2017-08

Camp Wander - 2006.07.03 Mon

Chuck Wagonのオーナーさんに案内され

Camp Wanderへ到着しました!


ここは草原でどこにテントを張ってもOKなんです!

しかも今日のお客さんは我が家のみ~

きゃ~この草原貸切ですよ~♪

しかもここのオーナーさん犬好きで「せっかくこんな広いところへ

来たんですから犬は出来るだけノーリードにしてあげてください!」

と、嬉しいお言葉~(*^。^*)

お言葉に甘えノーリードにさせていただきました。

では、この広い草原をKちゃんがキャンカーの上からとったので

見てくださいね~すごく広いですよ!だって12000坪ですから~



Kちゃんとガイとこの広い草原をお散歩に行ってきました~♪




ガイはとっても嬉しそうに走り回っていましたよ~(^。^)



かなり曇っていたのですが、一瞬赤城山が見えました!

とっても大きなお山ですね~

晴れてたらもっとキレイなんでしょうね~


夕飯はぐろーばるで買ったベーコンです。

それからアスパラも一緒に焼いてみました!

う~~ん美味しかった~(^u^)



楽しい1日はすぎすっかり真っ暗になっちゃいました~

明日は看板犬のマックスと遊びましたよ~

かわいいダックスのマックスは明日のお楽しみにね!



スポンサーサイト

● COMMENT ●

う~ん、ガイ君気持ちよさそー!
ノビノビ走るワンコの姿を見るのは飼い主冥利に尽きる!って感じですよね。
ガイ君の笑顔は家族みんなに笑顔を運んでくるね。
美味しそうなベーコンはガイ君はお預けですか?ですよねぇ。

素敵です~~!!広い~~。
貸切なんてよかったですね。満喫ですね。
大自然はワンコも喜びから楽しさ2倍ですね!!

わぁ。ガイ君いいなぁ~。
いっつも羨ましいくらいお出かけはステキな場所ですね!
こんなに広いところをガイ君一人で貸切なんて!
これでお友達がいたら、どこかに消えちゃうのではないですか?
ベーコンも。。。おいしそぉ~~~~☆

広々~~~♪

わぁ~!またまたステキなキャンプ場を見つけたね~☆
広々~~~でいいね~!行ってみたいわぁ!
ガイ君も嬉しそうに走ってるネ♪
貸し切りなんて羨ましぃ~~!
アスパラ&ベーコン、ほんっと美味しそう~~~じゅるッ(^^)

こりゃ~広い草原だ!!こんだけ広くて空気も気持ちよくて思いっきり走れたらガイ君もさぞや満足でしょうね(^^)
いっぱい遊んだ後の夕飯は美味しかった事でしょう(^^)
こんな素敵な広い所ならLUCKもキャンプデビュー出来るかな~?

★はな&アトムさんへ★
のびのび走る姿を見て喜んでる飼い主です。
ガイの笑顔=飼い主の笑顔という感じです(^。^)
美味しいベーコンは人間だけで食べちゃいました(^_^;)
ガイにはお家から持参した牛スジの煮込みで勘弁してもらいましたよ~

★あぽねえさんへ★
本当にすご~~く広い草原で大草原の小さな家って知ってますか?またはハイジに出てくる草原?そういう感じでしたよ!
Kちゃんと一緒にガイも走ったりボールで遊んだりとにかく楽しかったです♪

★かおりさんへ★
check wagonのオーナーさんにこんな素敵な場所を教えてもらってとっても感謝しています(^。^)
本当に広々としていて貸切だったし感激でした!
お外で食べるベーコンもとびきり美味しかったですよ!

★Donnaさんへ★
ここのキャンプ場よそにはなかなかないいい所でしたよ!
オーナーさんもとっても素敵な方でした。
バッファロー柄のシャツにGパンにカウボーイハット!さすが~馬仲間って感じでした(^。^)
たまちゃんも行ってみて~きっとドナちゃんも気に入ると思うよ!
ベーコン絶品でした!

★luckママへ★
ここのオーナーさん一山丸ごと持っているんですよ!
この草原のほかにも草原があるんですよ~
ここはオーナーさんが犬好きで理解のある方だからLUCK君の初キャンプも大丈夫だと思いますよ~(^。^)
なんにもない原っぱだけど景色もいいしとってもいいところですよ!
LUCK君もきっと気に入ると思いますよ!

遅れた!(^◇^;)
ガイ君!良いなぁ~
思いっきり走れて思いっきり遊べたのね!
良かったねぇ~
1番喜んだでしょうねぇ~
我が家もノーリードに出来るかな?
それに、美味しそうなベーコン!
厚切りだぁ~ヨダレが出そう(^◇^;)

↑の記事見たよ!
マックス君と遊んでるガイ君!
これまた!楽しそう!
満足の休日になりましたね!
家族でお出かけかぁ~素敵!!
我が家は、何年してないかなぁ~
仕事がねぇ~パパさんとほとんど
かみ合わないし...お嬢は部活や
遊びで忙しく...まぁ!3匹と私で
たまにお出かけするんだけど...
それなりにたのしんでる私です。

★mapikaさんへ★
ここのキャンプ場はとっても広くて楽しく遊べましたよ~♪
この先には何もないで何処かに行ってしまう子でない限り大丈夫だと思いますよ~(^_^)
マックス君ってもフレンドリーな子でかわいかった~
ガイと遊びたくて朝オーナーさんがフリーにした時喜んでこちらに向かって走って来たみたいでした。
とっても満足な休日になりました。
あとはお天気が良かったらもっと景色も良かったでしょうし、夜景も星空も見えたんでしょうね~
またの機会に期待します。
mapika家は忙しそうですものね~
なかなか家族旅行もままならないのですね。
でも3ぴきたちと遊ぶのも楽しいですよね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guymama.blog46.fc2.com/tb.php/146-83e54c94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

翌日 «  | BLOG TOP |  » 赤城高原へ!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスカウンター

いくつになったの?

script*KT*

★お星様になって★

プロフィール

GUY君

Author:GUY君
2004年5月30日生まれのアイリッシュセターの男の子です。TONORASのパパでもあります。


Author:TONORAS君
2009年8月28日生まれのアイリッシュセターの男の子です。
パパのGUY君と一緒に暮らしています。


MY HP ★Red Bandana★

2005年までの日記
MY Blog ★Nice Guyな日々★

オセロ

てるりんの掲示板

最近の記事

最近のコメント

Play Spots

那須
那須動物王国 ドッグラン
のまでぃっく
Dog Cafe & Garden L'allurel
Nardius那須
映像Cafe ミルフォニー+DOG
TOWAピュアコテージ
花一会

栃木県南部
Lake Wood Resort
Cafe Anise
dog run + cafe slow
DogRun Fun dogs
Dogrun & Cafe Rich field
ビストロ暖邸

群馬県
CASA de ANIMO
WANport
赤城高原 クローネンベルク
gimo cafe

軽井沢、佐久
ジャルディーノ
のぞみサンピア佐久
ドッグバケーション
ドッグランカフェ リョウ
湯川ふるさと公園

埼玉県
穂高ドックガーデン
ドッグパーク幸手
DogRun&Cafe いち
Only One
FETCH! cafe and dogrun
PRIMELAND ドッグランもろやま

茨城県
PRIMELAND ドッグランひぬま

千葉県
すいらん グリーンパーク

伊豆
伊豆ドッグランド
伊豆マウンテンドッグラン
Dogs Garden びわの木
西伊豆ドッグラン
ドッグヤード

山中湖
ドッグリゾートWoof

このブログをリンクに追加する

Blog Links

飼い犬日記
我が家の愛犬日記
今日のせっちゃん
love you two+ one
GOGO5GO!
ELLE & CREA's Diary
mapika&Three playful dogs
LUCKとの日々。。。
おり&ふぃおDIARY
irish Bar
Twinkle Red**
赤毛のやんちゃ坊主アビィとの日々
amiga diary@けっぱれとうほぐ!!
+WonderfulDays+
リーママの日記
bui's life
PEPPERMINT PRESS
空流とミントとsurfvee!
幸せあかね空
ケニたん日記
ビーグルズとfeltと~世界にひとつのふんわり~
仲良しわんこ兄弟のお出かけ日記
TA☆RE☆MI☆MI
ロイ坊

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

忍者