2017-08

Kちゃんのお散歩 - 2006.08.19 Sat

パパさんはまだ具合が悪くお昼寝しているので

Kちゃんとガイと夕方の散歩に出ました~

外に出ると積乱雲がもくもくでていました~♪


最近ではKちゃんも大きくなったし、ガイのリードも

持てるようになっています(^。^)

ガイも以前に比べると人の動きに合わせて

歩けるようになっていますしね!


Kちゃんと二人楽しそうに駆けていってしまいました~(^_^;)

この二人って仲良しよね~




● COMMENT ●

本当に仲良しなんですね・・・
ガイ君、ちゃんとアイコンタクト取りながら
走ってるように見えたんだけど・・・
とってもおりこうさん。v-411

いいねぇ~。
仲良しなふ・た・り・っ☆☆☆
高感度ますます上がるわぁ~(笑)

パパさん、救急病院とは大事件でしたね。
それでも肋骨が折れていなくて良かったよぉ~~~。時間かかるかもだけど、早く元気になってくださ~いっ!お大事にね~。

てるりん地方ではビーチサンダルを「ゴムジョン」とか言わないのかな??

ホント、仲良しさんだぁ~♪
姉弟みたい☆
ガイ君、Kちゃんに合わせて
歩いたり、走ったり。。。
偉いじょーーー!!

パパさん、大変でしたね。。
でも、折れてなくて良かったです。
お大事にしてくださいね~。。

★D&Kままさんへ★
ガイはこの頃はアイコンタクトとれるようになっています(^。^)
だからKちゃんの走りに合わせてるようでうしょ~♪
仲良しな姉弟なんです(*^。^*)

★おりままへ★
いつも仲良しな二人なの~(^。^)
Kちゃんはガイのリードが持ちたくてしょうがなかったのよ~
でも以前に比べたらガイは人の動きを見れるようになってきてたのでこの夏休みはKちゃんにリード持ってもらって私は付きそいしてます。
パパさんはホント折れてなくてよかったです~
折れてたらもっと完治するのに時間かかっちゃうし、本人も痛くって大変ですものね~
おりままのとこはビーサンのこと「ゴムジョン」っていうの?そうなんだ~ぁ(^。^)

★toopさんへ★
仲良しさんの二人なんです~♪
この夏休みにKちゃんはガイのリード持てるようになったよ~
ガイ君にみとめられたのかな?(笑)
パパさん折れてなくってホントよかったです~
早く治って欲しいな~

お散歩

とっても お久しぶりですぅ~。

Kちゃん、楽しそうにお散歩してますね。
ガイ君も走れるから 嬉しそうだわ。
これから ママが忙しい時、Kちゃんにお散歩を頼めるね!?

★りゅうママへ★
りゅうママ~お久しぶり~♪
信州旅行楽しそうでしたね!
我が家は前半は海であそんだんだけど、送り盆の日にパパさんが怪我しちゃっていい子にお家ですごしています(^_^;)
Kちゃんだいぶ上手にお散歩できるようになったんだけど、猫さんがいたときの猛ダッシュはまだ押さえられないみたいなの。
それさえできればね~なんで猫にあんなに興味しめすんだろうね~?

kちゃん!我が家の3匹も頼む(^^ゞ
特に...MARRONと走って欲しい...
PINEは、すぐにばてるから、後でね!
なんて...ガイ君良いねぇ~
楽しいお散歩だね!

★mapikaさんへ★
mapikaさんはいつも3ぴきのお散歩お疲れ間様です(^。^)
Kちゃんはいつもガイのリードもちたがってたから練習してみたの。
最近いい子のガイ君だからけっこう平気でした~♪
猫ちゃんさえでてこなければね(^_-)-☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guymama.blog46.fc2.com/tb.php/173-715c8053
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドキッ! «  | BLOG TOP |  » 爪カットとアイリッシュ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスカウンター

いくつになったの?

script*KT*

★お星様になって★

プロフィール

GUY君

Author:GUY君
2004年5月30日生まれのアイリッシュセターの男の子です。TONORASのパパでもあります。


Author:TONORAS君
2009年8月28日生まれのアイリッシュセターの男の子です。
パパのGUY君と一緒に暮らしています。


MY HP ★Red Bandana★

2005年までの日記
MY Blog ★Nice Guyな日々★

オセロ

てるりんの掲示板

最近の記事

最近のコメント

Play Spots

那須
那須動物王国 ドッグラン
のまでぃっく
Dog Cafe & Garden L'allurel
Nardius那須
映像Cafe ミルフォニー+DOG
TOWAピュアコテージ
花一会

栃木県南部
Lake Wood Resort
Cafe Anise
dog run + cafe slow
DogRun Fun dogs
Dogrun & Cafe Rich field
ビストロ暖邸

群馬県
CASA de ANIMO
WANport
赤城高原 クローネンベルク
gimo cafe

軽井沢、佐久
ジャルディーノ
のぞみサンピア佐久
ドッグバケーション
ドッグランカフェ リョウ
湯川ふるさと公園

埼玉県
穂高ドックガーデン
ドッグパーク幸手
DogRun&Cafe いち
Only One
FETCH! cafe and dogrun
PRIMELAND ドッグランもろやま

茨城県
PRIMELAND ドッグランひぬま

千葉県
すいらん グリーンパーク

伊豆
伊豆ドッグランド
伊豆マウンテンドッグラン
Dogs Garden びわの木
西伊豆ドッグラン
ドッグヤード

山中湖
ドッグリゾートWoof

このブログをリンクに追加する

Blog Links

飼い犬日記
我が家の愛犬日記
今日のせっちゃん
love you two+ one
GOGO5GO!
ELLE & CREA's Diary
mapika&Three playful dogs
LUCKとの日々。。。
おり&ふぃおDIARY
irish Bar
Twinkle Red**
赤毛のやんちゃ坊主アビィとの日々
amiga diary@けっぱれとうほぐ!!
+WonderfulDays+
リーママの日記
bui's life
PEPPERMINT PRESS
空流とミントとsurfvee!
幸せあかね空
ケニたん日記
ビーグルズとfeltと~世界にひとつのふんわり~
仲良しわんこ兄弟のお出かけ日記
TA☆RE☆MI☆MI
ロイ坊

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

忍者