2017-08

星野の川原 - 2006.09.24 Sun

今日は朝から良い天気!運動会日和~そんな感じです(^。^)

こんな日は何処かへお出かけしないとね~♪

午前中はお買い物に出ていたのですが、

そのまま食材を買出しして川原に行きましたよ~

今日の目的地は星野の川原!


まずはkちゃんがガイのお散歩してくれましたよ~


そしてお昼はホットサンドを焼きました!


Kちゃん半分に切ってね(^_-)-☆


食後のデザートは梨です~♪

Kちゃんがまる~くむいたのですが、気がつくと二人で

一緒にかじっていました(^_^;)仲良しですこと~


ここは永野川という川ですが、本当にキレイな川です~

ガイがここのお水に浸かっても臭いもないですしね!


今日はお天気がいいので、子供連れの家族連れが

入れ替わり立ち代りやってきていたので

小さなお子さん達のところへ行かないようロングリードを

使って水遊びしました。それでも楽しそうでした~





びしょ濡れになったので、キャンカーに係留して乾かして~

ようやく乾いたので、またまたKちゃんとお散歩~


Kちゃん必死にリード持ってましたよ~(笑)

必死さが伝わるリードの持ち方ですよね(^_^;)

今週の週末は2日ともお水遊びが出来て

ガイはとっても嬉しかったみたい!

楽しい週末だったね~また遊ぼうね!

スポンサーサイト

● COMMENT ●

お散歩日和

本当に今日はいい天気で、お散歩するのにはよかったですよね^^
ガイ君~2日続けて水遊びが出来て、良かったねv-410
Kちゃんともいっぱいお散歩できて、二人とも楽しそう~
ホットサンドも梨も、外で食べると、美味しさもアップしたかな?

ガイ君、たのしいんだって笑顔ですよね~。
わざわざランにでかけなくても、楽しいところはいっぱいですね!
ホットサンドのセットくらいならば、
いつでも簡単にアウトドアなお食事ができてよさそうです。
今度道具のこととか教えてもらおうかなぁ。。。
なんたって、墨しかわかんないもので。。。

★けんたろうママへ★
すごくいいお天気だから出かけなきゃ~って思って~(^。^)
お外で食べるご飯って何でも美味しく感じちゃいました!
おまけに2日も続けて水遊びできてホント楽しめましたよ~♪

★かおりさんへ★
こちらはとっても田舎なので、近くにキレイな川の河川敷がいっぱいあるの!
我が家のパパさんは自然が大好きの根っからのキャンパーなので、整備されたところより自然の中が好きなんですよ~
だからパパさんがいるとこういうDAYキャンプのようなことになってます(^_^;)
今度ご一緒にいかがですか~!?
ここの河川敷はかおりさんがいつもいくゴルフ場の近くだと思いますから~(^。^)
パパさんと道具のお話でもしましょうよ~♪

いつも良い休日過ごしてますねぇ~
良いなぁ~我が家も休日楽しく過ごしたいなぁ~って、以外と、楽しんでるけど...
寒くなるのに...ガイ君は、水遊びするのねぇ~風邪引くなよぉ~
kちゃんも楽しそう...(*^_^*)
ホットサンド!美味しそう。
たまに良いねぇ~

★mapikaさんへ★
我が家のパパさんアウトドアー派なので、たいていの休日はこんな風です(^_^;)
mapikaさんだって川へ行ったりドックランにいったり楽しい休日を送ってると思いますよ!
ガイは今年もお正月明けから寒中水泳してますし~バスタオルは常備しています(笑)

少しずつ過ごしやすい季節になったね~!
それにしてもGUYくん、ドボンが得意っ☆
Kちゃんと梨を食べてるの、可愛すぎヨ♪

うわぁぁぁ~!!
楽しそうな休日ですv-425
うちは、キャンプと言ったら
準備が大変!!
なので、一年に1・2回程度です。。
さりげなくサッと準備して、お出掛けできる
ガイ君家!!!尊敬しちゃいます♪
上級キャンパーですね~☆
ガイ君、Kちゃんとの梨とっても美味しかった?(笑)
ホント、仲良しさんだぁ~^^

★おりままへ★
ええ。ガイ君はドボンがお得意なの~(涙)
水があれば必ず期待にこたえます。。。
(私は期待してないんだけど)
梨はKちゃんがくりくりって一人でむいたの。
○かじりがしたいって!
食べてたら一緒になって食べてたよ~(^_^;)

★toopさんへ★
我が家はキャンプ大好きのパパさん隊長がいますからね~
道具はキャンカーに積みっぱなしなのでいつでも出発OKなのよ(^_^;)
食材さえ仕入れればいいのよん。
パパさんなんてキャンプ暦20数年ですから~
ガイとKちゃんは姉弟のように育っています(^_^;)
仲良しっていいよね~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guymama.blog46.fc2.com/tb.php/192-e56a13c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

図書館の本 «  | BLOG TOP |  » 川原へ~

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスカウンター

いくつになったの?

script*KT*

★お星様になって★

プロフィール

GUY君

Author:GUY君
2004年5月30日生まれのアイリッシュセターの男の子です。TONORASのパパでもあります。


Author:TONORAS君
2009年8月28日生まれのアイリッシュセターの男の子です。
パパのGUY君と一緒に暮らしています。


MY HP ★Red Bandana★

2005年までの日記
MY Blog ★Nice Guyな日々★

オセロ

てるりんの掲示板

最近の記事

最近のコメント

Play Spots

那須
那須動物王国 ドッグラン
のまでぃっく
Dog Cafe & Garden L'allurel
Nardius那須
映像Cafe ミルフォニー+DOG
TOWAピュアコテージ
花一会

栃木県南部
Lake Wood Resort
Cafe Anise
dog run + cafe slow
DogRun Fun dogs
Dogrun & Cafe Rich field
ビストロ暖邸

群馬県
CASA de ANIMO
WANport
赤城高原 クローネンベルク
gimo cafe

軽井沢、佐久
ジャルディーノ
のぞみサンピア佐久
ドッグバケーション
ドッグランカフェ リョウ
湯川ふるさと公園

埼玉県
穂高ドックガーデン
ドッグパーク幸手
DogRun&Cafe いち
Only One
FETCH! cafe and dogrun
PRIMELAND ドッグランもろやま

茨城県
PRIMELAND ドッグランひぬま

千葉県
すいらん グリーンパーク

伊豆
伊豆ドッグランド
伊豆マウンテンドッグラン
Dogs Garden びわの木
西伊豆ドッグラン
ドッグヤード

山中湖
ドッグリゾートWoof

このブログをリンクに追加する

Blog Links

飼い犬日記
我が家の愛犬日記
今日のせっちゃん
love you two+ one
GOGO5GO!
ELLE & CREA's Diary
mapika&Three playful dogs
LUCKとの日々。。。
おり&ふぃおDIARY
irish Bar
Twinkle Red**
赤毛のやんちゃ坊主アビィとの日々
amiga diary@けっぱれとうほぐ!!
+WonderfulDays+
リーママの日記
bui's life
PEPPERMINT PRESS
空流とミントとsurfvee!
幸せあかね空
ケニたん日記
ビーグルズとfeltと~世界にひとつのふんわり~
仲良しわんこ兄弟のお出かけ日記
TA☆RE☆MI☆MI
ロイ坊

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

忍者