2017-08

クマ出没!? - 2006.09.27 Wed

さっき回覧板でこんなものが回ってきましたよ~

20060927kuma


ウソ~山は確かに近いけど。まさかクマが出没するとは…

このクマが出た場所は我が家から1分ぐらいの目と鼻の先です。

これからしばらくお散歩も気をつけなくちゃ~

実は去年もクマ出たんですよ!

そんな山奥じゃないのにね~(~_~)

TVでは中学生がクマに襲われたニュースもやっていましたしね~

ガイ君守ってくれるかな???それとも逃げちゃうかな~(^_^;)



● COMMENT ●

てるりんさーんお久しぶりデース。覚えてくれてルー??
見には小まめ?に来ているのですが、読み逃げ犯です。ごめんなさーい。
トップの写真が変わったときも、ガイ君とってもかわいいし、水がすごくいいかんじ~・・・と思っていながら今日この頃。

熊出没?????てるりんさんのお住まいがどこら辺か分からないけど、そんなに田舎ではないですよね?
今年は、そのようなニュースが多いですね。人間が自然を破壊して、生態系が変わってしまい、人間も動物も住みづらい地球になっちゃってるんですね。
どうぞ気をつけてください。

熊ですか?私の所もでますよ(^_^;
これから、気を付けてお散歩しないとなぁ~
鹿やウサギもでるんですよ!
可愛いけど、恐いからなぁ~

今度!漫画や本を載せてみますねぇ~
待っててねぇ~

クマ出没・・・ですかv-405
お散歩気をつけてくださいね
何か音のなるものを身に着けたほうがいいんですよねi-198

確かに・・・絵にするとかわいいけど
本物はこわーいv-393

うちの近所はたぬきにきつねはよく見かけるんだけど~i-229
ニュータウンですがのどかなところなんで・・・

★美鈴かぁーさんへ★
お久しぶり~お元気でしたか?(*^。^*)
私のブログ覗いていてくれたんですね!
嬉しいです~♪
我が家はちょっと入ると田んぼや畑ばかりの農村地帯です。
でもけっこう住宅もたくさんあるんだけど、お山も近いのは確かです。
その山も営林署の方がよく間引きしたりして程よく日や風が入る山なんですけどね~
クマさん美味しいものでも求めてきたんでしょうか?
あまりにも近くて怖いです。
ウチの茶色いデッカイのもあてにならないしね~(^_^;)

★mapikaさんへ★
あれれmapikaさんのところは鹿やウサギもでるんですか!?
クマのプーさんなら怖くないんだけど、本物はやっぱり怖いです~
気をつけますね!

★D&Kママさんへ★
D&Kママさんの所はたぬきにきつねはよく見かけるんですか!?
たぬきはたまに道端で轢かれているのでいるんだな~と思いますが、キツネは見かけないのでいないみたい!
クマには鈴ですよね!
やってみます(^。^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guymama.blog46.fc2.com/tb.php/194-6392a311
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レスキュー «  | BLOG TOP |  » 図書館の本

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスカウンター

いくつになったの?

script*KT*

★お星様になって★

プロフィール

GUY君

Author:GUY君
2004年5月30日生まれのアイリッシュセターの男の子です。TONORASのパパでもあります。


Author:TONORAS君
2009年8月28日生まれのアイリッシュセターの男の子です。
パパのGUY君と一緒に暮らしています。


MY HP ★Red Bandana★

2005年までの日記
MY Blog ★Nice Guyな日々★

オセロ

てるりんの掲示板

最近の記事

最近のコメント

Play Spots

那須
那須動物王国 ドッグラン
のまでぃっく
Dog Cafe & Garden L'allurel
Nardius那須
映像Cafe ミルフォニー+DOG
TOWAピュアコテージ
花一会

栃木県南部
Lake Wood Resort
Cafe Anise
dog run + cafe slow
DogRun Fun dogs
Dogrun & Cafe Rich field
ビストロ暖邸

群馬県
CASA de ANIMO
WANport
赤城高原 クローネンベルク
gimo cafe

軽井沢、佐久
ジャルディーノ
のぞみサンピア佐久
ドッグバケーション
ドッグランカフェ リョウ
湯川ふるさと公園

埼玉県
穂高ドックガーデン
ドッグパーク幸手
DogRun&Cafe いち
Only One
FETCH! cafe and dogrun
PRIMELAND ドッグランもろやま

茨城県
PRIMELAND ドッグランひぬま

千葉県
すいらん グリーンパーク

伊豆
伊豆ドッグランド
伊豆マウンテンドッグラン
Dogs Garden びわの木
西伊豆ドッグラン
ドッグヤード

山中湖
ドッグリゾートWoof

このブログをリンクに追加する

Blog Links

飼い犬日記
我が家の愛犬日記
今日のせっちゃん
love you two+ one
GOGO5GO!
ELLE & CREA's Diary
mapika&Three playful dogs
LUCKとの日々。。。
おり&ふぃおDIARY
irish Bar
Twinkle Red**
赤毛のやんちゃ坊主アビィとの日々
amiga diary@けっぱれとうほぐ!!
+WonderfulDays+
リーママの日記
bui's life
PEPPERMINT PRESS
空流とミントとsurfvee!
幸せあかね空
ケニたん日記
ビーグルズとfeltと~世界にひとつのふんわり~
仲良しわんこ兄弟のお出かけ日記
TA☆RE☆MI☆MI
ロイ坊

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

忍者