2017-08

One Love - 2006.05.21 Sun

今日は朝からいいお天気~♪

さて今日は何処に行こうか?

ガイはお外のいいお天気を見て『ママ早く行こうよ~!』って

興奮ぎみ~(^_^;)わかったわかった行こうね~

いろいろ考えた末久しぶりにOne Loveに行きましたよ~

わ~おまだ空いてて独り占め状態だよ~(*^。^*)

ちょうどお昼だからみんなランチ中みたいだよ~


あまりの暑さに日陰で休息です。暑いもんね~



今日のお気に入りの女の子はイタグレのオリーブちゃん♪

とてもかわいい女の子です(*^。^*)

ガイは自分の大きさも考えずにアタック~アタック~♪


おやおや~今日はケンちゃんに遊んでもらいたくって

しかたがないようです。パパさんに抱っこされた

ケンちゃん降りてこないかな~?


あんまり暑いのでケンちゃんお腹を土につけて休憩です。

気持ちよさそうだね~♪


ハスキーコンビがケンちゃんホールド作戦かな?

なかなかの連携ですね!(^。^)


ハスキーのミル君遊んで~


今日もみんなにたくさん遊んでもらえてよかったね~

暑かったけど雨ばっかりで何日も遊べなかったから

いいストレス発散になったみたい!みんなありがとうね~ヽ(^。^)ノ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

楽しそうだね~~~

ガイ君いっぱい遊べてよかったね!
写真見たら楽しそうで
こっちまでうれしくなっちゃいました。
ヴィーナスも行きたかったよ~~!
Kちゃんにも会いたかったし!
ちなみに、明日行くけど、、、
お仕事ですよね!

★ヴィーナスままへ★
今日はたくさんのお友達に遊んでもらえて楽しかったよ~(^。^)
ヴィーちゃんと遊びたかったな~ぁ
ヴィーちゃんがこの間食べたリンゴ入りヨーグルト頼んでみましたよ~♪
かわいい骨型のリンゴが入ってました!
ヴィーちゃん明日行くの~?
う~ん明日は行けないな~残念(>_<)
Kちゃんも残念がってたけど、また今度遊んでね~

今日はありがとう

初めての書き込み。どきどき[絵文i-176久しぶりにお天気がよくてたくさん遊べてよかったね。けんちゃんのガウガウでガイくんびっくりしたでしょ。この次はちゃんと遊べるといいね。また、遊んでね。

けんパパより
 Kちゃん今日はいろいろ教えてくれてありがとう。おいしいおやつもありがとう。

★けんたろうまま&ぱぱへ★
今日は遊んでくれてありがとう!
けんたろうままとたくさんお話も出来て楽しかったです♪
けんちゃん下痢も治って元気100倍でしたね(^_-)-☆
ケンちゃんのお尻がなんともキュートでv-344ついつい写真とっちゃいました!
おやつ気に入ってもらえたかしら?
また遊んでくださいね~v-290

One Loveに行ったんですね~!
ガイ君、久しぶりにお友達といっぱい遊べて楽しそう~♪
ずっと雨ばっかりだったものね。
暑くてもいっぱい走れて良かったね~。
これからは、雨が降らずにお日さま出ずに~がアリガタイかもぉ。

あ。太田のドッグランは↓です。
http://casadeanimo.donburako.com/
行ったことないんだけど、どんな感じかなぁ??
今度ご一緒しましょ~☆

やっと晴れましたね~~!!でも暑すぎです!!いきなり夏にでもなったかのようでしたね!!
コーギーちゃん皆この寝方するのですね!!可愛い!!
ガイ君も沢山のワンコさん達と遊べて溜まってたパワー使いきったかな??

★ちえみさんへ★
もっと早くお誘いすれば赤城ご一緒できたかもしれませんでしたね~!?
う~ん残念(~_~)
すごく素敵なウエスタンでまとめたラン&カフェでしたね!
帰りにぐろーばるも寄ったんですか~?
赤城はこちらより少し涼しかったかな~(^。^)
大田のお店はランのみでカフェはないのですね!
今度是非ご一緒してくださいね~
どんなところかわくわくしますね♪

★あぽねえさんへ★
なんだか真夏のようになっちゃって体がついていけないですね~
わんこも日陰にみんな集まってくるんですよ~(^。^)
さすがに暑かったらしくお水飲んでばかり。
Kちゃんがせっせと水汲みしてくれて助かりました~♪
コーギーちゃんのこのポーズなんともかわいかったですよ~
たくさんみんなに遊んでもらったので、ガイはパワーを使いきり今は充電中です(笑)

すご~く暑かったけど久しぶりのいい天気だから遊び溜めしないとね!お友達もいっぱいでガイ君、とっても楽しそうでいいな~(^^)

★luckママへ★
久しぶりに爆走できてガイはすごく楽しそうでしたよ~
お水ばかりかかえ飲みしてびしょ濡れだったけどね(^_^;)
luck君も新しいISのお友達に会えてよかったね~♪
たまにはデートできるね!

たくさん遊べて良かったね!
今日は、暑かった!天気も良かった!
でも、明日は、雨だってさぁ~(T_T)
たくさんのワンコと遊べて良いなぁ~
3匹とも他のワンコと滅多に合わないので...田舎だなぁ~(T_T)

うわぁぁ~、One Loveに行ったんですね~!
行こうか、悩んだ挙句・・・
暑かったのでやめちゃいました!
ガイ君に、会えるチャンスだったのに(T.T)
残念です。。。今度、お会いしたら遊んでくださいね♪
↓ウサの病院は、さいとうラビットクリニックという所です。。日本で唯一のウサ専門だそうです。
http://www.asahi-net.or.jp/~bi9k-situ/srcinfo.html
東京なので、ちょっと遠いかもですね(T.T)
栃木に来て具合が悪いときは、アンドレ動物病院に行ってます^^
http://www2.ucatv.ne.jp/~andre.sea/
さいとう先生の事も良く知ってて
ウサのことも、かなり詳しいですよ♪


★mapikaさんへ★
この日はとってもいいお天気で雨続きで体力有り余りのガイはどこか行こうってすごいのよ~(^_^;)
それで走りに行ったの。
私も住んでるところは田んぼや畑ばかりの超田舎~ここのドックランは町なのよ~
だから休日はわんこが一杯です(^。^)
たまにはたくさんのわんこに遊んでもらおうと思って~

★toopさんへ★
え~~~toopさんもOneLove行こうか悩んだんですか~?
私もあまりの暑さに悩んだんだけど~ガイがまま~どこか行こうって~せがむものだから頑張って行っちゃったんです。
あ~残念でした(~_~)
うさぎさん専門の病院教えてくれてありがとう!
うさぎさんは具合悪くなるとなかなか回復せず死んでしまうので今のうちから病院わかると助かります~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guymama.blog46.fc2.com/tb.php/115-770ef2ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プレゼント «  | BLOG TOP |  » 気晴らしと雷さん

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスカウンター

いくつになったの?

script*KT*

★お星様になって★

プロフィール

GUY君

Author:GUY君
2004年5月30日生まれのアイリッシュセターの男の子です。TONORASのパパでもあります。


Author:TONORAS君
2009年8月28日生まれのアイリッシュセターの男の子です。
パパのGUY君と一緒に暮らしています。


MY HP ★Red Bandana★

2005年までの日記
MY Blog ★Nice Guyな日々★

オセロ

てるりんの掲示板

最近の記事

最近のコメント

Play Spots

那須
那須動物王国 ドッグラン
のまでぃっく
Dog Cafe & Garden L'allurel
Nardius那須
映像Cafe ミルフォニー+DOG
TOWAピュアコテージ
花一会

栃木県南部
Lake Wood Resort
Cafe Anise
dog run + cafe slow
DogRun Fun dogs
Dogrun & Cafe Rich field
ビストロ暖邸

群馬県
CASA de ANIMO
WANport
赤城高原 クローネンベルク
gimo cafe

軽井沢、佐久
ジャルディーノ
のぞみサンピア佐久
ドッグバケーション
ドッグランカフェ リョウ
湯川ふるさと公園

埼玉県
穂高ドックガーデン
ドッグパーク幸手
DogRun&Cafe いち
Only One
FETCH! cafe and dogrun
PRIMELAND ドッグランもろやま

茨城県
PRIMELAND ドッグランひぬま

千葉県
すいらん グリーンパーク

伊豆
伊豆ドッグランド
伊豆マウンテンドッグラン
Dogs Garden びわの木
西伊豆ドッグラン
ドッグヤード

山中湖
ドッグリゾートWoof

このブログをリンクに追加する

Blog Links

飼い犬日記
我が家の愛犬日記
今日のせっちゃん
love you two+ one
GOGO5GO!
ELLE & CREA's Diary
mapika&Three playful dogs
LUCKとの日々。。。
おり&ふぃおDIARY
irish Bar
Twinkle Red**
赤毛のやんちゃ坊主アビィとの日々
amiga diary@けっぱれとうほぐ!!
+WonderfulDays+
リーママの日記
bui's life
PEPPERMINT PRESS
空流とミントとsurfvee!
幸せあかね空
ケニたん日記
ビーグルズとfeltと~世界にひとつのふんわり~
仲良しわんこ兄弟のお出かけ日記
TA☆RE☆MI☆MI
ロイ坊

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

忍者