2017-08

暑中見舞い! - 2006.07.15 Sat

この頃ものすごい蒸し蒸ししていますが、

みなさん元気にしていますか?

ガイはこの間病院に行ったお目目はよくなりました。

暑くなり始めのころは少しお腹もゆるかったのですが

それもすっかりよくなり食欲ももどってきました。

でも足の裏のパッドのところはもうちょっと赤いので

ノルバサンシャンプーで毎回のお散歩ごとに洗っています。

20060715syocyuu

それにしても暑くて暑くて~

今日はいったいどうしたのかな?っと思うくらいの暑さでした!

みなさん体には十分気をつけてくださいね~(^。^)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

まったく暑い日が続きますね~。
日中は家の中に閉じこもってま~すv-388
散歩の時間も、だんだん遅くなってしまいます。
ガイ君のアンヨも早く治るといいですねv-410

★けんたろうママへ★
けんちゃん家とまったく同じです~
あまりの暑さにこれでドックランなんかいったら大変とクーラーきいてるお部屋でガイ君はお留守番してもらいました。
そして私とKちゃんは久しぶりにお買い物に繰り出しました~(^_^;)
お店の中はクーラー効いてて涼しいですからね~
ガイのパッドの間はもう少しといったところです。
心配してくれてありがとうね~♪

今日は、雨です...
かなり酷い!(>_<)
暑いと思うと...冷え込むしなぁ~
ガイ君!調子よくなってきて良かったね!
PINEがこの頃食欲無いのよねぇ~
いつもこの時期弱くなる...
1日のカロリーが取れてない...
避妊したMARRONはかなりの食欲(^_^;
PINEも避妊したら食欲でるかなぁ~

★mapikaさんへ★
昨日そちらで降ってた雨が今朝こっちに来たみたいです。朝から土砂降りです(^_^;)
PINEちゃんこの頃食欲無いの?
やっぱり梅雨時は体調をくづしやすいですよね~
早く食欲もどるといいですね!
MARRONちゃんは食欲もりもりなんですね(^_^;)
避妊すると太るっていうけど本当なのね~

雨。

昨日までの猛暑が嘘みたいに、今日は、涼しいv-61
朝から雨が降って 一時 風が強く 土砂降り状態!
まるで 嵐だった。
そのせいで 涼しい1日です。

ガイ君は ロン毛だから 余計 暑いよね?
リュウ達も、黒毛だから v-266ハァ~ハァ~言ってます

あ!

v-158絵文字が違ってるぅ~(笑)

★りゅうママへ★
そちらも土砂降りだったんですね!
こちらも午前中はものすごい土砂降りで道が川のようになってました!
今は少し涼しいです(^。^)
黒い子も熱を吸収して暑そうですよね~
ロン毛ちゃんも暑そうです。
夏を通り越し早く秋にならないかな~と願っちゃいます(笑)

違うと思うけど・・・。
どうしても、こうしてTシャツなんぞ着られて、ソファーに座られちゃうと、人間に見えちゃうの私だけ・・・・だよね・・・。
今日はちょいと過ごしやすいけど、お互いに暑さ対策気をつけましょうね。もちろん毛皮愛用者も・・・ね。

★美鈴かぁーさんへ★
私にもそう見えちゃいます~(^_^;)
このTシャツはKちゃんのなんですよ!
ちょっと胸がキツそうです。
Kちゃんより胸囲があるってことだよね~!?
夏は熱帯夜などで睡眠が十分にとれないからカラダには十分気をつけましょうね~
毛皮脱げたらいいのにね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guymama.blog46.fc2.com/tb.php/153-a661b487
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

入浴 «  | BLOG TOP |  » 故障!?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスカウンター

いくつになったの?

script*KT*

★お星様になって★

プロフィール

GUY君

Author:GUY君
2004年5月30日生まれのアイリッシュセターの男の子です。TONORASのパパでもあります。


Author:TONORAS君
2009年8月28日生まれのアイリッシュセターの男の子です。
パパのGUY君と一緒に暮らしています。


MY HP ★Red Bandana★

2005年までの日記
MY Blog ★Nice Guyな日々★

オセロ

てるりんの掲示板

最近の記事

最近のコメント

Play Spots

那須
那須動物王国 ドッグラン
のまでぃっく
Dog Cafe & Garden L'allurel
Nardius那須
映像Cafe ミルフォニー+DOG
TOWAピュアコテージ
花一会

栃木県南部
Lake Wood Resort
Cafe Anise
dog run + cafe slow
DogRun Fun dogs
Dogrun & Cafe Rich field
ビストロ暖邸

群馬県
CASA de ANIMO
WANport
赤城高原 クローネンベルク
gimo cafe

軽井沢、佐久
ジャルディーノ
のぞみサンピア佐久
ドッグバケーション
ドッグランカフェ リョウ
湯川ふるさと公園

埼玉県
穂高ドックガーデン
ドッグパーク幸手
DogRun&Cafe いち
Only One
FETCH! cafe and dogrun
PRIMELAND ドッグランもろやま

茨城県
PRIMELAND ドッグランひぬま

千葉県
すいらん グリーンパーク

伊豆
伊豆ドッグランド
伊豆マウンテンドッグラン
Dogs Garden びわの木
西伊豆ドッグラン
ドッグヤード

山中湖
ドッグリゾートWoof

このブログをリンクに追加する

Blog Links

飼い犬日記
我が家の愛犬日記
今日のせっちゃん
love you two+ one
GOGO5GO!
ELLE & CREA's Diary
mapika&Three playful dogs
LUCKとの日々。。。
おり&ふぃおDIARY
irish Bar
Twinkle Red**
赤毛のやんちゃ坊主アビィとの日々
amiga diary@けっぱれとうほぐ!!
+WonderfulDays+
リーママの日記
bui's life
PEPPERMINT PRESS
空流とミントとsurfvee!
幸せあかね空
ケニたん日記
ビーグルズとfeltと~世界にひとつのふんわり~
仲良しわんこ兄弟のお出かけ日記
TA☆RE☆MI☆MI
ロイ坊

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

忍者