2017-08

富士五湖へ! - 2006.11.05 Sun

ただいま~♪です(^。^)

河口湖でアイリッシュセターの単独展が11/4(土)に

あるというので前日の11/3(金)の早朝4時30分に出発しました!

我が家から河口湖までは3時間30分ぐらいかかるので

前の日からお泊りする予定ででかけました。

我が家いつも行きあたりばったりなので、情報だけは

たくさん用意しいざ出発!


高速では富士山がキレイに見えてきました!

河口湖はもうすぐかな~(^。^)


河口湖ICはこんなキレイな富士山がお出迎えしてくれました。

お天気も最高だし、久しぶりの富士山はキレイでした~


まずはドライブがてら河口湖~西湖~精進湖~本栖湖と~

そして本栖湖で朝食休憩しましたよ!

だいたい9時ぐらいでした~


ガイも疲れたでしょう!

まずはお散歩しよう!



みんなもうお腹がペコペコ~

まずガイ君がご飯~そしてホットサンドを作って食べました。

お外で食べるご飯は格別です(^_-)-☆



お腹いっぱいになったところで、ちょっとお昼寝~

3時すぎに起きたの眠くって~(-_-)zzz

爆睡してしまい、ハッと気がつくともう2時でした!

えっ!うそ~(゜o゜)

パパさん急いで撤収して今晩泊まるところを探さなくっちゃ!




行き当たりばったりな我が家の旅行どうなるんでしょうね~

続きはまた明日~♪

だって今日はもう疲れちゃって~(^_^;)

スポンサーサイト

● COMMENT ●

ドラマみたい

ガイ君も一緒の旅~富士山方面~なんて、まるでテレビ番組みたいですね。
主目的は、ドッグショーなんでしょうけれど、それまでの行程がいいですね。
Kちゃんも、ガイ君も、心を育むのに、とってもいい感じ。
四国にも自然はたくさんあるのですが、車がちっちゃいのよね、うち。
キャンカーとまではいかなくても、せめて、バンに乗り換えて、お出かけしたいです。
その際は、アイリッシュとのお出かけノウハウ、教えてくださいね~。
続きが楽しみ!

土曜日はありがとうございました~。駐車場でキャンカーを見つけてお会いできたときは嬉しかったです。ガイ君も写真どおり、と~ってもかわいかったし。
次の機会にはドッグランなど爆走できるところで遊びましょうね。

富士山、綺麗ですね~湖の後ろの山も紅葉が始まってるようで…
行き当たりばったりでもこんな素晴らしい旅が出来るなんて羨ましいですぅ~(><)

わたしねぇ~いつも富士山見れないのよねぇ~(T_T)
PINEの故郷が静岡なので、行くのですが....見れない!!今度こそは!!

行き当たりばったりでも楽しそうですよ!
良いなぁ~時間に余裕があまりない
我が家なので...しょぼん...

ガイ君!家族でお出かけ嬉しいね!
本当に、ガイ君は、幸せだね!(*^_^*)

わぉ~♪富士山だわぁぁぁ~~。
ガイ家はいっつもキャンカーでお出かけ、
これなら。。。うっかり2時もわからなくないです~。
こういうときのお昼寝は格別ですよね♪
続きが楽しみです~。

★塾長TOM<んへ★
我が家のパパさんアウトドアーが大好きなの。
せっかく富士五湖方面にいくんだからキャンプして遊んだらいいかな~って思っておでかけしました!
いつかは四国に行って四万十川で遊びたいんです!
そのときはTOMくんとジェリーちゃん是非遊んでくださいね!

★マイノさんへ★
土曜日はマイノさんに見つけてもらっちゃって~嬉しかったです!
かりんちゃん思っていたとおり小さくってかわいい女の子でした。
今度はドックランなどでゆっくりお話したり、爆走大会したりしましょう!
楽しみにしています♪

★luckママへ★
単独展に行って見たいって思っていたんです。
しかも今回は河口湖だったので、これは キャンプがてらいくのに丁度良いってことでお出かけしました。
キャンプ場や日帰り温泉、ドックカフェなどいろいろと調べていきました。
でも予約はしないんだけどね。
なんでかっていうとちゃんと見て気に入ったところにしたいから(^。^)
なかなかいいところが見つかって良かったわ~♪

★mapikaさんへ★
mapikaさんはいっつも富士山見れないの~!?
残念ですね~(~_~)
いつかPINEちゃんと一緒にお出かけして富士山が見れるといいですね!
ガイは毎週のように何処かにお出かけしてるかも~
ガイ君が我が家に来て遊びの幅が広がりこちらが楽しませてもらっているように思います。
ガイに感謝しています(^。^)

★かおりさんへ★
キャンカーがあるといきあたりばったりでも何にも困らないから余計そうなのかもしれません。
もともと行き当たりばったり~な我が家なんですけど(^_^;)
その日の天候や気分でお出かけするのも楽しいです。
確かにキャンカーがあるとお昼寝も快適です(^。^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guymama.blog46.fc2.com/tb.php/217-7c7d5da0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本栖湖本栖湖(もとすこ)は、富士山の北麓にある湖で、富士五湖の一つ。概要湖岸は山梨県南都留郡富士河口湖町及び南巨摩郡身延町に属するが、湖面は境界未定である。旧上九一色村では、湖面全てが村に属すると主張していた。最大水深は富士五湖で最も深く、面積は3番目の

キャンプ場でお泊り! «  | BLOG TOP |  » お出かけのお知らせ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスカウンター

いくつになったの?

script*KT*

★お星様になって★

プロフィール

GUY君

Author:GUY君
2004年5月30日生まれのアイリッシュセターの男の子です。TONORASのパパでもあります。


Author:TONORAS君
2009年8月28日生まれのアイリッシュセターの男の子です。
パパのGUY君と一緒に暮らしています。


MY HP ★Red Bandana★

2005年までの日記
MY Blog ★Nice Guyな日々★

オセロ

てるりんの掲示板

最近の記事

最近のコメント

Play Spots

那須
那須動物王国 ドッグラン
のまでぃっく
Dog Cafe & Garden L'allurel
Nardius那須
映像Cafe ミルフォニー+DOG
TOWAピュアコテージ
花一会

栃木県南部
Lake Wood Resort
Cafe Anise
dog run + cafe slow
DogRun Fun dogs
Dogrun & Cafe Rich field
ビストロ暖邸

群馬県
CASA de ANIMO
WANport
赤城高原 クローネンベルク
gimo cafe

軽井沢、佐久
ジャルディーノ
のぞみサンピア佐久
ドッグバケーション
ドッグランカフェ リョウ
湯川ふるさと公園

埼玉県
穂高ドックガーデン
ドッグパーク幸手
DogRun&Cafe いち
Only One
FETCH! cafe and dogrun
PRIMELAND ドッグランもろやま

茨城県
PRIMELAND ドッグランひぬま

千葉県
すいらん グリーンパーク

伊豆
伊豆ドッグランド
伊豆マウンテンドッグラン
Dogs Garden びわの木
西伊豆ドッグラン
ドッグヤード

山中湖
ドッグリゾートWoof

このブログをリンクに追加する

Blog Links

飼い犬日記
我が家の愛犬日記
今日のせっちゃん
love you two+ one
GOGO5GO!
ELLE & CREA's Diary
mapika&Three playful dogs
LUCKとの日々。。。
おり&ふぃおDIARY
irish Bar
Twinkle Red**
赤毛のやんちゃ坊主アビィとの日々
amiga diary@けっぱれとうほぐ!!
+WonderfulDays+
リーママの日記
bui's life
PEPPERMINT PRESS
空流とミントとsurfvee!
幸せあかね空
ケニたん日記
ビーグルズとfeltと~世界にひとつのふんわり~
仲良しわんこ兄弟のお出かけ日記
TA☆RE☆MI☆MI
ロイ坊

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

忍者