2017-10

デイキャンプ - 2006.08.27 Sun

パパさん打撲がだいぶ良くなってきました。

まだ痛そうなのですが、気分転換にデイキャンプに行ってきました~

マックスに会いにCamp Wonderへ~


いつもと変わらないCamp Wonderですね!

あいかわらず誰もいないし広々してます(^。^)

20060827camp1

さてマックス~と思い事務所に行くと犬小屋にマックスがいません。

あれ?どうしたのかな?フリー散歩かな?

事務所でオーナーさんに尋ねるとマックスはなんと事故にあい

入院中ということで、骨盤骨折ということです。

車にひかれちゃったんだ~(~_~)

明日の月曜日に退院予定なんですって~

早く元気になってねマックス!


霧雨が降っていたのですが、やんだみたい。

うらめしそうに広々としたお外をながめてるガイ君。


『ね~ママ僕もお外に行きたいよ~!!!』って吠えてます。


お外行きたいな~ BY GUY


霧雨もやんだしお外行ってみましょう!


露で濡れちゃうけどフリータイムだよ~♪

ガイはとっても嬉しそうに飛び跳ねてました~(*^。^*)




帰り道にはオーナーさんのお家があります。

オーナーさんの愛馬もこちらを見ています。

お名前何ていうんだろう?今度聞いてみよ~


マックス大丈夫かな?

次回遊びに来たときは元気になっていますよ~に!

今度はまたキャンプしたいな~と思いつつ帰ってきました。

マックス~また遊びに行くからね~


スポンサーサイト

● COMMENT ●

マックス君!早く良くなると良いね!
可哀相に...痛いだろうなぁ~

ガイ君!楽しんでるねぇ~
パパさんもだいぶ良くなり良かった!無理しないで下さいね!

おうまさん!可愛い!
昔は、良く乗馬もした物です。
今は、重くて馬が嫌がるだろうなぁ~(^_^;
しばらくぶりに馬も良いなぁ~
こちらは、乗馬施設が近くにあるんですよぉ~

マックス君。。。かわいそうに~~。
また元気に走れるようになるといいですね。
お馬さんもとても可愛い~~です。
mapikaさん同様、私も昔乗馬やってたんだよぉ~。
(重くなったので・・・やめましたが・汗)
かわいいですよね。馬の瞳がかわいいのですが、
鼻の部分の柔らかさがなんともいえず。。。
おとなしい子に遭遇したら、触ってみてくださいね!
ガイ君。。。雨止んでよかったね!

えぇ~!マックス君、可哀想に。。
事故だなんて・・早く元気になりますように~。
パパさんはだいぶ良くなったみたいで、良かったです!
ガイ君も雨が止んで、走り回れて楽しんだのね~♪
最近は夜に雨が降っちゃってるので、ミシェルはちょっと歩くだけのお散歩で、、不満そうです~。

★mapikaさんへ★
マックスかわいそうに~痛かったでしょうね。
早く元気になるといいな~
マックスはとっても性格のいいかわいい子なんですよ~
mapikaさん乗馬してたんですか~!?
しかも乗馬施設が近くにあるなんていいですね~
私お馬さん大好きです。
なでなでしたいわ~(^。^)

★かおりさんへ★
マックス君のお顔見れなかったのは残念だけど次回元気になったマックス君見れたらいいな~って思ってます。
早く元気になってほしいです。
あらら、かおりさんも乗馬してたんですか!?
今妹が乗馬に夢中なんです(^_^;)
彼女と話すと馬の事ばかりよ~(笑)
私は乗馬は観光程度だけどお馬さんはなんだかかわいくて好きなんです。
ガイも馬っぽいしね~(^_-)-☆

★ちえみさんへ★
マックス君事故にあっただなんて信じられなかったよ~
痛かったろうに~早く元気になって欲しいものです。
本当はもっといっぱい走る予定だったんだけど、霧雨降った後で草原がビショビショだったので、上の駐車場でひとっぱしりだけになっちゃった!
どろどろになったら後が大変ですもの。
あ~晴れててほしかったわ~
せっかくパパさん無理して行ったのにね~(~_~)

交通事故だなんて・・・グスンッ・・・マックス君かわいそう~i-195
早く良くなってほしいですねi-241

パパさん、よくなってよかったですね・・・
ガイ君・・・広ーいところを独り占めi-198とっても楽しそうv-411
わが家のわん’Sは・・・いつもの散歩で
・・・「つまんなーいi-195」って声が聞こえてきそうです

★D&Kママへ★
マックス君事故にあっただなんてかわいそうです~
でも月曜に退院予定といってましたから、次回行ったら元気にしてると良いな~って思ってます。
ガイはこの日霧雨が降った後だったので、少し走らせただけで、思う存分とはいきませんでした。
今度は晴れた日に遊びにいきたいです~
D&K家もみんなで何処かに遊びに行けたら良いですね~

パパさんよくなってよかったね。
ステキな気分転換になったかしら~
マックス君との再会を楽しみにしていたのに
残念でしたね。
事故とはかわいそうです。
また元気になって一緒に走れるといいですね。

★ゆぅみさんへ★
パパさんは自然の中で気分転換するのが一番みたい!
ようやく動けるようになってきました。
マックス事故にあったなんてびっくりしました!
でも退院するようなので、きっと元気になってるって信じています。

パパさん、良くなってきてるみたいで
安心しました。。
でも・・・マックス君が、事故だなんて~(T.T)
痛かったろうに。。。
でも、命に別状なくてホント良かったです。。
又、思いっきり走れると良いですね♪
ガイ君、気持ち良さそう^^
なんてたって、独り占めだもんね♪

霧雨で空気も洗われて気持ちよかったのかな?とっても楽しそうに走るガイ君、羨ましいぞ(^^)
マックス君も今度行った時は元気で遊べるといいですね。

★toopさんへ★
パパさんのこと心配していただきありがとうございます。
だいぶ良くなってきてますよ~
マックス事故にあっただなんて驚きました!
あんまり心配だったのでこの週末様子を見に行ってきました。
まだ絶対安静ですが、だいぶ良くなってきていてホッとしました。

★luckママ さんへ★
霧雨が降った後なので大爆走とはいかなかったけど、走れて嬉しかったみたいです!
マックス君心配で見に行ってきました!
まだ絶対安静だったけど案外元気そうで安心しましたよ~(^。^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guymama.blog46.fc2.com/tb.php/176-950b92b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マックス君に会いに! «  | BLOG TOP |  » 裏山散歩

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスカウンター

いくつになったの?

script*KT*

★お星様になって★

プロフィール

GUY君

Author:GUY君
2004年5月30日生まれのアイリッシュセターの男の子です。TONORASのパパでもあります。


Author:TONORAS君
2009年8月28日生まれのアイリッシュセターの男の子です。
パパのGUY君と一緒に暮らしています。


MY HP ★Red Bandana★

2005年までの日記
MY Blog ★Nice Guyな日々★

オセロ

てるりんの掲示板

最近の記事

最近のコメント

Play Spots

那須
那須動物王国 ドッグラン
のまでぃっく
Dog Cafe & Garden L'allurel
Nardius那須
映像Cafe ミルフォニー+DOG
TOWAピュアコテージ
花一会

栃木県南部
Lake Wood Resort
Cafe Anise
dog run + cafe slow
DogRun Fun dogs
Dogrun & Cafe Rich field
ビストロ暖邸

群馬県
CASA de ANIMO
WANport
赤城高原 クローネンベルク
gimo cafe

軽井沢、佐久
ジャルディーノ
のぞみサンピア佐久
ドッグバケーション
ドッグランカフェ リョウ
湯川ふるさと公園

埼玉県
穂高ドックガーデン
ドッグパーク幸手
DogRun&Cafe いち
Only One
FETCH! cafe and dogrun
PRIMELAND ドッグランもろやま

茨城県
PRIMELAND ドッグランひぬま

千葉県
すいらん グリーンパーク

伊豆
伊豆ドッグランド
伊豆マウンテンドッグラン
Dogs Garden びわの木
西伊豆ドッグラン
ドッグヤード

山中湖
ドッグリゾートWoof

このブログをリンクに追加する

Blog Links

飼い犬日記
我が家の愛犬日記
今日のせっちゃん
love you two+ one
GOGO5GO!
ELLE & CREA's Diary
mapika&Three playful dogs
LUCKとの日々。。。
おり&ふぃおDIARY
irish Bar
Twinkle Red**
赤毛のやんちゃ坊主アビィとの日々
amiga diary@けっぱれとうほぐ!!
+WonderfulDays+
リーママの日記
bui's life
PEPPERMINT PRESS
空流とミントとsurfvee!
幸せあかね空
ケニたん日記
ビーグルズとfeltと~世界にひとつのふんわり~
仲良しわんこ兄弟のお出かけ日記
TA☆RE☆MI☆MI
ロイ坊

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

忍者