2017-08

初飛び跳ねッ! - 2006.01.04 Wed


パパさんがお仕事でよく北関東高速道を通っていて

都賀あたりで下を見るとすごく広々とした芝生の

公園が見えたらしいのです。



パパさんは『みんなでここに行ってみたい!』って思って

いたらしく、今日はそんなパパさんの提案で

この公園を探しに行って来ました!

かなり適当に行ってみたのですが直ぐに見つかりましたよ!

この公園は都賀スポーツ公園でした。

都賀インター下りてすぐでした!


こ~~~んなに広々していて着いた時は誰もいなかったので

ガイを放してみました。

すり鉢状になっていますが、ガイは走る走る~~♪

ボールを追いかけ茶色いうさぎさんのようになって

飛び跳ねてましたよ!!!

お耳がまるで立ち耳のようです(笑)

大爆走っていうか大暴走でした。


寒さにもめげず走り回ってましたよ~

ボールを追いかけあっちこっちと走り回り~

人間3:ガイ1なんだけど~人間の負け~(笑)



君のパワーにはついていけないよ!



また遊びに来ようね~(^。^)楽しかったね!



スポンサーサイト

● COMMENT ●

今日もGUY君楽しそうっ!!
私も何度か行ったことあります~☆
でも・・・過ごしやすい季節だったせいか・・・おぢぃちゃん、おばぁちゃんがわさわさしてたし、お子様も沢山いました(涙
パパさんが歩いている所には水遊びしているお子ちゃまがいた記憶が・・・そっか!冬は穴場なんですねっ!!
GUY君の爆走見てると、私までスカッとします~♪
Posted by micchi at January 04, 2006 21:44
遅くなったけどあけましておめでとう~!
今年もヨロシクです~(*^^)v
うわ~!いい場所見つけたね~~!
ガイ君大喜びだね!
パパさんの提案バッチリだ~!!
うちもキレイな芝の上で遊ばせたいよーー!
Posted by pieちゃん at January 04, 2006 21:55
これで2日はガイ君の悪戯はなくなる?
都賀の公園。。。ときどき見るあそこかな?
。。。なんて考えながら写真を見てしまいました~。
擂鉢状だから動くほうは疲れるはずなんだけど、
やっぱりガイ君は疲れないんですね~。
芝生の公園は脚が汚れなくって、いいですよね♪
高速から見る公園は気にはなるけど行かない私。
こんな探索もプチ探検気分でいいですよね★

Posted by かおり at January 04, 2006 22:00
★micchiさんへ★
ここの公園micchiさんも行った事あるんですね!
すごく広々~っとした公園ですよね!
着いた頃は誰もいなかったのでガイも飛び跳ねてとっても嬉しそうでした(^。^)
でもしばらくするとシェルティちゃんや雑種君?
いろいろと人もちらほら現れ始め~~
人や犬大好きなガイが放せなくなっちゃいました。
いい時に放したんだわ~
グットタイミングってやつですね!
冬お奨めの穴場ですね(*^。^*)
Posted by てるりん at January 04, 2006 22:03
★Pieちゃんへ★
あけましておめでとうPieちゃん♪
こちらこそ今年も宜しくお願いしますm(__)m
ここすごく広々~っとしていていい所でした!
パパさんいいとこ見つけてくれてありがとう!でした。
Pieちゃん家の近くの広場今後どうなるのかな?とっても心配です。

★かおりさんへ★
都賀の公園かおりさんが知ってるそこかもしれません。
北関東道を通れば見えるそうですよ!
我が家探検好きなのかも~
いい河川敷や公園を見つけるととっても嬉しいんですもん!
すり鉢状の公園だからボールでガイを遊ばせれば人間はあんまり疲れないけど、ガイはけっこう疲れるみたい。
お家に帰ってからガイは爆睡しちゃってますから~
少なくとも明日はいい子でいられそうです(^。^)

Posted by てるりん at January 04, 2006 22:09
本当茶色ウサギだ~~~!!
広い場所貸切ってなんかワンコも人間も
テンション上がりますよね~~!!
初爆走楽しくてよかったね。ガイ君!!
Posted by あぽねえ at January 05, 2006 00:22
★あぽねえさんへ★
ネッ!茶色いうさぎさんがいるでしょう!
テンション上がりまくって楽しかったです(^。^)
ガイは大満足だったよね!
Posted by てるりん at January 05, 2006 09:00
とっても、良い場所ですねぇ・・・
我が家の3匹も遊ばせてやりたいなぁ・・・
でも!どこもかしこも雪で・・・
走れないし・・・春まで待つしかないようです。

ガイ君のウサギさんもお見事ですね!(^・^)
パパさんもいろいろ見つけてくれてありがたいねぇ・・
Posted by mapika at January 05, 2006 14:59
茶色いうさぎさんだぁ~

車に乗っていて
ひろ~い空き地や人のいないようなところを見つけると
わんこたちを連れてこようって思うよね♪
ついでにみんなで楽しめるし
こんなお金のかからない遊びはとっても嬉しいわ。

ガイ君ますますパワーアップだぁ~


Posted by ゆぅみ at January 05, 2006 16:22
★mapikaさんへ★
本当に今年は大雪でとっても寒いですよね~
mapika家の周りは雪が一杯なんですよね~
早く春になってどこかで走り回れるのを3ぴきの子供達は夢見てるでしょうね!
あ~お近くだったら是非一緒に爆走してもらいたいです。
ガイの相手もけっこう大変ですから~(笑)

ガイのうさぎさんは偶然撮れた写真なんですよ!
あんまり面白いのでブログに載せてみました(^。^)

★ゆぅみさんへ★
やっぱり広い場所やわんこが遊べそうな所を見つけると行ってみたいですよね!
お金もかからないし、みんなで楽しいいですもんね!
今年もガイはパワー前回です(*^。^*)
でもさすがに今日はお疲れでごろんごろんしていましたよ~
Posted by てるりん at January 05, 2006 16:49
おめでとうございまーすo(^∇^o)(o^∇^)o !
GUY君の走る姿格好いい~~~~。
ロンチンはズタズタズターと走ります。
広い公園いいな♪
茶色いうさぎさん可愛い~~(*^^*)。
パワー前回のGUY君の走る姿を生で見て見たい~。

今年も宜しくお願い致します♪
Posted by sava&ロン at January 05, 2006 21:38
今日は鹿沼のゴルフ場から下道で浦和に帰ってきました。
高速で一時間の道程が二時間半。。。とても疲れました(笑)
走りながら、どこかに公園はないすかぁ~っと見ていたけど、
やっぱり下道だとそういう発見は。。。むずかしいかも、でした。
いつも思っているのですが、
てるりんさんのカメラ。。。一眼レフ?!
ボールとウサギのガイ君の写真。。。すごいですよ~。
Posted by かおり at January 05, 2006 22:09
★sava&ロンちゃんへ★
あけましておめでとうございます。
GUYの走る姿カッコイイですか!?
嬉しいわ~単なる爆走ですが~(^_^;)
今年は是非ロンちゃんと一緒に爆走させてみたいともくろんでおります(笑)
今年もどうぞ宜しくお願いしますm(__)m

★かおりさんへ★
うわ~下道で帰ってきたんですか!?
偉~い!下道での公園発見はけっこう難しいかもです。
やっぱり高速は見晴らしいいですからね~

私のデジカメは普通のデジカメですよ!
SONYのサイバーショットっていうやつです。
できれば一眼レフのデジカメが欲しいんだけどお高くてなかなか手が出ないのよ~
実は去年から欲しい欲しいと思っています(^。^)
ボールとウサギさんのショットはたまたま撮れたんですよ!

Posted by てるりん at January 06, 2006 10:09
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

わぁ~、この公園きれい!!
夏になると、真ん中に水が入って、水遊びが出来るのかしら?
昨日、初詣の帰りに、広ーーい河川敷で遊んで来たけど、風が強くてメッチャ寒い!
少し遊んだだけで撤収しました(笑)
Posted by りゅうママ at January 06, 2006 10:43
★りゅうママへ★
あけましておめでとうございます。
こちらこそ宜しくお願いしますm(__)m

ここの公園すごく広々していていい公園でしたよ!
当たり~夏には真中にお水が流れて水遊びができるみたい。
でもきっと人が一杯なんだろうね~
だから冬が狙い目かも~
ただね、やっぱりすごく寒くて1時間ぐらい遊んだら撤収で~す。
わんこはいくらでもOKなんだけど、人が凍えちゃいます(笑)
Posted by てるりん at January 06, 2006 10:56
明けましておめでとうございます。
ボールを追いかけるガイ君、ことしも周りを明るく、ハッピーな一年にしてください。
また一緒に走れるのを楽しみにしています。
ことしもよろしくお願いします。
Posted by ルークまま at January 06, 2006 16:50
うっわぁ~!ステキなところ発見いいなぁ。
パパさん、さっすが~☆☆☆
私も、高速とか走っていると回りの芝生が気になる、気になる(爆)ず~~っと走れるところ探して運転してるよぉ。
行って見たいなぁ~。すり鉢状でお疲れ倍増・・・むふふ。
今夜、オリパパに「日曜に北関東高速?を走りたいぞ」とか言ってたりしてっ!
Posted by おりまま at January 06, 2006 20:33
★ルークままへ★
あけましておめでとうございます。
今年も一緒にたくさん遊べる良い年になりますように!
今年も宜しくお願いしますm(__)m

★おりままへ★
パパさんいいところを発見してくれました!
やっぱり~おりままも芝生を見つけながら運転してるのねッ!!!
ここってば高速下りて直ぐなのでなかなか良いアクセスよ!
お暇な時に行ってみてね~♪
もちろん行く前にご一報お願いします(爆)
そうなのよ~すり鉢状でお疲れ倍増(笑)
なかなかいいわよ~♪
Posted by てるりん at January 06, 2006 20:45


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guymama.blog46.fc2.com/tb.php/11-56e85b63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

成犬譲渡の会 «  | BLOG TOP |  » 新年早々の…

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスカウンター

いくつになったの?

script*KT*

★お星様になって★

プロフィール

GUY君

Author:GUY君
2004年5月30日生まれのアイリッシュセターの男の子です。TONORASのパパでもあります。


Author:TONORAS君
2009年8月28日生まれのアイリッシュセターの男の子です。
パパのGUY君と一緒に暮らしています。


MY HP ★Red Bandana★

2005年までの日記
MY Blog ★Nice Guyな日々★

オセロ

てるりんの掲示板

最近の記事

最近のコメント

Play Spots

那須
那須動物王国 ドッグラン
のまでぃっく
Dog Cafe & Garden L'allurel
Nardius那須
映像Cafe ミルフォニー+DOG
TOWAピュアコテージ
花一会

栃木県南部
Lake Wood Resort
Cafe Anise
dog run + cafe slow
DogRun Fun dogs
Dogrun & Cafe Rich field
ビストロ暖邸

群馬県
CASA de ANIMO
WANport
赤城高原 クローネンベルク
gimo cafe

軽井沢、佐久
ジャルディーノ
のぞみサンピア佐久
ドッグバケーション
ドッグランカフェ リョウ
湯川ふるさと公園

埼玉県
穂高ドックガーデン
ドッグパーク幸手
DogRun&Cafe いち
Only One
FETCH! cafe and dogrun
PRIMELAND ドッグランもろやま

茨城県
PRIMELAND ドッグランひぬま

千葉県
すいらん グリーンパーク

伊豆
伊豆ドッグランド
伊豆マウンテンドッグラン
Dogs Garden びわの木
西伊豆ドッグラン
ドッグヤード

山中湖
ドッグリゾートWoof

このブログをリンクに追加する

Blog Links

飼い犬日記
我が家の愛犬日記
今日のせっちゃん
love you two+ one
GOGO5GO!
ELLE & CREA's Diary
mapika&Three playful dogs
LUCKとの日々。。。
おり&ふぃおDIARY
irish Bar
Twinkle Red**
赤毛のやんちゃ坊主アビィとの日々
amiga diary@けっぱれとうほぐ!!
+WonderfulDays+
リーママの日記
bui's life
PEPPERMINT PRESS
空流とミントとsurfvee!
幸せあかね空
ケニたん日記
ビーグルズとfeltと~世界にひとつのふんわり~
仲良しわんこ兄弟のお出かけ日記
TA☆RE☆MI☆MI
ロイ坊

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

忍者