2017-08

唐揚げパーティー♪ - 2006.12.04 Mon

これは昨日秘密の場所で爆走し帰ってからの出来事です…

お家に帰り、そうだ寝室と廊下は出かける前に掃除機をかけた

けれど、居間はまだだったな~って思って夕方だけれど

掃除機をかけました。ひとしきり掃除し終わったところで

Kちゃんがやってきて『あれ?ガイはどこ?』と…

『えっ?寝室じゃないの?』ふと見るとゲートが開いています。

うそ~今日に限って近所のお肉屋さんで唐揚げやカキフライなど

いろいろ買ってあったんです!

唐揚げが危ない!!!

Kちゃんが急いでキッチンへそして私が続きました。

↓↓↓これはイメージ画像です(^_^;)


キッチンの前で大きな茶色い子がむしゃむしゃ美味しそうに

一人唐揚げパーティーしていました!

見れば唐揚げはほぼクリアー…残りは後3つでした(>_<)

カキフライと味噌カツは残ってたけど。

お~いガイ!ダメだよ~そんなの食べちゃ~!

掃除機の音でガイがキッチンに行ったの全然分からなかった(泣)

だって唐揚げ醤油味300グラム生姜味300グラム買ったんだよ~

3つしか残ってないってことは約500グラム食べたって事だよね!?

君のおかげで質素な夕飯となりました(-_-メ)

もちろんガイは夕飯抜きです!

翌朝(つまり今朝)のうん○は正常でしたが、

朝ごはんは控えめにして様子を見ました。

今お散歩行ったら、案の定ちょっとゆるゆる~なうん○…

これ以上酷くならないといいんだけど。

まったく困った子です(-_-メ)

スポンサーサイト

● COMMENT ●

ガイ君は掃除機に絡んでこないんですね。キッチンに潜入してたという事は。。。
LUCKは掃除機を掛けてると必ず絡んできて近くに居るのでこの心配はないんです。でも最近、仕切りの開け方を覚えてきたようで油断禁物ですが…
ガイ君の体調はどうですか?お腹が痛い痛いにならないといいですね(^^;)

ヽ(^o^)丿 ははは~~v-217
やっちゃったね~、ガイ君。
「一人唐揚げパーティ」だって!
てるりんさんに座布団3枚v-218
v-255にはちょっと早いと思うけれどな~、ガイ君。
ママさん、ユーモアたっぷりの記事にしてるけれど、本当のところは分からないぞ~v-12
お夕飯のとき、みんなの視線が痛かったでしょ。
でも、禁断のお味、さぞおいしかったんだろうなv-271

笑っちゃ行けないが、想像図が笑えますわ。
おいしかったね。ガイ君。
うちもこの間のシャンプー後
お風呂掃除をしていた時、圧力鍋の蓋を開けっ放しにしていたのを忘れ、ななが顔を突っ込んで食べていました。
よくひっくり返さなかったかと、ホッとしたのと同時に
コラ~、ななは頭を低くして逃げていきました。

わぁ~。食べちゃった!!
大丈夫かなぁ~、おなかが心配ですぅ~。
アレはタマネギはおなかをそんなに壊さないのだけど、
ニンニク系って、翌朝、鮮血まででちゃうんです。
から揚げって。。。ニンニクチックだもんね。心配ぃ~。
けど、朝のだんかいで緩くて済んだのなら大丈夫かなぁ~。
から揚げパーティーに味をしめたかな。。。困ったね(笑)
・・・笑い事じゃないかぁ~!ごめんなさいっ☆

わぁ~ガイ君....狙ってたな...
掃除機の音でわからないと思ったのねぇ~
ガイ君賢いじゃないのぉ~
って、事じゃなく...あぁ~ですね!
我が家の子が食べたら、大変!ダル2匹が
食べたら、カイカイだけですめばいいけど...内蔵的にもくるから...そして、心臓にもくるので、マジに気をつけなければいけない!!だから、絶対に台所のテーブルには、置かない我が家です。
食べたらすぐに片づける...決まりです。

★luckママへ★
掃除機には戦いを挑んでこないけれど、掃除機かけてるとわざわざかけてるそばに来てじゃまするの。
自分の臭いがなくなっちゃっうからイヤなのかな?
この日は秘密の場所で走って疲れたから寝室で寝てるんだと思ってたのに~
走ってお腹空いちゃったのかな~?
夕方のお散歩のうん○はゆるかったです(>_<)



★ソフィアママへ★
この日の夕飯の話題は消えた唐揚げ君のことばかり~
唐揚げ2種類の味比べもできなかったしね~(T_T)
ガイはおしおきにケージにだいぶ長く入れられてどんなにフ~ンって言っても誰も開けてくれませんでした。
あんなにいっぱいの唐揚げ食べて満足だったでしょうね~(^_^;)

★ゆぅみさんへ★
ガイはお腹いっぱい唐揚げ食べて満足だったと思います~(^_^;)
ななちゃんお鍋から美味しいもの食べてたんですね!
ひっくり返さず上手なんだわ~
ガイも怒られると頭を低くしてそそくさと逃げます。
一緒ですね~(笑)

★かおりさんへ★
この唐揚げはお醤油と生姜だったの~
すごくたくさん食べちゃったのでお腹がホントに心配です。
夕方のお散歩の時にはかなりゆるかったけど、明日の朝はどうかな~?
今晩の夕飯は消化の良いササミご飯にしてみました。
にんにく系って、翌朝、鮮血まででちゃうんですか~!?
知らなかった!
鮮血でたら驚きますね~(゜o゜)
これでまた台所が狙われるようになりますね~
美味しいものがあるってインプットされちゃったよ~(泣)

★mapikaさんへ★
そ~っと行ったのでぜんぜん分からなかったよ~(T_T)
まったく困った子です。
MAPIKA家のお嬢様がただと大変な事になりますね!
我が家も気をつけていたんだけど、最近ゲートを簡単に開けられるようになってしまったので、もっと注意しないとです。
なんとかしなくては・・・

ガイ君、やったね!
至福のひと時だっただろうね。
家のクッキー&ケリーはそんな美味しいもの食べたこと無いよ。
今度クッキー&ケリーに会ってもナイショだよ。
唐揚げって美味しいなんて聞いたら欲しがっちゃうからね。

★Mieさんへ★
ガイと暮らし始めて2年半ですが、こんな大パーティー開催したのは今回が初めてです!
驚きましたよ~(゜o゜)
お腹ゆるくなちゃった~
明日の朝のうん○どうかな~心配です(~_~)

ガイ君は唐揚げパーティーだったんですね。
500グラムは確実に食べちゃいましたね。
スゴイなぁ。
アトムもよくヤラカシテくれます。
この前は白菜と春雨のピリ辛煮。
そしてインスタントラーメンのスープを飲んだりも…。
ケロッとしているんですよ。特にお腹も問題無しです。
でも心配しちゃいますよね。
「だったら、ちゃんと片付けろよな」ってアトムに言われちゃうねぇ。反省してます。

ガイ君!一人唐揚パーティーですか~
独り占めして食べた唐揚は美味しかったかな??
けんたろうもちょっとの油断が・・・いつもドキドキですよ~
でも、ちびっ子だから、高いところに置いておけばまだいいかも・・・
うんpも良くなってたらいいね^^

お~!やっちゃいましたか~!
ゲートの開けっ放しには注意ですね。
うちも何度やられたことか。。。
でもステーキ用生肉4枚の時も、サボテンのとんかつ3枚の時もお腹全然大丈夫でした。
ガイ君このレベルが初めてなんておりこうですよ~

やちゃいましたね。
きっと美味しい唐揚げだったのね~私も食べたくなりました。
ガイ君お腹痛くならないといいですね。

★はな&アトムさんへ★
500グラムも食べちゃって~お腹壊さないかどうか心配しちゃいました!
でもあまりお腹も壊さず本人はケロッとしています困った子ですよね~
アトム君もたまにやっちゃうんですね~(^_^;)

★けんたろうママへ★
油断大敵です~(>_<)
自分でゲート開けてこそり行っちゃうんですもの~
困った子です。
お腹はあまりゆるくならず平気でした。
鳥さんだったからかな~?

★エルママへ★
ゲートは開けっ放しではなく、そ~っとガイが自分で開けて行ったんです!
しかもこっそりと…
最近知能犯で困ります~(>_<)
エルちゃんステーキ用生肉4枚の時も、サボテンのとんかつ3枚の時もお腹全然大丈夫だったんですか~!?
恐るべしお腹ですね!
ガイも夕方のお散歩の時にはすっかりお腹の調子が元通りもどっていました。
ご心配おかけしました~

★チョコママへ★
ガイは大きいからカウンターの上に乗せてあったのに余裕で届いちゃったみたいです(>_<)
この日は秘密の広場で大爆走してお腹が空いちゃったのかもしれません。
困った子です~
お腹は夕方のお散歩の時にはすっかり元通りになっていました。
恐るべしお腹です!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guymama.blog46.fc2.com/tb.php/242-da8530ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

届いちゃった♪ «  | BLOG TOP |  » 秘密の場所へ!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスカウンター

いくつになったの?

script*KT*

★お星様になって★

プロフィール

GUY君

Author:GUY君
2004年5月30日生まれのアイリッシュセターの男の子です。TONORASのパパでもあります。


Author:TONORAS君
2009年8月28日生まれのアイリッシュセターの男の子です。
パパのGUY君と一緒に暮らしています。


MY HP ★Red Bandana★

2005年までの日記
MY Blog ★Nice Guyな日々★

オセロ

てるりんの掲示板

最近の記事

最近のコメント

Play Spots

那須
那須動物王国 ドッグラン
のまでぃっく
Dog Cafe & Garden L'allurel
Nardius那須
映像Cafe ミルフォニー+DOG
TOWAピュアコテージ
花一会

栃木県南部
Lake Wood Resort
Cafe Anise
dog run + cafe slow
DogRun Fun dogs
Dogrun & Cafe Rich field
ビストロ暖邸

群馬県
CASA de ANIMO
WANport
赤城高原 クローネンベルク
gimo cafe

軽井沢、佐久
ジャルディーノ
のぞみサンピア佐久
ドッグバケーション
ドッグランカフェ リョウ
湯川ふるさと公園

埼玉県
穂高ドックガーデン
ドッグパーク幸手
DogRun&Cafe いち
Only One
FETCH! cafe and dogrun
PRIMELAND ドッグランもろやま

茨城県
PRIMELAND ドッグランひぬま

千葉県
すいらん グリーンパーク

伊豆
伊豆ドッグランド
伊豆マウンテンドッグラン
Dogs Garden びわの木
西伊豆ドッグラン
ドッグヤード

山中湖
ドッグリゾートWoof

このブログをリンクに追加する

Blog Links

飼い犬日記
我が家の愛犬日記
今日のせっちゃん
love you two+ one
GOGO5GO!
ELLE & CREA's Diary
mapika&Three playful dogs
LUCKとの日々。。。
おり&ふぃおDIARY
irish Bar
Twinkle Red**
赤毛のやんちゃ坊主アビィとの日々
amiga diary@けっぱれとうほぐ!!
+WonderfulDays+
リーママの日記
bui's life
PEPPERMINT PRESS
空流とミントとsurfvee!
幸せあかね空
ケニたん日記
ビーグルズとfeltと~世界にひとつのふんわり~
仲良しわんこ兄弟のお出かけ日記
TA☆RE☆MI☆MI
ロイ坊

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

忍者