2017-08

Kちゃんの教科書 - 2006.05.31 Wed

Kちゃん最近気がついたらしいのですが、教科書に

アイリッシュセターの写真が載っていたんですって!

えっ!って思ってよ~く見ちゃったそうです(^_^;)

感激してママにも教えてくれましたよ~♪



小さい画像だけど、本当に載ってる~ぅ!

なんだか妙に嬉しいです(*^。^*)


● COMMENT ●

これは、嬉しい!
楽しく事業が受けられそうな...
我が家のお嬢は、テストが良くて
自慢してたよ...悪いと捨ててるくせに!
捨てても、通知簿で解るのにね!(^_^;)
ワンコは、どうでも良いお嬢で、少し悲しい
私ですが...

★mapikaさんへ★
ね~嬉しいよね~♪
楽しい授業になりそうです!(^。^)
mapika家のお嬢さんわんこにあんまり興味ないの?
mapikaさんの遺伝しなかったのかしら?
ウチのKちゃんは興味津々です。
テストはどうだろう???
そろそろ中間テストがはじまりますが…

感激~~!!こんなこともあるんですね~~!!
この教科書ほし~~って感じです。
だってアイリッシュがワンコと関係ない本で紹介されてるのってそう見ないですもんね。
これはなんで紹介されてるの??

凄い!!ホントに、載ってるんですね♪
これから授業が、楽しみになりそう!!
前から、疑問だったんですが・・・
アイリッシュって、セッターなのか
セターなのか・・。。。
色んなHP訪問してて、ずーと悩んでたんですよ(^^ゞ
この、教科書にはセッターって書いてありますね。。
う~ん。。まっ!どっちでも、アイリッシュがカッコよくて、可愛いのは間違いないけど・・^^

おぉ~ホントだ!アイリッシュさんが載ってるぅ☆
チェーホフからアイリッシュの写真が出てくるとは・・驚きですよね!
このお写真を選んだ人ってば偉いわ~。
毎日アイリッシュ見てるんだけど、こういうのに載ってるのは別なんだよね。
よかったね~Kちゃん♪

★あぽねえさんへ★
教科書に載ってるだなんてビックリしました!
この教科書はとっておきます~(^。^)
本文中にセターがどうの…ってたった1行載ってるのですが、その説明みたいです。
お隣にはボルゾイの子供が載ってますよ~

★toopさんへ★
う~んセターとセッターですか~?
昔は全部セッターって呼んでいたとおもうんですけど、どうしてでしょうね~?
ちょっとわかりません。
一応教科書にはセッターですね。
教科書にちょこっと載っていても嬉しいものですね!

★ちえみさんへ★
もう驚きました~!(゜o゜)
まさか教科書でアイリッシュに会えるとは~
それにこのお写真ちえみさんが言うとおりこれ選んだ人すごい~って思いました。
だいたいこういうのに載ってる子はなんか違う~って感じの子が多いんですよね~
この教科書はとっておこうかと思っています。

どんな理由で載ったんだろ~?でもやっぱり嬉しいですね~v-291こうやってドンドンアイリッシュの事を色んな人が興味持ってくれるといいな。ところでモデルになったアイリッシュって誰だろ~?

わぁ~嬉しいね♪
誰っぽいアイリッシュ?
ガイ君ぽい?
ステキなアイリッシュが載っていると
アイリッシュみんなが褒められているようで
にんまり(^^)

★luckママへ★
ごめんなさい。詳しく本文まで読んでいないの。
Kちゃんが学校へ持っていって置いてきちゃったのよ~
確か題名は『カメレオン』でしたよ!
でもアイリッシュが載ってて嬉しかったからついついブログにのせちゃいました(^。^)

★ゆぅみさんへ★
なんだかとっても嬉しかったのでブログに載せちゃったの~(^。^)
誰っぽいかな~?
ショードックっぽい感じがしたよ~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guymama.blog46.fc2.com/tb.php/124-32582089
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新しいおもちゃ «  | BLOG TOP |  » 2nd Birthday

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスカウンター

いくつになったの?

script*KT*

★お星様になって★

プロフィール

GUY君

Author:GUY君
2004年5月30日生まれのアイリッシュセターの男の子です。TONORASのパパでもあります。


Author:TONORAS君
2009年8月28日生まれのアイリッシュセターの男の子です。
パパのGUY君と一緒に暮らしています。


MY HP ★Red Bandana★

2005年までの日記
MY Blog ★Nice Guyな日々★

オセロ

てるりんの掲示板

最近の記事

最近のコメント

Play Spots

那須
那須動物王国 ドッグラン
のまでぃっく
Dog Cafe & Garden L'allurel
Nardius那須
映像Cafe ミルフォニー+DOG
TOWAピュアコテージ
花一会

栃木県南部
Lake Wood Resort
Cafe Anise
dog run + cafe slow
DogRun Fun dogs
Dogrun & Cafe Rich field
ビストロ暖邸

群馬県
CASA de ANIMO
WANport
赤城高原 クローネンベルク
gimo cafe

軽井沢、佐久
ジャルディーノ
のぞみサンピア佐久
ドッグバケーション
ドッグランカフェ リョウ
湯川ふるさと公園

埼玉県
穂高ドックガーデン
ドッグパーク幸手
DogRun&Cafe いち
Only One
FETCH! cafe and dogrun
PRIMELAND ドッグランもろやま

茨城県
PRIMELAND ドッグランひぬま

千葉県
すいらん グリーンパーク

伊豆
伊豆ドッグランド
伊豆マウンテンドッグラン
Dogs Garden びわの木
西伊豆ドッグラン
ドッグヤード

山中湖
ドッグリゾートWoof

このブログをリンクに追加する

Blog Links

飼い犬日記
我が家の愛犬日記
今日のせっちゃん
love you two+ one
GOGO5GO!
ELLE & CREA's Diary
mapika&Three playful dogs
LUCKとの日々。。。
おり&ふぃおDIARY
irish Bar
Twinkle Red**
赤毛のやんちゃ坊主アビィとの日々
amiga diary@けっぱれとうほぐ!!
+WonderfulDays+
リーママの日記
bui's life
PEPPERMINT PRESS
空流とミントとsurfvee!
幸せあかね空
ケニたん日記
ビーグルズとfeltと~世界にひとつのふんわり~
仲良しわんこ兄弟のお出かけ日記
TA☆RE☆MI☆MI
ロイ坊

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

忍者