2017-08

秘密の場所へ! - 2006.12.03 Sun

パパさん久しぶりのお休みです。

午前中はのんびりして、お昼近くになってからお出かけしました。

Kちゃんはお友達のお家に遊びに行っちゃって~

今日はパパさんとガイと3人でのお出かけとなりました。

お出かけした所はこの間パパさんとKちゃんで見つけた

秘密の場所を私に教えてくれました!


うわ~ここだったんだ!

ちょっと奥まっていて芝生だし、なかなかいいところです~

お隣はプールだから夏はダメだけど、なかなかです~♪


もう~ガイは弾けまくり~(*^。^*)

飛び跳ねていましたよ!




ムービーも撮ってみました!

見てくださいね~♪




1時間ほど走り回り、疲れちゃったのかな~

サッカーボールとピーピーおもちゃをかかえこみ休憩です~

2つともかかえこんどけば安心だもんね(^_^;)

ハーハーして舌がなが~くなってお鼻の穴が…


うわ~すごい長~い舌になってるよ!


じゃ~そろそろ帰ろうか!?

なが~い土手を歩いてキャンカーにもどりました。



う~んここなかなかいいです~♪

春にはこの土手の桜並木もキレイなんでしょうね~

冬限定の場所だけどまだまだこれから楽しめそうです。

ガイ君また来ようね~!

スポンサーサイト

● COMMENT ●

ガイ君、相変わらずかっこいい~~v-218
来期、レッズへ入団?
そう遠くないですし。
「強力なメンバー加入で、浦和レッズ、連覇を狙う!v-20」・・・なんてね。

絵文字の件、てるりんさんのお察しの通りです。
1段違ってました。
あわて者で、ほんと、すみません。


おぉ~良い所ですねぇ~
冬でも、楽しめそうな場所ね!
ガイ君!楽しかったねぇ~
パパさんとガイ君!(*^_^*)良い感じ!
我が家も走らせたいなぁ~
もぉ~走らせてないしなぁ~
可哀相な3匹だなぁ~(T_T)

★ソフィアママへ★
爆走してる姿はかっこいいよね~
お家と大違いでしょう!(^_^;)
絵文字当たりでしたか~!?
私もやったことあるのよ~(笑)
あわて者同士ですね!

★mapikaさんへ★
最近mapikaさんは忙しそうだから走らせたくてもなかなか行けないんですよね!
mapikaさんの見つけた秘密の場所もあるのにね~
ガイはパパさんに遊んでもらってとっても楽しそうでした!
パパさんもいい運動になったみたいですよ!(^。^)

今日は寒かったけどパパさんといっぱい遊べてよかったね♪
2枚目のジャンピングキャッチかっこい~
ここ人気がなくて良さそうなとこだけどドロボウは大丈夫なのかな~?

゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
とっても広くて、でも何もない感じで、遊ばせるにはもってこいな感じの場所ですね。
うちの近くにもこんな所があるといいのにな・・・
ガイ君、パパさんと遊べてとっても楽しそうですね!

パパさんとガイくん良い感じですね~ 
なかなか決まってますよ 
良い所だしガイくん大喜びで遊んでますね
新しい素敵なところを発見するとすっごく嬉しくって長~いこと遊んじゃいますよね

ホント息子とキャッチボールならぬ
サッカーを一緒に楽しむ親子ですね。
冬場限定でも秘密の場所は大事です。
ガイ君もいっぱい走って大満足だね。

いいとこ~☆★☆

自然!!満喫!!って感じでいい場所~☆★☆
ガイ君とパパの秘密基地にママさんも連れてってもらったんですね♪
動画、楽しそうだo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
サッカーボール、すぐ空気抜けちゃう~(笑)

★エルママへ★
ここの広場に行く途中にはドロボウ草がちょこちょこありますが、広場にはないんですよ!
だからここは本当に穴場!
しかも芝生がキレイなんです~
でも鹿の糞みたいなの発見しちゃった!
エルちゃん燃えちゃうかな?(^_^;)
今度一緒に遊んじゃいますか?

★シルフィーママへ★
ここはただ広いだけの広場で遊ぶにはもってこいです!
Kちゃんがお友達のお家に遊びに行っちゃったので、久しぶりにパパさんとサッカーになりました。
パパさん良い運動になったみたいよ~(^。^)

★ベリーママへ★
新しい遊び場所見つけるととっても嬉しい発見ですよね~!
楽しくってついついたくさん遊んじゃいました~♪
パパさんもいい運動になったみたいです(^。^)

★ゆぅみさんへ★
お父さんと息子みたいよね~(^。^)
二人とも楽しそうで、カメラマンも楽しめました~♪
ウチもだんだんkちゃんが親離れしてきてゆぅみさんとこみたいになりそうです~
ちょっと寂しい親心です。

★ゅぅちゃんへ★
私たちすんでるところは田舎だから自然だけはいっぱいあるのよ~(笑)
でもわんこはなせるところはそうないので人気のない広場を見つけると嬉しくなっちゃう♪
サッカーボールね~じつはもう弾まないのよ~(^_^;)
やっぱそうだよね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guymama.blog46.fc2.com/tb.php/241-c45768d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

唐揚げパーティー♪ «  | BLOG TOP |  » バザー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスカウンター

いくつになったの?

script*KT*

★お星様になって★

プロフィール

GUY君

Author:GUY君
2004年5月30日生まれのアイリッシュセターの男の子です。TONORASのパパでもあります。


Author:TONORAS君
2009年8月28日生まれのアイリッシュセターの男の子です。
パパのGUY君と一緒に暮らしています。


MY HP ★Red Bandana★

2005年までの日記
MY Blog ★Nice Guyな日々★

オセロ

てるりんの掲示板

最近の記事

最近のコメント

Play Spots

那須
那須動物王国 ドッグラン
のまでぃっく
Dog Cafe & Garden L'allurel
Nardius那須
映像Cafe ミルフォニー+DOG
TOWAピュアコテージ
花一会

栃木県南部
Lake Wood Resort
Cafe Anise
dog run + cafe slow
DogRun Fun dogs
Dogrun & Cafe Rich field
ビストロ暖邸

群馬県
CASA de ANIMO
WANport
赤城高原 クローネンベルク
gimo cafe

軽井沢、佐久
ジャルディーノ
のぞみサンピア佐久
ドッグバケーション
ドッグランカフェ リョウ
湯川ふるさと公園

埼玉県
穂高ドックガーデン
ドッグパーク幸手
DogRun&Cafe いち
Only One
FETCH! cafe and dogrun
PRIMELAND ドッグランもろやま

茨城県
PRIMELAND ドッグランひぬま

千葉県
すいらん グリーンパーク

伊豆
伊豆ドッグランド
伊豆マウンテンドッグラン
Dogs Garden びわの木
西伊豆ドッグラン
ドッグヤード

山中湖
ドッグリゾートWoof

このブログをリンクに追加する

Blog Links

飼い犬日記
我が家の愛犬日記
今日のせっちゃん
love you two+ one
GOGO5GO!
ELLE & CREA's Diary
mapika&Three playful dogs
LUCKとの日々。。。
おり&ふぃおDIARY
irish Bar
Twinkle Red**
赤毛のやんちゃ坊主アビィとの日々
amiga diary@けっぱれとうほぐ!!
+WonderfulDays+
リーママの日記
bui's life
PEPPERMINT PRESS
空流とミントとsurfvee!
幸せあかね空
ケニたん日記
ビーグルズとfeltと~世界にひとつのふんわり~
仲良しわんこ兄弟のお出かけ日記
TA☆RE☆MI☆MI
ロイ坊

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

忍者