2017-08

1時間だけの雪 - 2006.01.23 Mon


今朝Kちゃんが学校へ行こうとドアを開けると、雪が

舞い始めました。ちょっとだけ雪が舞うのかな~?

と、思っていたら段々激しく降り始め

まるで吹雪のようになりました。

いつもKちゃんが登校する時ガイのお散歩に一緒に出るので

吹雪の中でのお散歩になってしまい、とっても寒かったです。

もっと積もったら雪遊びできたんだけど、1時間ぐらいで

雪はやんでしまい太陽が照ってきてみるみるうちに

雪は解けてしまいました。あ~あ残念だったな~



ところでTVを見ていたらホリエモン他の方が

逮捕されてしまいましたね~(-_-メ)

ライブドアはいったいどうなってしまうのでしょうか?

とっても心配です。


スポンサーサイト

● COMMENT ●

こちらも朝は真っ白でした~☆
会社に行こうと思ったら・・・車のバッテリーあがっちゃってエンジン掛からなくて(涙
しょうがなくおぢやんの車・・・4WDでノーマルタイヤでツルツル滑りながら出社しました(ワラ
家に戻ってお散歩~!って張り切りたくても・・・雪は泥まみれだし、凍っててツルツル私が滑って妙に足が疲れました~
大雪の中でGUY君がどんなはっちゃけっぷりを見せてくれるのか楽しみなんですけど~なかなかドカっと雪が降りませんね・・。
ときに・・・とうとう幹部まとめて逮捕ですね~私も驚いてニュース見ちゃいました。

お引越し?

あれま~。
お引越ししたんですねぇ~。
でも、ホリエモン逮捕されちゃうし、良かったのかもしれないねぇ!!!

こちらも土曜日は雪が積もって、慌ててスタッドレス履きましたよん。まだアチコチに雪が残ってるんだよ~。
思い切って履き替えたので何処でも大丈夫だわぁ☆
GUYくん爆裂してる~?おり&ふぃおはさむさむ~って丸くなってるわ(笑)

積もりそうな勢いだったのに、あっというまにやんじゃって残念。。。
朝雪の中せっかくお庭にだしてあげたのにすぐ戻ってきちゃって、犬もこたつでまるくなる♪でしたー。
夕方の森もすっかりかわいてて・・早くたくさんの雪の中はじけたいいものですね。

ライブドア騒動

ライブドア、崩壊するかもしれない、なんて
ニュースに出ていました。
てるりんさんの判断は正しかった!かも!

我が家では積雪15センチはありました。
雪かきが大変でした・・・
そして風邪を引いてしまいました。
情けない・・・(苦笑)

ホリエモン逮捕!の報道にびっくり!
ほんとどうなるんだろうねぇライブドア?

雪ーー!
全国の雪の被害に遭われてる方々には
とっても申し訳ないけど・・・
pieちゃんは雪が見たいよーーー!
我が家のWANにも一度で良いから
雪遊びさせてみたいよーー!

引越しは正解?!

ついにライブドア逮捕になりましたね。
お引越しして正解かも・・・? ですね。
こちらは、昨日は晴天なんだけど、
朝8時くらいから午前中の間は、風が強くて~。
積った雪が舞い上がり、キラキラした吹雪になりましたよ♪
ガイ君は、雪でどのくらいはりきっちゃうのかなぁ・・・?

★micchiさんへ★
うわ~micchiさん大変な出勤でしたね!
ツルツル滑りながら車を走らせるなんて怖い~
雪って降った後凍るのが怖いですよね!
もちろんお散歩もソリがあったらいいのに~って思いますからね(汗)
雪遊びが出来そうで出来なくて本当に残念~
どうせならドッチャリ降ってみても楽しいのに~な~んて考えちゃったりします。
ガイのはっちゃけぶりをお見せできたのにね!

★おりままへ★
そうなのよ~お引越ししちゃったの!
ブログお世話になってるのホリエモンのところだったんだけど、TVで逮捕されたなんていうし~
ブログもどうなるのか心配になったから・・・
引越し作業に時間がかかっておりままのところも覗いてなくてごめんなさいね~
もう落ち着いたからそろそろ遊びに行くね♪

★エルママへ★
たくさん降りそうな勢いだったのに残念だったね!
久しぶりの雪遊びが出来ると思ったのに~
たまには雪遊びしたいよね~エルちゃんクレアちゃん♪
でも散歩以外はコタツで丸くなって寝ちゃうのは皆一緒なのね~(笑)

★めぐみさんへ★
雪がたくさん降って雪遊びしたいな~んてたまにしか
降らないから思うけど。
雪かき大変なめぐみさんに怒られちゃいますね!
風邪ひいちゃったんですか!?
温かいお鍋でも食べて大事にして早く治してマイロ君とお外で一杯遊んであげてくださいね!
是非リンクさせてください。
お願いします(^。^)

★Pieちゃんへ★
ホリエモンの逮捕にビックリだよね!
どうなっちゃうのかな~心配はつのるばかり…
今年はものすごい豪雪でお家がつぶれたり雪下ろしが大変だったりとっても大変なことになってるよね!
でも、めったに降らないこちらは雪が降るとなんだかわくわくしちゃうよね!
こっちはたま~に降るけどpieちゃんのとこは降らなそうだもんね!
5WAN達に遊ばせてあげたいね!!!

★かおりさんへ★
とっても名残惜ししいけど、引越ししておいて正解だったかな?
早朝に雪が1時間ほど降った後ものすごい強風にみまわれました!
関東はみんなそうだったのかな?
ガイは雪食べるのも大好きだよ!
弾け飛んでしまいます~(笑)
雪が降ったら動画でも~と思っています。
いつのことになるやら~

ホリエモン!どうなるんですかねぇ・・・
逮捕されたし!
ライブドアも終わりかもねぇ・・・
いろいろな事が出てくるもんですねぇ・・・
怖い世の中です。

ブログも引っ越しして正解かも!

雪は、こちらも又降りました。(T_T)
お散歩気をつけましょうねぇ・・・

★mapikaさんへ★
ホリエモン逮捕されちゃってるし~不安は募ります。
でもネットニュースを見ると今度はいろんなところから企業買収が入りそうな感じです。
どこかいい会社に買い取られてこのままブログ続けられると嬉しいんだけどな~
雪そちらも降ったんですね!
滑りますからお互い気をつけましょうね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guymama.blog46.fc2.com/tb.php/14-1ba8729a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

欲しいな~ぁ «  | BLOG TOP |  » 爆走日より

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスカウンター

いくつになったの?

script*KT*

★お星様になって★

プロフィール

GUY君

Author:GUY君
2004年5月30日生まれのアイリッシュセターの男の子です。TONORASのパパでもあります。


Author:TONORAS君
2009年8月28日生まれのアイリッシュセターの男の子です。
パパのGUY君と一緒に暮らしています。


MY HP ★Red Bandana★

2005年までの日記
MY Blog ★Nice Guyな日々★

オセロ

てるりんの掲示板

最近の記事

最近のコメント

Play Spots

那須
那須動物王国 ドッグラン
のまでぃっく
Dog Cafe & Garden L'allurel
Nardius那須
映像Cafe ミルフォニー+DOG
TOWAピュアコテージ
花一会

栃木県南部
Lake Wood Resort
Cafe Anise
dog run + cafe slow
DogRun Fun dogs
Dogrun & Cafe Rich field
ビストロ暖邸

群馬県
CASA de ANIMO
WANport
赤城高原 クローネンベルク
gimo cafe

軽井沢、佐久
ジャルディーノ
のぞみサンピア佐久
ドッグバケーション
ドッグランカフェ リョウ
湯川ふるさと公園

埼玉県
穂高ドックガーデン
ドッグパーク幸手
DogRun&Cafe いち
Only One
FETCH! cafe and dogrun
PRIMELAND ドッグランもろやま

茨城県
PRIMELAND ドッグランひぬま

千葉県
すいらん グリーンパーク

伊豆
伊豆ドッグランド
伊豆マウンテンドッグラン
Dogs Garden びわの木
西伊豆ドッグラン
ドッグヤード

山中湖
ドッグリゾートWoof

このブログをリンクに追加する

Blog Links

飼い犬日記
我が家の愛犬日記
今日のせっちゃん
love you two+ one
GOGO5GO!
ELLE & CREA's Diary
mapika&Three playful dogs
LUCKとの日々。。。
おり&ふぃおDIARY
irish Bar
Twinkle Red**
赤毛のやんちゃ坊主アビィとの日々
amiga diary@けっぱれとうほぐ!!
+WonderfulDays+
リーママの日記
bui's life
PEPPERMINT PRESS
空流とミントとsurfvee!
幸せあかね空
ケニたん日記
ビーグルズとfeltと~世界にひとつのふんわり~
仲良しわんこ兄弟のお出かけ日記
TA☆RE☆MI☆MI
ロイ坊

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

忍者