2017-10

千本松牧場へ~ - 2006.10.11 Wed

翌朝月曜は風もなくなり快晴でした!

それではKちゃんご希望の千本松牧場へ行って見ましょう!

千本松牧場のドックランは10時から~

10時少し前に到着しました!

受付で料金600円を払いさ~ドックランだよ~♪

ガイの他にはキャンプ場で一緒だったパピヨン君だけでした。

入った瞬間

『ん~なんだか柵のネットが低いな~』って!

でもガイはそんな事おかまいなしに嬉しそうに全速力で走る走る!





3人でガイを代わりばんこに呼んで3往復目に事件はおきました!

もう想像ついてると思いますが…





柵越えしました!





あ~やっぱりって感じ(^_^;)

だって水戸スクエアでみんなで遊んだ時

これと同じ高さの柵を飛んで遊んでたっけ~

ドックランの外も同じような芝生だったのでガイは気がつかず爆走~

呼び戻しでこちらへは来るものの~

今~自由になったばかりだよ~とばかりに自由時間を楽しむガイ君…

周りからは『うわ~馬みたい~』って声が聞こえてきました(^_^;)

でも不思議と動揺もなくだれもキャーとか言わなかったの。

走って逃げる子供でもいたら追いかけちゃうのに~

ラッキーでした!

その場に居合わせたイングリッシュセターのところにガイが寄って

行ったところを捕獲しました!

この子が助けてくれたイングリッシュセター君です。

ごめんなさいお名前聞いたのに忘れちゃいました~(~_~)

14歳の男の子だったんだけど、とっても元気でしたよ!


ガイ君の場合柵の高さは重要だって思い知らされました!

おかげでドックランは3往復で終了!

金額換算すると1往復200円となりました~(笑)

まったく脱走を生甲斐にしてるようです(~_~)

千本松牧場にいたのはお土産買いも含めなんと30分でした。

また放しても同じ事なのでそのまま帰宅の徒につきました。

あんまり早い帰宅なので、ひょっとしてエルちゃん達のいる

レイクウッドに寄ろうか~とか相談しながら走りました。

ところが、帰宅途中にもアクシデントが待ち受けていたんです!

そのアクシデントはまた明日~



20060928resukyu
スポンサーサイト

● COMMENT ●

どきっとしちゃいましたよ!
お出かけ中に居なくなると、かなり
不安だしねぇ~
PINEもパパママの居る静岡に行った時に
脱走しちゃって...泣きながらPINEを追いかけたよ!(^◇^;)
でもね!その時...同じだけど、イングリッシュに助けて貰ったのよ!
そのセター君は、凄いよ!5頭の多頭飼いだった!PINEも喜んで遊んでたよ!(^◇^;)
全く、人騒がせなPINEさんでした。

ちなみに、PINEは、170センチを超えちゃいますよ!

このイングリッシュくん!ダルかと思っちゃったよ!可愛いねぇ~
ガイ君!まだまだ元気だね!(^^ゞ


でも、今度は、何が起きたの....
またまた...どきっとしちゃうかな?

こんばんは~。昨日の晩からもしかして・・・と想像してました。あたり~でした。
実はルークもはい、柵超えしました。
隣に乗馬サークルがありませんでしたか?ルークは馬をみると『一緒に走ってよ~ワンワンワン』とお誘いしてしまうんです。みんなが乗馬しているところに乱入し、馬さんみんなにワンワンワンと吠えまくっていました。あわてて夫が同じく柵超えして、馬の中にはいって必死で捕まえました。真っ青ですね。
ガイ君はポニーと言えなくもない?

★mapikaさんへ★
お出かけ中の脱走は困りますよね~
PINEちゃんも脱走してイングリッシュセターに助けてもらったのね!
同じだわ~
この子私も一瞬ダルメシアンに見えましたよ!
ガイの事目で追ってるときだったので余計そう見えたのかもしれません。
PINEちゃんは170センチ越え!
すごいジャンプ力ですね!

★ルークままへ★
当たりです~!(^_^;)
だって柵が低すぎますよね。
ルーク君も柵越えしちゃったんだ!
お馬さんに遊んで催促しちゃったんだ!
ガイが脱走した時も周りから『お馬さんみたい~』って声が聞こえてましたから~きっとお友達だと思っちゃったのね。
それにしてもウチの爆走小僧には冷や汗かかしてもらいましたよ~(~_~)

そうなんですよね~。
千本松のドッグラン。。。柵。。。低すぎです~。
うちのアレだって飛び越えるんじゃないかとヒヤッとしたもの。
(清掃トラックがランの脇で止まってたので大騒ぎだったの。)
ちなみにtoopさんちのぷぅちゃんは、
柵をくぐって脱走したのよ~。ママを追いかけて。
日陰もないし。。。ちょっと辛いランだったって
記憶がひしひしと残っています~。
せっかくお出かけしたのに30分はもったいなかったですね。

★かおりさんへ★
柵低すぎですよね~
アレ君はトラックと一緒に走っちゃうゃうものね!
toopさんちのぷぅちゃんはくぐっちゃったのね。
あそこのランはダメです~(~_~)
もっとしっかりした柵作ってもらわないとですね!
せっかく行ったのにホントに残念だったわ~

なんとなく・・・何となく想像してました(笑)
やはり、柵越えしちゃいましたか^^
水戸でも、ポンポン跳んでたもんね~(^0^*
↑そーーなんです!
ぷぅは、潜って脱走はかりました(ーー;)
日陰は、無かったし。。。。
しかも、帰ってから気付きましたが
一回ではなく、一時間600円なんですよね(T.T)
しかし、ガイ君は3往復で600円!!!
柵を何とかしてもらいたいですね!!!!

★toopさんへ★
やっぱり想像できたでしょう~(^_^;)
そう飛んだ瞬間水戸でのシャンプを思い出しちゃいました。
ここは良くてここはダメだなんて分からないよね~
ぷぅちゃんは潜っちゃったんだ!
そっか~もぐるって手もあったんだよね~
ホント柵はあの簡易的なものでなくちゃんと作って欲しいですよね!
それから料金は1時間をめやすに600円って聞きました。
それだとお高いですよね~観光地料金なのかな?

はじめまして

はじめまして、いつも読み逃げさせていただいてました。
アイリッシュ・セターのケリーと黒ラブのクッキーと暮らしています。
ガイ君の柵越え、思わず嬉しくなりました。
ケリーはチビのクセに柵越え、柵抜けなどなど色々やってくれます。
柵や網は飛び越えたり、抜け出すものと思っているみたいです(隙間をさがしたりします)。
ガイ君は飛び越え専門ですか?
伊豆マウンテンドッグランでは、「初めて柵をこえた」と言われました。
 
これからもお邪魔します。
どうぞヨロシクお願いいたします。

★Mieさんへ★
初めまして~
いつも読んでくださりありがとうございます(^。^)
ケリーちゃん柵越え柵抜け得意なんですか!?
ガイと一緒ですね~♪
ガイは柵越えも得意ですし、扉開けるのも得意だし、人と一緒にすり抜け?も得意です。
要するに脱走の名手なのよ~(困)
実家が伊豆下田なので伊豆マウンテンドッグラン涼しくなったら遊びに行こうかと思っていたの。
ケリーちゃんが柵越えしたということは…
ガイも危ないね(^_^;)
これからよろしくね(^_-)-☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guymama.blog46.fc2.com/tb.php/203-34d3f624
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

帰り道編 «  | BLOG TOP |  » 強風キャンプ編

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスカウンター

いくつになったの?

script*KT*

★お星様になって★

プロフィール

GUY君

Author:GUY君
2004年5月30日生まれのアイリッシュセターの男の子です。TONORASのパパでもあります。


Author:TONORAS君
2009年8月28日生まれのアイリッシュセターの男の子です。
パパのGUY君と一緒に暮らしています。


MY HP ★Red Bandana★

2005年までの日記
MY Blog ★Nice Guyな日々★

オセロ

てるりんの掲示板

最近の記事

最近のコメント

Play Spots

那須
那須動物王国 ドッグラン
のまでぃっく
Dog Cafe & Garden L'allurel
Nardius那須
映像Cafe ミルフォニー+DOG
TOWAピュアコテージ
花一会

栃木県南部
Lake Wood Resort
Cafe Anise
dog run + cafe slow
DogRun Fun dogs
Dogrun & Cafe Rich field
ビストロ暖邸

群馬県
CASA de ANIMO
WANport
赤城高原 クローネンベルク
gimo cafe

軽井沢、佐久
ジャルディーノ
のぞみサンピア佐久
ドッグバケーション
ドッグランカフェ リョウ
湯川ふるさと公園

埼玉県
穂高ドックガーデン
ドッグパーク幸手
DogRun&Cafe いち
Only One
FETCH! cafe and dogrun
PRIMELAND ドッグランもろやま

茨城県
PRIMELAND ドッグランひぬま

千葉県
すいらん グリーンパーク

伊豆
伊豆ドッグランド
伊豆マウンテンドッグラン
Dogs Garden びわの木
西伊豆ドッグラン
ドッグヤード

山中湖
ドッグリゾートWoof

このブログをリンクに追加する

Blog Links

飼い犬日記
我が家の愛犬日記
今日のせっちゃん
love you two+ one
GOGO5GO!
ELLE & CREA's Diary
mapika&Three playful dogs
LUCKとの日々。。。
おり&ふぃおDIARY
irish Bar
Twinkle Red**
赤毛のやんちゃ坊主アビィとの日々
amiga diary@けっぱれとうほぐ!!
+WonderfulDays+
リーママの日記
bui's life
PEPPERMINT PRESS
空流とミントとsurfvee!
幸せあかね空
ケニたん日記
ビーグルズとfeltと~世界にひとつのふんわり~
仲良しわんこ兄弟のお出かけ日記
TA☆RE☆MI☆MI
ロイ坊

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

忍者