2017-08

夕日 - 2006.10.26 Thu

昨日の夕方のお散歩の時とってもキレイな夕日を見ました!

あんまりキレイだったので写真をとりました(^。^)

でも、今日は残業で明るいうちにお散歩できなかったの(T_T)

この秋初めて真っ暗な中懐中電灯をつけてお散歩に行きました。

これからますます日没時間が早まってお散歩行く頃は

真っ暗なんでしょうね~(~_~)


今日の帰宅時間は遅かったのにガイはイタズラしてませんでした!

偉かったねガイ君!

ご飯を食べオネムなガイ君。今日は褒めてあげるよ(笑)

スポンサーサイト

● COMMENT ●

綺麗ね

綺麗な夕陽を見てると、一日の疲れがフ~~~って抜けるから不思議ね。
暖色系だからかな。
温かい気持ちになれる。
ガイ君、今日はお利巧さんだったのね!
偉い偉い!

ロンは・・・・・。
かなり悪い子で、仕事から帰ってきて部屋を見たらリモコンが亡くなってましたよ・・。

★savaさんへ★
美しい夕日を見ると心があらわれます。
散歩に出るようになって季節の変化にとっても敏感になりました。
空気が澄んで夕日もきれいに見えるようになるのかもしれませんね!
ロンちゃんリモコン食べちゃったの!?
暇だとイタズラ心に火がついちゃうのね!
ガイもいくつになったらイタズラがやむのかな~(^_^;)
イタズラするほど元気なんだね!
ガイの元気のバロメーターになってます(笑)

すごく素敵な夕日のお写真ですね。

ガイ君は、いたずらせずにお利口にお留守番してたのね。
「ボク今日はお利口だった?」って顔してるよ。
「お利口だったね」って抱きしめてもらったかな?

初めまして

てるりんさん、初めまして。
色んな処でコメントが上になったり下になったりと何時もお見かけしているのにご挨拶させていただくきっかけが無く、綺麗な夕日の写真とガイ君の眠そうな顔に誘われて初めて書き込みさせていただきました。
早朝の散歩が多いので夜明けの美しさに感動することは多いのですが、夜は帰宅後の暗いときの散歩なので綺麗な夕日に出逢うことは滅多にありません。
アルバが来て以来同じアイリッシュ飼いの方のブログを拝見するようになってから憧れのキャンカーでガイ君とアウトドアを楽しんでおられるのを羨ましくご挨拶もせずずーと拝見させていただいていました。
今、一才になったばかりのやんちゃ坊主が身体だけ一人前のでかい図体で思い切り甘えてきて手に余りながらもアイリッシュ2頭飼いを楽しんでいます。
宜しかったらルパンが我が家に来て以来始めた私のブログにも一度ご訪問下さい。

★Mieさんへ★
この頃早く帰れた日にお散歩に行くと運がよければこんな夕日を見ることが出来ます。
ホントにキレイ~~♪
ガイはイタズラしてなくてとっても良い子でした!
もちろんハグハグしてなでなでしてあげました~(^。^)
いつもこうならいいのにね~
今でもドア開けるのドキドキします。

★アルバパパへ★
はじめまして~アルバパパ♪
あぽねえさんのところやその他いろいろでお見かけしましたよ~♪
男の子のアイリッシュの里親募集で覗きにいったことがあります(^_^;)
アイリッシュの2頭飼いあこがれます~~
もうちょとガイが落ち着いたら欲しい~なんて思っています。
でもガイはいつ落ち着くんだろう?
ものすごいヤンチャ坊主でけっこう大変です。
ルパン君もそうなんじゃないかしら?
ルパン君の様子覗きにいきますね~♪
これからどうぞよろしくお願いします。

私は、朝も真っ暗よ(T_T)
家に着く頃が日の入りみたいになってきた!
これからどうしようか...
雪が降れば...3匹に引っぱられたら
転んで、大けがするかもしれないし...
まぁ~悩むなぁ~...

ガイ君!良い子に出来たのね!
褒めて貰えて嬉しそう!
これからも良い子で、留守番が出来ますように!!(*^_^*)

★mapikaさんへ★
mapikaさんいったい何時にお散歩行ってるの?
ガイは朝は6時出発ですよ~
そして夕方は5時ぐらい~それでも待ち遠しいようです(^_^;)
mapikaさんの辺りは冬は雪ですものね~
3ぴきに引っ張られたら大変です!
気をつけてくださいね~
なかなか留守番は良い子にできないみたい。
寂しいんでしょうね~

遅くなっちゃったけど

結婚14周年おめでとうございます。o*(O´∀`O)*o。
ガイ君家から見える夕日きれいやなぁ~~
お留守番でいたずらしなくて賢かったね☆
ゅぅちゃんからもナデナデ~♪♪♪

私の朝のお散歩時間は....
じゃぁ~ん!4時45分位です。
真っ暗でしょ!1時間20分くらい
お散歩ですので....起きる時間は
もっと、早いのよ(T_T)(~0~)ネムイ!
仕事が、8時だからねぇ~これでも、遅くして貰ったの!!(^_^;3匹いると朝は、戦争よ!

★ゅぅちゃんへ★
ありがとう!ゅぅちゃん♪
照れるな~~(^_^;)
いっつもお留守番中にイタズラしてるからしてないと褒めちゃうよ~(笑)
若い女の人好きだからゅぅちゃんにもナデナデされたらデレデレになっちゃうよ~きっと!

★mapikaさんへ★
うわ~~早いっ!4時45分なの~ぉ!
それじゃ~眠いし真っ暗けでしょう!
歩きながら朝焼けを見る感じなんだ~
わ~お!偉いよ~mapikaさんって!
もっと私も頑張らなくちゃだわ~

始めまして

はじめまして。 ゆうちゃんさんのブログからきました。 セッターに縁がある我が家です。
あごのせは我が家も同じです。らくちんなのかな。 小さな商店をしております。また覗いてみてくださいね。

★ハッピーのお母さんで★
はじめまして~そしていらっしゃ~いヽ(^。^)ノ
ゅぅちゃんちからきたんですね~♪
アゴ乗せハッピーちゃんもやるんですね!
楽なのかな~?
アゴ乗せしてる姿もかわいいですよね~♪
また遊びに来てくださいね~(^。^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guymama.blog46.fc2.com/tb.php/212-a982b7ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

赤城高原クローネンベルクドイツ村 «  | BLOG TOP |  » 14Anniversary

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスカウンター

いくつになったの?

script*KT*

★お星様になって★

プロフィール

GUY君

Author:GUY君
2004年5月30日生まれのアイリッシュセターの男の子です。TONORASのパパでもあります。


Author:TONORAS君
2009年8月28日生まれのアイリッシュセターの男の子です。
パパのGUY君と一緒に暮らしています。


MY HP ★Red Bandana★

2005年までの日記
MY Blog ★Nice Guyな日々★

オセロ

てるりんの掲示板

最近の記事

最近のコメント

Play Spots

那須
那須動物王国 ドッグラン
のまでぃっく
Dog Cafe & Garden L'allurel
Nardius那須
映像Cafe ミルフォニー+DOG
TOWAピュアコテージ
花一会

栃木県南部
Lake Wood Resort
Cafe Anise
dog run + cafe slow
DogRun Fun dogs
Dogrun & Cafe Rich field
ビストロ暖邸

群馬県
CASA de ANIMO
WANport
赤城高原 クローネンベルク
gimo cafe

軽井沢、佐久
ジャルディーノ
のぞみサンピア佐久
ドッグバケーション
ドッグランカフェ リョウ
湯川ふるさと公園

埼玉県
穂高ドックガーデン
ドッグパーク幸手
DogRun&Cafe いち
Only One
FETCH! cafe and dogrun
PRIMELAND ドッグランもろやま

茨城県
PRIMELAND ドッグランひぬま

千葉県
すいらん グリーンパーク

伊豆
伊豆ドッグランド
伊豆マウンテンドッグラン
Dogs Garden びわの木
西伊豆ドッグラン
ドッグヤード

山中湖
ドッグリゾートWoof

このブログをリンクに追加する

Blog Links

飼い犬日記
我が家の愛犬日記
今日のせっちゃん
love you two+ one
GOGO5GO!
ELLE & CREA's Diary
mapika&Three playful dogs
LUCKとの日々。。。
おり&ふぃおDIARY
irish Bar
Twinkle Red**
赤毛のやんちゃ坊主アビィとの日々
amiga diary@けっぱれとうほぐ!!
+WonderfulDays+
リーママの日記
bui's life
PEPPERMINT PRESS
空流とミントとsurfvee!
幸せあかね空
ケニたん日記
ビーグルズとfeltと~世界にひとつのふんわり~
仲良しわんこ兄弟のお出かけ日記
TA☆RE☆MI☆MI
ロイ坊

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

忍者