2017-10

里帰り? - 2006.07.09 Sun

Kちゃんの卒業した小学校でバザーがあったので行って来ました!

Kちゃんの目的はお友達と会うことですけどね~(^。^)

てるりんはお買い物しました~♪

全部で1500円でした!お安かったです~(*^。^*)


Kちゃんとお友達のNちゃん姉妹と先生に飼育小屋の鍵を借り

お掃除&お遊びしました!

もと飼育係りは手際よくお掃除してましたよ~

インコ以外の子はお外に出してあげました!

葉っぱ食べたりしてみんないい子にしていました。


このだっこされてる子は一番小さい女の子コッコです。

おしとやかでかわいい女の子です。


このタマゴを生んだのはマダラ模様のゴマちゃんですって!

たくさん生みましたね~(^。^)


今日はハッキリしない梅雨空で何処へも行かないので

ガイ君の寝込みを襲ってコームで全身とかしました。

わきの下やオマタに出来た毛玉もなくなりスッキリしました!


ガイは眠いのに迷惑そうでしたけどね~(笑)

スポンサーサイト

● COMMENT ●

ガイ君!ツヤツヤですねぇ~
綺麗だねぇ~柔らかそうな毛並みですね!

バザー良いよねぇ~
私も行ける時は、保護のバザーに行きます。
そして、おつりは貰わない!
この子達に使って上げて下さいねぇ~
って、寄付してきます。
そして、入らない物や使わない物を持ち込み
置いてくるんです。

kちゃんは、動物にも人にも優しい女の子に
育ちましたね!
ママさんも自慢の娘でしょう!(*^_^*)

★mapikaさんへ★
ガイはコームでとかしたらスベスベのツヤツヤになりました~
たまには毛玉とかしもしないとね!(^_-)
バザーけっこう好きです(^。^)
学校のバザーだと学校用品買うのに役だちますからね~
もちろん商品も提供しますよ!
Kちゃんは動物大好きです。
お友達と飼育小屋のお掃除誰にいわれたのでもなく進んでやってきましたよ~

バザーは買うより売りたいものがいっぱいあります~
以前出店した時は6,7万になってラッキーだったけど面倒だからもうやらないかな。。。
でも掘り出し物見つけたときは嬉しいよね~

ガイ君相変わらずきれーーい!!
エルもこの雨の中、森でお友達と遊んだのでシャンプーしました~

★エルママへ★
エルちゃんママ出店したことあるんですか!?
すご~い!
売りたいものもあるけれど、面倒でやっていません。
掘り出し物見つけるとラッキーですよね!
なんだかすごく得した気分になれますものね(^。^)
エルちゃんこの雨の中森に遊びに行ったの~!
すご~い!どろどろだったでしょう!
今はシャンプーしてキレイなのね、森で走ってシャンプーされて今は疲れて夢の中かしら?

やすっ!!こんなにあって、1500円ですかっ??
すごーーいv-425
子供がいなくても、バザーって行っても良いんでしょうか???
行ってみた~い(笑)
ガイ君、ツヤツヤですね~^^
毛が輝いてるわぁ(>_<)

★toopさんへ★
もちろんバザーは誰でも参加できますよ!
ご近所にもチラシ配ったりしてますし~
OPEN時間前にご近所のオバ様たちがいっぱ~い並んでましたもの(^。^)
けっこう楽しかったですよ!
ガイを全身コームでとかしたら余計にツルスベになりました~♪
ガイは迷惑そうでしたけどね(笑)

Kちゃん、えらいね!
コッコちゃんたちもきれいにしてもらって喜んだことでしょう

ガイ君、ホントに綺麗なコートです!
「たまに」のお手入れがいいみたいですね
マルコはブラシのしすぎもコートと肌を傷めた原因です

お天気がよくなるのが待ち遠しいですね!

バザーかぁ~懐かしい響き。。。いっぱい買い物しましたね~ツイツイ財布の紐が緩んでしまったのかな?
天気はスッキリしないけどガイ君は綺麗に梳かしてもらってスッキリ出来たかな?

充実!

てるりんさんとKちゃんはボランティア。ガイ君は毛玉なくすっきりつやつやキレイ!
雨が多くてあんまり遊べないけど、
充実のてるりん家ですね。
ほんと、えらい!

★マルコままへ★
Kちゃん動物が大好きなので、バザーの日に飼育小屋にいる子達に会えるのを楽しみにしていたんですよ!
そしてついでにお掃除したみたい!
私が一緒に入ろうとしたら白衣着てないからダメとお断りされました~(^_^;)
マルちゃんブラシのしすぎがコートと肌を傷めた原因なんですか!?
ママは一生懸命だったでしょうに~
毛が抜け変わる時期でしたからかけすぎたんですかね~
マルちゃん早くよくなってね!

★luckママへ★
とてもお安かったのでついついいっぱい買っちゃいました~(^。^)
一巡りしたけれどKちゃんが飼育小屋の鍵を先生に返しに行くというのでこれは時間がかかるな~と思いもう一巡りしちゃいました。
するともうバザーも終わりで投売り状態でハンドソープや食器用洗剤は5点で100円だったの!
ついついね~(笑)
ガイは久しぶりに全身コームでとかされて毛玉もスッキリでしました!
たまにはやらないと酷いことになっちゃいますからね~

★ヴィーナスままへ★
バザーは商品も提供したけど、せっかくならお買い物ついでに元担任の先生のお顔も見たかったので行きましたよ~
ちゃんと先生がやってる会計でやってもらいました!
先生元気そうで久しぶりに会えてうれしくなりました(^。^)
雨でガイとは爆走できなかったけど、楽しい休日になりました!

( ゚Д゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

★梅☆彡・ヒゲ♪さんへ★
あらあら~せっかく来たんだからゆっくりして行ってね~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guymama.blog46.fc2.com/tb.php/150-9535e354
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

首筋スッキリ作戦! «  | BLOG TOP |  » 今日のガイ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスカウンター

いくつになったの?

script*KT*

★お星様になって★

プロフィール

GUY君

Author:GUY君
2004年5月30日生まれのアイリッシュセターの男の子です。TONORASのパパでもあります。


Author:TONORAS君
2009年8月28日生まれのアイリッシュセターの男の子です。
パパのGUY君と一緒に暮らしています。


MY HP ★Red Bandana★

2005年までの日記
MY Blog ★Nice Guyな日々★

オセロ

てるりんの掲示板

最近の記事

最近のコメント

Play Spots

那須
那須動物王国 ドッグラン
のまでぃっく
Dog Cafe & Garden L'allurel
Nardius那須
映像Cafe ミルフォニー+DOG
TOWAピュアコテージ
花一会

栃木県南部
Lake Wood Resort
Cafe Anise
dog run + cafe slow
DogRun Fun dogs
Dogrun & Cafe Rich field
ビストロ暖邸

群馬県
CASA de ANIMO
WANport
赤城高原 クローネンベルク
gimo cafe

軽井沢、佐久
ジャルディーノ
のぞみサンピア佐久
ドッグバケーション
ドッグランカフェ リョウ
湯川ふるさと公園

埼玉県
穂高ドックガーデン
ドッグパーク幸手
DogRun&Cafe いち
Only One
FETCH! cafe and dogrun
PRIMELAND ドッグランもろやま

茨城県
PRIMELAND ドッグランひぬま

千葉県
すいらん グリーンパーク

伊豆
伊豆ドッグランド
伊豆マウンテンドッグラン
Dogs Garden びわの木
西伊豆ドッグラン
ドッグヤード

山中湖
ドッグリゾートWoof

このブログをリンクに追加する

Blog Links

飼い犬日記
我が家の愛犬日記
今日のせっちゃん
love you two+ one
GOGO5GO!
ELLE & CREA's Diary
mapika&Three playful dogs
LUCKとの日々。。。
おり&ふぃおDIARY
irish Bar
Twinkle Red**
赤毛のやんちゃ坊主アビィとの日々
amiga diary@けっぱれとうほぐ!!
+WonderfulDays+
リーママの日記
bui's life
PEPPERMINT PRESS
空流とミントとsurfvee!
幸せあかね空
ケニたん日記
ビーグルズとfeltと~世界にひとつのふんわり~
仲良しわんこ兄弟のお出かけ日記
TA☆RE☆MI☆MI
ロイ坊

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

忍者