぁ~
キャンカーでも、十分じゃないのぉ~

★mapikaさんへ★
ものすごく美味しそうにガリガリかじってましたよ~(^_^;)
たまにだからカスがボロボロしててもしかたないな~って掃除機かけました。
我が家のお泊りといったらやっぱりキャンカーですよ~(笑)

ガイ君よかったねぇ~。おいしいもんね♪
お骨をあげるとき、やっぱり我が家もボロボロすごいです。
スモークとかは出来ないので、どうしても水煮。
だから中の液もすごいわけで。。。
大きな敷物をひいて~ってなっちゃうのよぅ~。
けどこの笑顔を見ちゃうと、またあげたいんだよね。
我が家は元旦のアレのお誕生日にお骨なんですよぉ~!!

★かおりさんへ★
骨は美味しいみたいだけど、ボロボロすごいですよね~
我が家のあげた骨はスモークしてあるものを買ったの。
そっか~自宅で水煮したらいいんですね!
アレ君は元旦生まれですものね(^。^)
もう少しでお誕生日ですね!

家もあげたいんですが、3頭いると食べるのが早いのもいれば食べないで隠してしまい他のを狙うのもいます。
結局最後は取り合いの大喧嘩になり一番小さいのが一番ずるいくせに怪我も酷いのでやれないんですが見つからないように隠れてやっているようですカミさんが。

あ、ほんとだ(* ̄▽ ̄*)
おんなじクリスマスプレゼントだぁ☆★☆
次の日、朝からマット洗濯したり大変でした(笑)
でも美味しそうにモグモグ食べるのを見てると幸せですよね~♪♪♪

★アルバパパへ★
3ひきいるとそれぞれですよね~
なかなか平等にはいきませんね!
奥様の隠れてあげるのが一番いいかもですね~
タイミングが大事ってところですね!(^。^)

★ゅぅちゃんへ★
ね!おそろいでしょう!(*^。^*)
この骨本当においしそうで~ぼろぼろこぼしても怒れなかったよ~
おいしそうだしま、いっか~(笑)

初めまして

初めまして すばるままと言います
ミシェルちゃんのブログによく出てくるてるりんさんですよね。
24日ミシェルちゃん家とアニスに行ったのですがガイ君に会いたかったです
私は埼玉に住んでいます 近いのでもしよろしかったらお友達になってもらえますかぁ~

こんにちは!
1年間、突然のお邪魔にもかかわらず快く?お付合いいただきましてありがとうございます。
私は本日仕事納め、午後から帰りまーす。
来年もかわいいガイ君の記事&写真を楽しみにしています。
2007年ご健康で良い1年でありますよう、お祈り申し上げます。
良いお年を・・・。

★すばるままへ★
初めまして~すばるままヽ(^。^)ノ
ミシェル家のブログによくおじゃましているてるりんです!当たりですよ~♪
ミシェル家のブログをみてスバル君かっこいい~って思ってました。
是非こちらこそお友達になってくださいね!
今日ミシェルちゃんと会ってスバル君1月生まれだって聞いたの。ガイと年齢もほぼ同じです。
これからもヨロシクおねがいしま~す!

★美鈴かぁーさんへ★
こちらこそこの1年お世話になりました~m(__)m
私も今日は仕事納めで大掃除してきました!
来年もどうぞよろしくお願いします。
来年も美鈴かぁーさんが幸せでいい年であることをお祈りしています。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guymama.blog46.fc2.com/tb.php/256-faf77678
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミシェルちゃんと! «  | BLOG TOP |  » クリスマスイヴ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスカウンター

いくつになったの?

script*KT*

★お星様になって★

プロフィール

GUY君

Author:GUY君
2004年5月30日生まれのアイリッシュセターの男の子です。TONORASのパパでもあります。


Author:TONORAS君
2009年8月28日生まれのアイリッシュセターの男の子です。
パパのGUY君と一緒に暮らしています。


MY HP ★Red Bandana★

2005年までの日記
MY Blog ★Nice Guyな日々★

オセロ

てるりんの掲示板

最近の記事

最近のコメント

Play Spots

那須
那須動物王国 ドッグラン
のまでぃっく
Dog Cafe & Garden L'allurel
Nardius那須
映像Cafe ミルフォニー+DOG
TOWAピュアコテージ
花一会

栃木県南部
Lake Wood Resort
Cafe Anise
dog run + cafe slow
DogRun Fun dogs
Dogrun & Cafe Rich field
ビストロ暖邸

群馬県
CASA de ANIMO
WANport
赤城高原 クローネンベルク
gimo cafe

軽井沢、佐久
ジャルディーノ
のぞみサンピア佐久
ドッグバケーション
ドッグランカフェ リョウ
湯川ふるさと公園

埼玉県
穂高ドックガーデン
ドッグパーク幸手
DogRun&Cafe いち
Only One
FETCH! cafe and dogrun
PRIMELAND ドッグランもろやま

茨城県
PRIMELAND ドッグランひぬま

千葉県
すいらん グリーンパーク

伊豆
伊豆ドッグランド
伊豆マウンテンドッグラン
Dogs Garden びわの木
西伊豆ドッグラン
ドッグヤード

山中湖
ドッグリゾートWoof

このブログをリンクに追加する

Blog Links

飼い犬日記
我が家の愛犬日記
今日のせっちゃん
love you two+ one
GOGO5GO!
ELLE & CREA's Diary
mapika&Three playful dogs
LUCKとの日々。。。
おり&ふぃおDIARY
irish Bar
Twinkle Red**
赤毛のやんちゃ坊主アビィとの日々
amiga diary@けっぱれとうほぐ!!
+WonderfulDays+
リーママの日記
bui's life
PEPPERMINT PRESS
空流とミントとsurfvee!
幸せあかね空
ケニたん日記
ビーグルズとfeltと~世界にひとつのふんわり~
仲良しわんこ兄弟のお出かけ日記
TA☆RE☆MI☆MI
ロイ坊

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

忍者