2017-08

新年早々の… - 2006.01.02 Mon


あちゃ~

新年早々やらかしております(-_-メ)

今朝は『お正月だしオヤツあげようね~』

って事で、美味しいオヤツを

あげたのだけれど…

みんなが朝ご飯を食べている間にガイは

『どこにオヤツを隠したのかな?』

勝手に戸棚を捜索したらしいのです。

何だか嫌な予感がしていたので、

オヤツは隠しておきました。

やっぱり予感的中だわ~(-_-メ)

いったいいつになったらNice Guyになれるのかな~?





スポンサーサイト

● COMMENT ●

さすがガイ君!! お正月早々爆裂ですね~。
けど、戸棚を探すなんて、頭がいい証拠だと思いますよ~。
アレの場合は『どこかなぁ~』ってヒンヒンないているの。
自分で探す。。。ということを考えないようです。
人がいれば『よこせ~。どこだぁ~。』とワンワン吠えるし。
その子その子の性格があって、ワンコもおもしろいですよね♪
Posted by かおり at January 03, 2006 10:35
★かおりさんへ★
まったくね~お正月とか関係なしに爆裂なんです!
いつもガイは人の行動を良く見ていてここにオヤツしまった。
とか~この戸棚に入ってるはず!!!とかで探してるみたい。油断も隙もあったもんじゃありません!
この頭の良さを他で発揮してくれるといいんだけどな~
アレ君は自分で探さないの!?
やっぱりその子その子で性格って違うもんですね~(^。^)

Posted by てるりん at January 03, 2006 11:24
ガイ君!新年そうそう・・・やっちゃいましたねぇ・・・
よほど、美味しいおやつだったのかもね!
もっと欲しかったのかな?探して食べるつもりが・・・
無くって、イライラしちゃったのかもねぇ・・
今年こそ!Nice Guy!!に、なるかも(^^ゞ
頑張れ!ガイ君!!
Posted by mapika at January 03, 2006 13:31
★MAPIKAさんへ★
そうなの~新年そうそうやっちゃいました~(^_^;)
まだまだダメですね~
ちょっと目を離すとコレです。
探してもなくってイラついたからビリビリにしちゃったのかな?
今年こそお願いしますよ~ガイ君!
Posted by てるりん at January 03, 2006 17:16
あけましておめでとうございます~☆
今年もよろしくお願いします!!
って・・・GUY君、こうでなくっちゃ~!!と言いたい所だけど・・・ママを困らせちゃだめだじょ~(ワラ
隠し場所を見つけたり取り出したり・・・ちゃんとヒトの仕草を見て覚えているんですよね~賢い証拠です!!
レオもメルモもしょっちゅうやってますもん(涙
GUY君美味しい年の始まりで大満足?!
Posted by micchi at January 03, 2006 21:39
ガイ君は賢いんだわ。
なながおいしいものが入っているところを
ガリガリしているので
場所は確認済みでしょうね~
どうやって開くのかガイ君に教わりたいところでしょう(^^ゞ

Posted by ゆぅみ at January 03, 2006 22:14
GUYく~ん!
206年の初・宝探しはどうだった~?
おいしいには辿りつけなかったみたいだね!
てるりんの方が上手だったんだわぁ~!!!
大好きなモノを隠しているのって、とってもよ~く見てるんだよねぇ(☆_☆)

Posted by おりまま at January 03, 2006 22:46
★micchiさんへ★
あけましておめでとうございます。
こちらこそ今年も宜しくお願いしますm(__)m
新年早々やってるでしょう!(^_^;)
いっつも人の行動を観察しているGUYです。
賢いけど他のところで賢さを発揮して欲しいものです(泣)

★ゆぅみさんへ★
ななちゃんは場所までは確認済みなんですね!
人の行動よく見てますからね!
そのうち開け方も発見するかも~
ガイも最近ですからね~(^_^;)

★おりままへ★
ガイの宝捜しは不発に終わりました。
美味しいはママがちゃ~んと君の知らない場所に見られないように隔したんですもの(^。^)
イタチゴッコは続くのです~

Posted by てるりん at January 04, 2006 07:46
昨日お留守番をさせたわんこたち
息子くんはいたのですが
2頭でやらかしてたそうな(^^ゞ
食卓テーブルの上にKAPIKAさんからいただいたおやつを
ケースに入ったまま置いておいたのですが
おいしい匂いがしたらしく
ななが当然先にテーブルから取って
アイリーも一緒に食べていたそうです。
なんか想像するとおかしいね~
アイリーも同罪だぁ~って息子くん
お醤油やらテーブルの上にあった物も倒れて(>_<)
でも笑えちゃいました。
現場は見ていませんがね。
Posted by ゆぅみ at January 04, 2006 14:51
★ゆぅみさんへ★
あらら~ゆぅみさん家でも新年早々やってますね~
わんこはお鼻がいいから美味しいものの匂いは箱に入っていてもわかるのね~(^。^)
お互い頑張りましょうね~
想像すると確かに笑えちゃうよね~ぇ(笑)
Posted by てるりん at January 04, 2006 20:04


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guymama.blog46.fc2.com/tb.php/12-a68bb03f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初飛び跳ねッ! «  | BLOG TOP |  » あけましておめでとう!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスカウンター

いくつになったの?

script*KT*

★お星様になって★

プロフィール

GUY君

Author:GUY君
2004年5月30日生まれのアイリッシュセターの男の子です。TONORASのパパでもあります。


Author:TONORAS君
2009年8月28日生まれのアイリッシュセターの男の子です。
パパのGUY君と一緒に暮らしています。


MY HP ★Red Bandana★

2005年までの日記
MY Blog ★Nice Guyな日々★

オセロ

てるりんの掲示板

最近の記事

最近のコメント

Play Spots

那須
那須動物王国 ドッグラン
のまでぃっく
Dog Cafe & Garden L'allurel
Nardius那須
映像Cafe ミルフォニー+DOG
TOWAピュアコテージ
花一会

栃木県南部
Lake Wood Resort
Cafe Anise
dog run + cafe slow
DogRun Fun dogs
Dogrun & Cafe Rich field
ビストロ暖邸

群馬県
CASA de ANIMO
WANport
赤城高原 クローネンベルク
gimo cafe

軽井沢、佐久
ジャルディーノ
のぞみサンピア佐久
ドッグバケーション
ドッグランカフェ リョウ
湯川ふるさと公園

埼玉県
穂高ドックガーデン
ドッグパーク幸手
DogRun&Cafe いち
Only One
FETCH! cafe and dogrun
PRIMELAND ドッグランもろやま

茨城県
PRIMELAND ドッグランひぬま

千葉県
すいらん グリーンパーク

伊豆
伊豆ドッグランド
伊豆マウンテンドッグラン
Dogs Garden びわの木
西伊豆ドッグラン
ドッグヤード

山中湖
ドッグリゾートWoof

このブログをリンクに追加する

Blog Links

飼い犬日記
我が家の愛犬日記
今日のせっちゃん
love you two+ one
GOGO5GO!
ELLE & CREA's Diary
mapika&Three playful dogs
LUCKとの日々。。。
おり&ふぃおDIARY
irish Bar
Twinkle Red**
赤毛のやんちゃ坊主アビィとの日々
amiga diary@けっぱれとうほぐ!!
+WonderfulDays+
リーママの日記
bui's life
PEPPERMINT PRESS
空流とミントとsurfvee!
幸せあかね空
ケニたん日記
ビーグルズとfeltと~世界にひとつのふんわり~
仲良しわんこ兄弟のお出かけ日記
TA☆RE☆MI☆MI
ロイ坊

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

忍者